すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たなぼたーぼたぼた・・・え?w
2006-07-07 Fri 09:48
なんとなく・・・
七夕の歌で・・

七夕ば~たばたとかあほなこと考えてました・・・
どんな歌やねんw

たなぼた~ぼ~たぼた~
・・・
それ以上おもつかないよーw

ってことで今日七夕ですね。
七夕の日に笹ながしましたか?
うちの実家では流してました・・・・
あれってその後どうなるんだろうね・・・
流すまでは夢があるけど、流した後って環境破壊だよなぁ・・・
といきなり夢のないことを言い出すはじまりです。
正確には旧暦の7月なので8月っていう話ですが・・・
まぁ、星が見れるところにいって星をぼぉっと見るのもよいものですよ。現状は都会のど真ん中にいたりするのでまったくもって何も見えないですわw
ネオンサインがすべてをとめる・・・
淀んだ空気でそらを汚す・・・
って感じですかね。
今週は雨ですので来週の3連休でもどっかに遊びにいって空でも眺めてこようかなぁとか考えてます・・・別にロマンチストじゃないですよw
一人でいきますからw
でも、ぼぉっとなんにもしないのが好きだったりしますw
雨の日に外をぼぉっと眺めてたり。
夜にベランダでぼぉっと外を眺めてたり(今のアパートじゃできない;;)
さすがに仕事中にぼぉっとしてるとしばかれるけどw

さて、関係ない話ばっかり書いてましたがw
もすすぐヴァナのほうでも夏祭りの時期になりますね。
ってことはまた浴衣の季節かな。
・・・
よくいろんなドラマとかで夏祭りのシーンとかあるじゃないですか。
神社の階段をのぼったらそこに出店があってさらにおくにいくと神社があるってやつ。
一度そうゆうところで夏祭りいってみたいなぁって思ってたりします。
・・・相手いないでしょっていわないで~わかってるから~w

でも田舎っていいですよね。のんびりしてて。
実家に帰るといつもそう思います。かなり不便ですがw
田舎は夜が好きです。
かえるの大合唱が・・・ほんまにうるさいですからw
昼間はせみですけどねw

たまには電子な世界から離れてのんびりしてみるのもいいなぁって思いつつ・・・部屋中電気製品です。
ボーナスももうすぐでるから携帯書いたいなぁとかわけのわからんことばっかり考えてます。

あぁ、FFと関係ない話ばっかりでうまっていく~w
ってことでカテゴリも変更。

夏はどこかに花火でもみにいくかなぁ。
一人で・・・くっガッツが足りない!
・・・って昔ファミコンのキャプテン翼でありましたが
・・・ガッツってなによw
・・・・
ガッツ

巨大な剣を操り、この世ならざる戦場を駆け抜ける黒い剣士。その圧倒的な強さと戦いぶりから、人のみならず使徒(魔物)からも「狂戦士」(ベルセルク)と恐れられている。首筋の烙印は、使徒たちに生贄として捧げられた証であり、常に使徒たちに獲物としてつけ狙われる宿命にある。かつては自分たちを生贄に、ゴッド・ハンドに転生したグリフィスに復讐するために各地を放浪し、憎しみのままに多くの使徒たちを狩っていた。
だがキャスカの失踪と救出をきっかけに、その心境にも大きな変化が訪れる。そして今は彼女を護るために、魔物が侵入できない聖域・西の海の「エルフ郷」を目指して旅を続けている。
敵に容赦をしない激しい性格の持ち主だが、年少者には時折優しい一面を見せることもある。

・・・・どこぞよりコピペ・・・ってベルセルクの主人公のことじゃないよーーーーー

・・・・
まだだ!まだ終わらんよ!」

・・・・まぁガンダムのあれですよw
まだだって言う時点でそのうち終わるわけですよねw
すでに負けてるじゃんw

「ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、
 み~つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」

・・・これマクロに組んでみたいけど・・・
1秒ごとにでてくるようにしないとだめよねw
・・・ってかいつ使うの?w
候補募集中wwww

「僕は誓う!50年後の君も、今と変わらず愛している」
・・・しにましぇ~んのほうが有名なんですよねw
50年後かぁ、そんな先のことまで考えれませんわ。
ってか、1年後だって疑わしいわ・・・

