すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8-2でございま~す
2006-07-17 Mon 15:15
おはようございます。
昼なのになぜおはようございますかというと・・・・
ね・て・た・の・よwwwwwww
うふふふふふふ。

更新さぼってってごめんなさい。
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
違うのよ~。違わないけどー
・・・え?なにか・・・だせと?・・・
じゃー秘蔵のタルコレクションで・・・・

My Nemco!!!・・・あれ?違うw意味が変だしw
マイフレンド ねむちゃん~ 

2006_07_09_01_19_09.jpg


釣りで格闘中!

2006_07_09_01_30_10.jpg


ここさんと3人でわいわい

2006_07_09_01_31_47.jpg


通行人がまざって4人でわいわいw

そして・・・その時ねむちゃんから頂いたさびたバケツ
部屋の真ん中にちゃんと飾ったよw

2006_07_09_17_03_43.jpg


・・・・ってのでだめでしょうか?w
この子のおかげで最近おかっぱにはまっていますw
それまではツインテールが~っていってたのですけどねぇ~w

ってことでお詫びのOPでしたw
で、今回はウィンダスミッション8-2について記載します。
完全ネタバレなので折りたたみます~
にひひ
とう
ってことで8-2いってきました。
どこまでやれるかわからかったのでとりあえず、一人でやってみました~
ミッションを天の塔で受けました。
なんで天の塔かって?
それはオレと同じフェイスだからw

2006_07_07_21_00_11.jpg


秘密にしてって言われちゃいましたが・・・
言っちゃうもんねぇ~w
・・・だめじゃんw
とりあえずアプルルに会えといわれたので言ってきます

2006_07_07_21_03_04.jpg


ありがとう~・・・別に直接依頼してもって思ったのはひ・み・つw
なんでもおにいちゃんを助けたいとw
よしよし、おいちゃんが助けてやろうじゃないかw(え~何キャラ?w)

2006_07_07_21_04_24.jpg


真相を聞くと?一人で特攻したところ指輪ひとつでは開かない・・・なので5つの指輪を集めてきてくれと・・・そうゆうことらしいです。
しかも、それを教えたのがシャントットとwそうゆうことね。
挙句に、便利な冒険者あつかいwきぃーwシャントットめぇw


2006_07_07_21_04_57.jpg

2006_07_07_21_05_25.jpg


まぁ、とりあえず受けたのでいってくるかなぁってあ、アプルルから取りあえず指輪を強奪して・・・目の院へ~

あ~だこーだー話してたらがっくりしちゃったよw

2006_07_07_21_09_49.jpg


まぁ、その本が読めないからってそうしょげなさんなwオレも読めないはずだからwwww
ってことで目の院の指輪げっと~♪
次は・・・ダボイにでもいくかなぁってダボイへ~
そう、8-1で出てきた耳の院の院長(逃走してるあの人)です。

2006_07_07_21_25_02.jpg


ケヒヒに見つかったのなんで?ってその指輪よっていったらなんか勝手に渡されたよ?wってことは・・・これから8-1やる人はオレのところに?wそんなシステムだったらすごいねぇw
ってことでなにわともあれ3つめの指輪をゲットしました~。

4つ目は鼻の院の逃走してるんだか、冒険してるんだか何をしてるのかよくわからない院長です。
未だにフェインでぼへぇっとしてるみたいで・・・
とりあえず、遠いよー;;

2006_07_07_21_53_50.jpg


へい!ということでまったりと移動してわいわい。話をしておしまいw
アプルルとアジドのことを気にしてるみたいで・・それよりも鼻の院のこと少しは気にしてあげてくださいw
で、4つの指輪をゲットしたのでアプルルへ報告~♪
口の院の指輪当然ないですからねw
クピピが情報持ってるから聞いてこいとw
く~ぴ~ぴ~♪

2006_07_07_22_06_31.jpg


2006_07_07_22_07_04.jpg


いやーあまりのかわいさにフレにかわいいーって言ったら、どのフェイス?って言われちゃったよw
その後の会話は・・内緒とかwふふふとかあほなこと言ってたりしたけどねw
しかし、クピピ・・・長いお付き合いなんだねwじゃ~一度デートに・・
ちょ・・あ、ご、ごめん・・あう・そげきんぐ・;・

・・・・取り乱してしまいましたwwww
そしてホルトトの奥になんかいったみたいで、とりあえず言ってみました。
NMが沸くのでまぁ、やってみるかってやると・・・
まずはソロ・・・

2006_07_07_22_30_20.jpg


ち・・臼といえどヘキサが200しか通らんときついなぁ・・・くっ
当然・・・
2006_07_07_22_32_46.jpg


1プリ~w

別の日~♪LSのシェルさんと二人で!!!

