すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の日記
2009-06-22 Mon 12:44
こんちゃー。
おなかがパンパンでちょっと気持ちわるいです・・・
ん~~。

さて・・・最近ですが、シーフしてます
モクモクと。
あとは3Dピクロスしてましたwまぁこっちのほうが楽しくてほとんどそっちだったりもするのですがw
クリアーしちゃいましたw

あと、シーフ66になってシャークバイト覚えましたw
いやーいいね!シーフw楽しいw
ソロが楽しいーw
射撃が低いのでもくもくとあげてますがwwww

今が161ぐらい先週の時点で140なかったので、結構あがったでしょw
おかげで矢が大変なことになりましたけどねwwww
かみぺーも結構なくなっちゃったしw

消耗品で身がwww
あと骨が、0.3あがったwwwひゃっほ~いw

あとは・・・どうだろうwwカンパニエいって。
たつまさんとテリガンでなんか殴ってたw
カニとかラプとか
あ、昨日は久しぶりにマスターともきゅもきゅっとインプを殴ってたぜw
あいつの技は【ヤーン】ねw

えっと・・あと・・・んwww
あ、オメガ倒したw
玉に見事に焼かれたぜwww
ぼこって殴られたらwww500!!w
2発であぼーんwww
きゃーwきゃーw
あとは、オメガレーザーで結構死んでたw
まぁ勝ったからいいやw

あと、空で麒麟殺したw
・・・ぐらいか?w
まぁ基本は行って11時半には寝てるので(10時ぐらいに眠い!とか言いながら突然落ちることもあるがなwww

まぁ、そんな感じw
最近かわいいおかっぱに遭遇しないなぁw
どっかにいないかなぁw


別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
わんこ退治の巻!!
2009-05-28 Thu 08:55
tm8b.gif やほー。みんな元気??久しぶりにこのアイコンを使ってみました~。どうでしょうか~

tf3b.gif 久しぶりすぎてみんな忘れてるんじゃないの?

tf6b.gif そもそもそんなに見に来てる人がいないのじゃ?

tm8b.gif それはそうだけど・・・・orz

tf3b.giftf6b.gif 事実だから!

tm8b.gif 相変わらずきついわ・・・

tf3b.giftf6b.gif だ・れ・が?(にっこり)

tm8b.gif な・なんでもありません・・・!!!!(とんずら!!!

tf3b.gif 逃がさないわよ!ねむちゃん! 

tf6b.gif まかせて!Nemucoはバインドを唱えた!!

tm8b.gif くっ!またこのパターンか・・・しかしこちらには新魔法がある! いくぜエスナ!!

tf4b.gif ふふふ、ごめんねたつさんw はい!サイレス!

tm8b.gif なっ!み、みるさん?!く・・くそ・・やまびこつかって・・

tf3b.gif たつさんもう遅いわよ!喰らえ乙女の怒り!フレアぁぁぁぁ

tm8b.gif みぎゃぁぁぁぁ

・・・こして悪は滅びた・・・
・・・あれ?またこんな不思議なことやってしまいましたw
とうことで久しぶりにこんな小芝居をやってみましたw
ちなみに、登場人物のうち二人は引退されて、1名は長期休養中です。
なつかしの面子でお送りしましたw

さてさて、タイトルの犬退治ですが!この前成功しました!
面子は白、暗、シの3人です。

作戦はほとんどあったようでなかったです。
とりあえず、インパライズをして麻痺をさせる。
あとは気合でやる。
できれば、ロアはスタンでとめる。
ロアではがれたときは、ヘイストをメインに回す。
そのあと回復。フロウがきたらゾンビ作戦になる。
という感じでした。
・・・えぇっとロアは止まらなかったですw
ちなみにMPはたらなくなりましたw
なので、ジュースぐらいもっていくべきだと思ったです。
すべて、シーフの回避力とヘイト管理に依存した作戦でしたw
最後は暗黒のブラポンでとどめ!って感じでした。

感想・・・シーフしだい!
ちなみにこれでフェンリルストーンをゲットしました!
今度は、LSのみんなと悪魔と犬をいきたいなぁって思ってます。
そうそう、そのうちLSのページを作ります。
今月中に作る予定なので・・今日のよるあたりからかな・・
あとは、ここさんが素敵な動画を作ってそれに触発されたので、そろそろほんきで 動画つくるかぁって感じです。
基本はそんな感じですね。

ってことで、つぎぐらいはSSがある更新にしたいなぁって思います~。
でわでわ。

        


わんこ退治の巻!!の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
つぼと魔法と光るインクと
2009-05-20 Wed 09:52
おはようございます。
皆様お元気ですか?
私・・・かなり暑さにまいってます・・
駅から会社まで歩いてるだけで汗がじとぉっとでてきました。
本当にいやねぇ・・・
まだ5月だってのにどうなってんだか・・・・