「先生・・・バスケがしたいです」

・・・安西先生~~~~ば~ば~バスケが・・・
バスケが・・・
そういや
「好きです!今度はほんとに」
っていう台詞もありましたね。
・・・バスケがって意味でしたよねwでも告白みたいな感じで演出する。すばらしいじゃないですかwwww
・・・俺も誰かにやってみるか・・・
相手がいないねwぐはっw
スラダン結構好きでした。バスケはあまり得意じゃないですがw

「わしが男塾塾長江田島平八である。」

・・・・ってかこの漫画最終巻読んだらびびったよ。
塾長が戦車で特攻してるんだもん・・・とりあえず意味がわからんかったw
この台詞叫んでみるかどっかでw

・・・・ちょっと投稿しようとしたら・・

セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください
とかいわれたよ・・
とんだちゅーの
もうええわ~
あほかぁい!
なんか対策ないかなぁ。
はぁ。。。。
へこみながら再投稿
でわ

スポンサーサイト
別窓 | リアル事情? | コメント:9 | トラックバック:0
<<出会いと別れ | ロートルたるののんびり日記 | ケヒヒ>>
この記事のコメント
よくセリフ憶えてるな~って感心www
記憶に残る名場面ってあるけど、セリフ全部は憶えてない感じw(´・ω・`)

田舎の夜空は綺麗ですよ^^
今日は曇りで残念ながら天の川は見れないけど;;

みんなの願いが叶うといいね♪
2006-07-07 Fri 16:05 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ガ、カッツ?!
うーーーん!(閃き

ガッツガッツビバガッツ
うなじがもじゃもじゃ~♪

...まぁ、置いておいて

これを書いている時は既に七夕を過ぎてますorz

郊外に行くと星がこぼれる様に、綺麗に見えるね。
ふと都会にいるとそんな景色が恋しくなる時が私もあります。

丁度去年、見たときは流れ星がいっぱい見えました。あれは何だったのだろうか...
2006-07-09 Sun 17:58 | URL | ま #-[ 内容変更]
↑ です...orz
2006-07-09 Sun 18:00 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
ここさん
覚えてるわけじゃなくて・・調べてますw
うる覚えですからw

田舎で星をみるのはいいですよね。
自分も田舎育ちだから。
夜にぼぉっと空をみてるの好きですよ。
2006-07-09 Sun 20:11 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ますたーへ
まさま!
でなくてw

都会だとみえないのですよね。
なので余計に綺麗だと思えるのかもしれませんね。

ふと空を眺めたときにビルが見えるとなんだかあじけないですよね;;
2006-07-09 Sun 20:14 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
田舎
たつまきさんこんにちは(*'-')
田舎か~、私の両親は両方東京近辺
の生まれなので田舎というものが存在
しないんですよね・・・(/_-。)
なので、子供の時から夏休みに田舎にってのがすごく羨ましかったです。
子供にはやはり田舎が必要ですよね~
自分の子供には川遊びとか・・させたいです(*'-')
2006-07-10 Mon 13:36 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
こんばんわ~
田舎はいいですよー(たぶんw)
子供のころは不便だなぁって思ってましたが、今はすごくすばらしい体験というか経験だったと思います。
子供は田舎のほうがいいですねぇ
自分の子供には自由に遊びまわってほしいですわwいつのことやらわかりませんがw
2006-07-10 Mon 20:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
▽・w・▽こんばんわんこ
足跡残しにきました^^
いつも、ちゃんとチェックしてるんですよw
ただ、足跡残す余裕がないだけなんです。
相変わらず、ぶっ飛んでますね^^
これからもぶっ飛んでってくださいwww
毎日覗いてますから~~www
2006-07-11 Tue 00:03 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
ちびこさん~
そんなに吹っ飛んでないと思うのですが?w
足跡すごくうれしいです。ありがとうです。
除いてくれてるのですね。すごくうれしいです。がんばります
2006-07-11 Tue 00:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