2006_07_10_22_24_41.jpg


二人でやっていて・・強い・・やばい・・となりながらごりごりと・・・
2006_07_10_22_25_31.jpg


当然のようにプリw今回もプリw

復活して・・LSのジュンさんとぷるさんにお手伝いをご依頼。OK!をもらったので再戦!!!

2006_07_10_23_01_47.jpg


4人でも結構ぎりぎり・・・で撃破!
4人だと熱い戦いをできましたよw
そしてイベント~♪

2006_07_10_23_07_47.jpg


入った瞬間拘束されてるんですがwwwwちょw( >Д<;)クッ クルシイ・・・

2006_07_10_23_08_20.jpg


お!ジョーカー・・ええ感じに王様になってるねぇ~でもあんた・・・スターオニオンズの一員ですから!!!!残念!!!!!
いつまでたっても子守ロボ!!!斬り!!

ってな感じで5つの指輪をげっと。
で、指輪集めたのでアプルルに渡しにいったら・・・シャントットのところへいけとw

2006_07_10_23_49_05.jpg


へい。行ってきます・・・あいつフェイスはかわいけど、オホホがなぁ・・・

2006_07_10_23_53_13.jpg


褒めてるんだか・・・貶されてるんだかw大体あんたがオレを便利屋扱いするからでしょ・・w

2006_07_10_23_53_26.jpg


ってかあんた黒幕やんw悪巧みしすぎよw博士www

2006_07_11_00_07_35.jpg


ほんでもってアジドがつかまってるところへ移動移動。先についてたシェルさんと合流~♪

あぁ、もうここまでいくと兄妹の愛というか・・禁断の愛というか・・・家族愛こえてねぇ?w

2006_07_11_00_08_11.jpg


でも、アジドはそんなことお構いなしに・・・本読んじゃったよwひかってますよ~~

2006_07_11_00_08_42.jpg


で、倒れちゃったのよねぇwまぁ・・・この人死ぬまでかわらんぞ・・・

2006_07_11_00_09_05.jpg


とりあえず、最後の落ちをつけて・・・イベント終了。

ウィンに帰ってから競争!
うちは礼服で・・・逃走を!!!!
しかし・・・シェルさんのトンズラにあっさりぬかれた・・・

2006_07_11_00_15_57.jpg


くぅ。トンズラはやし・・・
ってことで無事ランク9になりました~

2006_07_11_00_16_38.jpg


ってことで、写真ばっかりとってって何も書いてない適当な更新ですw
まぁ、適当に読んでてくださいwwww
ということで更新こんな感じでまってりやっていきますね~
ということで、おしまいです。
でわでわ!
別窓 | FF11 | コメント:19 | トラックバック:0
<<放置してるわけじゃないのです・・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 出会いと別れ>>
この記事のコメント
 ランク9おめでとうございます。シャントット博士がらみのミッションやクエは命がけの楽しいものが多いですね。もっと追加されないかしら・・。
2006-07-17 Mon 15:52 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
おめでとうで~す^^
一人で特攻してみたってところがたつさんらしくて/grinでしたが;;・・・無事クリアおめでとうございます♪
しかし、シャントット博士の「おーーーほっほほ」を見事激写してますねwww
あの顔といいあの斜め角度といい、さすがはタルのすべてを知り尽くしたタルフェチたつさん!!たつさんにしか撮れない見事なアングルのお写真ですね(*´д`*)

ねむこさんに貰ったバケツはモグハの雨漏り用(((゜Д゜;)))???
錆びてちゃ駄目じゃんwww


2006-07-17 Mon 18:38 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
捨てろとあれほど言ったのに(;゜ロ゜)
嫌がらせでほんとすみません。
そして同じようなことを他の方にもした私・・・。
嫌がらせ女王ですかw
2006-07-17 Mon 22:55 | URL | ねむこ #uk17NgoQ[ 内容変更]
くりすさんへ
シャントットはあほですから素敵ですねw
楽しいクエストいっぱいいっぱいほしいですね。
おもしろいのやら感動やらいっぱいあるといいですね。
話をたのしめるのがすきです
2006-07-17 Mon 23:46 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさん~へ
ありがとうです~
男なら一度は特攻をwww
とおもって勝手に突っ込んでましたw
シャントットのイナバウアーですよw
あそこまでよくそれるものですよw
あのアングルは勝手にやってますからw
そのタイミングでとっただけですよw
ねむちゃんにもらったバケツですか?さびてますが・・・・観賞用ですw
もぐに磨かせてますよw
2006-07-17 Mon 23:59 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ねむちゃんへ
え~せっかくもらえたのに捨てるなんてできないですよ~
バケツでもなんでももらえるものはもらいますw