さてさて、最近エン2系の魔法を狙っていろんなところに出没しています。
5種類はゲットしました!
えぇ・・・別に赤上げるわけじゃないのでどうでもいい魔法といえば魔法なのですけどねw
なんとなく集め続けている状態です。
で・・・一昨日は坊主に手伝ってもらって過去の亀を
さらに前にはマスターに遊んでもらって過去の亀を・・・w
フェインは暇つぶしにいって、出た。
ウガレピも暇つぶしででたw
で、ガルレージュもなにかリンクしたりしながらやってたw
結構ここらへんはすんなりでたのですね。1時間とか2時間とかそれぐらいででたのですが・・・・
昨日いってたロ・メーブ・・・ここは全然でない。
4時間ぐらいやって(待ち人でそれまでの間っていうことでやってたのですがw)
ポットのかけらが14個 光るインクが12個(捨てたw)偉大なる赤魔道士の証が4つぐらいでましたw
あとは・・・サンダー4、サンダガ3とかシェル4とか手に入れたのですが・・・
目的のものでてませんよ?Www
まぁ今度またこもってみます。
ポットのかけらで金策できそうですね。
なんか、半分意地になってるのででるまでやりつづけてやるです!w
・・・・ふっw
いつかでるさ・・・・そう思わなきゃやってられねぇw

もうちょっとしたらシーフでもあげるかな。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
オメガ倒したで・・・
2009-05-11 Mon 10:57
こんにちわ。
お元気ですか?我輩は元気でござるよ。
今年のテーマ。笑顔を忘れずに!をたまに忘れちゃうけどw
とりあえず笑うぜよ!
さてさて・・・
昨日LSで初オメガに行ってきました。
オメガ自体は4回ぐらいいってたので大して何も思ってなかったですがw
うちのLS ZEONでいくのは初めてでした。
・・・正直みんなどこかでやってると思ってたら・・・
結構やってないと!w
まぁ負けるんじゃないかなぁとか思いつつw特攻!
・・・と思って移動中にくらげに絡まれるとか・・・いろいろ楽しげなことがありつつ現場に到着。
打ち合わせをしてたら・・・時間がだんだん経過・・・・とか。
まぁ、そんなこんなで突入しました。

結果は、終始安定して普通に倒しました。
特段死者も現れず。
青ってすごいね・・・・っていうのが本音ですw
もうちょっと火力のある人間固めたら、本当に1PTぐらいでオメガやれそうね。
次はアルテマかしら・・・アルテマはやったことないから、どうゆうふうにすればいいのかは、さっぱりわからんけどねw
ちなみに、手と脚がでたよ。誰か希望者がもらっていったみたい。
久しぶりに参加して・・・倒せてよかったよかった。

あとは・・・石の夢のラスト行って、失敗したw
普通に失敗した・・・・orz負けた・・・いいんだ負けたんだ・・・
ちなみに、装備は・・・攻+10 命中+10をつけた装備にする予定です!
・・・・なにか?w問題でも?w
って感じです。あとは・・・なんかやることあるかな?w
ってことで。どうでしょうw



別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
課金わすれたーw
2009-05-07 Thu 12:42
こんにちわ。
お元気ですか?GWはいかがお過ごしでしたか?
自分は実家に帰省してのほほんと友達と遊んでました~。
結構満喫で充実した日々でした。

で、帰ってきて久しぶりにログインしようと思ったら・・・
課金忘れてて入れませんでしたw
で、ウェブマネーを部屋の中探したのですがない!
買ったはずなのにない!
デポジットしてるかと思ってウェブページをみたら・・・
残り109円・・・あれ?w
しゃーないのでクレジットカードでウェブマネーを買おうかと思ったら・・・
認証が行えません!ってはじかれた!!!
・・・あぁ~連休中だからかぁ・・・とか勝手に納得しながら・・・
諦めてましたw
ちなみに昨日も同理由でできてませんw
本日帰りにでも買って帰ります。たぶん。
ところで・・・・新しいアビリティと魔法ですが・・・
結構むずいです・・・
まず・・・2種類のアビリティの切り替えが結構マクロで調整しながらやってるのですが・・・
反応しないときあり・・・
エスナなんかはソラスからミゼラだっけ?どっちがどっちか忘れたけど、それに切り替えないと効果が全然でない・・・というかむしろ使い物にならないってのがあるので切り替えるのですが・・・
マクロで
/ja ミゼラ
/wait 1
/ma エスナ
まぁこんな感じでやってるんですけど、あ・・ハートオブとかはちゃんとつけてますよw
たまに、ミゼラが完了する前にエスナの詠唱が始まったりしてるんです。
ちゃんと成功するときはするんです・・・
ウェイトの置き方がまずいのかなんなのか・・・
もうちょっといじらないとだめっですね。
あと。サクリファイスでしたっけ。あれ・・・余計なものまで拾ってきます・・・・
ソラスのほうで回収すると2~3個たまにとれるのですが・・・
この前麻痺とか沈黙とか直前にそんなものにかかったのかなんなのかそれまで回収してつかえねぇとか思ったことあります。
沈黙とか石化とか取れないようにならんものですかねぇ・・・
エスナとか結構便利ですね。
あとインスタントストンスキンも結構便利ですね。PLしてるときケアルのみで補助ができます。
しかもMPコスト的にもいいので楽ですね。
オースビスは・・・・便利だと思うのですが・・・体感が本人ができないのと、要求されたこともなかったりするので、実はよく忘れます。あれ、詠唱結構ながいのですよw
希望としては、エスナのリキャを短くしてほしい。あとは、アビの切り替えをもっと手っ取り早くやってほしいってところですかね。
・・・・まぁあまりやることないんですけどねw
そうそうこの前ホーリーがすごいダメージだしてうれしかったwww
あれもボーナスつくんですねw
あ・・・最後にケアルラですが・・・使い道あるのあれ?w

じゃ!そんな感じで!w
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | ロートルたるののんびり日記 | NEXT