嫌がらせなんて思ってないよ~だってあれはあれでええ感じにおかれてるしw
2006-07-18 Tue 00:00 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ランク9 おめでとうです♪ 僕 まだ5ですww 
今度 一緒に闇王倒しに行きましょう♪ ちなみにいまレベル56ですww
2006-07-18 Tue 22:53 | URL | ヤギ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
うち75の白でいきますよw
あ、臼だw
強いですよw(ウソですw
是非闇王のときはお供させていただきます!
2006-07-19 Wed 00:37 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
こんにちは~☆
来ちゃいました♪ウィンランク9おめでとう☆
私ウィンはランク5で止まってるから、サンドMをコンプしたら
ウィンの続きもやりたいなぁ~。
やっぱりシャントット様最高ですw

リンクありがとうございます&リンクいただきまーす☆
2006-07-19 Wed 11:08 | URL | てす #-[ 内容変更]
てすさんへ
いらっしゃいませ~♪
ウィンダスらしからぬ思い空気でミッションは進んでいきますw
うちもバスのMが4でとまってますのでそちらの続きをやりたいなぁとは思ってます。

リンクこちらこそありがとうです。
今後ともよろしくお願いいたします~♪
2006-07-20 Thu 12:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(*'-')ノ
ランクアップおめでとうございます~♪
ウィンはストーリー面白いですよね(*'-')
色んなところへ行かされますがw
9-1、9-2も頑張って下さい☆
2006-07-20 Thu 16:02 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
ありがとうございます~
ウィンは話が練りこまれてるので楽しいですよね~♪
あっちへこっちへ・・・えっほえっほ。
LSに誰もいないと寂しいですがw誰かいるときにこそこそ移動しながら会話してると時間もつぶせたりしていいです~
あとちょっとがんばります~
2006-07-21 Fri 08:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
続けーーーー(笑
タツマキさん、ミッションクリア=Rank9
おめでとうーーー!

んと、週末には追いつきたいと思っているので、ウィンの最後は
一緒に/hurry をやりたいっす!

【えっ・・・と】がんがんます。
2006-07-21 Fri 12:50 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 Fri 21:16 | | #[ 内容変更]
愛の【サブリガ】戦士
まずは、ミッションクリアおめでとうです~^^
ちゃくちゃくとすすんでますねー、自分もミッションは結構がんばってやってました^^

それはそうと・・・・・・・・

こらあああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁぁぁぃあぁぁああぁあああ!
ぷるつる写ってないやんかあああああぁぁぁああっぁああああ(´・ω・`)

愛の【サブリガ】戦士の勇士が写ってないとわなにごとかwwwwwwwwwwww

まぁ気配でわかってくれるとは思いますが・・・・

えっわかんない?ww

五感を研ぎ澄ましてみてください・・・・

ほらっ見えた!!!

愛の【サブリガ】戦士はいつもあなたのここロノナカニイマスヨ・・・・・

2006-07-21 Fri 22:00 | URL | ぷるつる #6WRgJ5Is[ 内容変更]
二人ではさすがに勝てませんでしたね~
たつさんのナイスなぷりけつ見れたし、負けた事なんかどうって事ないっす^^
9-2も受けてあるのでそのうち逝きましょう。

そいえば9-1の腐葉土取りでも死んだですねw
2006-07-23 Sun 01:32 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
ますた~へ
9-2でお待ちしてますw
マスター早く追いついて~www
まってるわ~♪
お待ちしてますwww
2006-07-24 Mon 01:39 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ぷるさんへ
愛の戦士!!!
心の中にいるのですねwwww

あまりのミリキが強すぎてですねwほかの人が色あせてしまうのでwwww
乗せてないのですwww
・・・
ゴメンナサイw戦闘中必死で一枚しかとれてないですww
(ちゃっとに)
つぎこそはw
2006-07-24 Mon 01:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
しぇるさんへ
ぷりケツの戦士たつまきですw

いつもプリケツですw
どこにいってもw
最近はもうw戦士ですw
ふふふw
9-2一緒にやりましょうね~
2006-07-24 Mon 01:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
