すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケヒヒ
2006-07-05 Wed 00:32
お腹すいたよ~。
夕飯はおそばを軽く食ってきました。
腹持ちよくねぇなぁ。

最近OPを考える気力がありません。
いろいろと曲は聴いてるのですけどね。
あるあるネタとかあるようで実はあまり思いつかないw
なのでしばらくはこんななんとなく書いていく感じでいきます。

しかし、朝起きて25度超えてるのってどうなのよ・・・
スーツきたらすでに汗だく・・・ってか置きスーツするかな。
と思う今日このごろ。
オフラインのほうでヴァルキリーを買ってやり方がわかってるようなわからんような状態でちょこちょこやってます。

今回はこの前行ってきたミッションの8-1についてでも書きます。
ネタバレ含みますので折りたたみの奥へ
ということでいざ
また、やぎさんは奥をのぞかないのかなぁw
もきゅもきゅ♪

で、とりあえずミッションを受けるってことでガードに話しかけたらまたこいつテンションが高くてびびりましたねw
こんな感じ・・・
タルって基本的にこんなものかなぁw

2006_07_02_22_24_39.jpg


張り切っていってらしゃいって・・張り切ってるのあんただけでしょw
って思いつつミッションを受けたら。
今度はがっかりしてるしw

2006_07_02_22_28_17.jpg


がっくりしてるよ先生w
教材も集めれない先生だけどwがんばれw
ってか同じ教材いつまで集めるの?w・・・エクレアって1個しかry

ついでにこんなものもらったし・・・これって・・召喚のときにでてくるやつと同類?

2006_07_02_22_28_39.jpg


突然話し出すっていってるけど・・・どないやねんって思ったら・・こいつエリア変わるたびにケヒヒとかいいよるねん・・・
こわいちゅーのw

2006_07_02_22_47_06.jpg


とりあえずロ・メーヴにいくということで言ったらやっぱり、ケヒヒっていってるしw
ケヒヒってなによwwww
そしたら人間違い・・・挙句まぁ、たまにあるから気にするなといいよるしw人形の癖にwww何様よwwww

で、今度はダボイへ行ってNMから杖とってこと・・言われて戦闘。
ドアを開けた瞬間絡まれて1プリwしちゃいましたw
立て直して占拠してみんなの分を取得してるときの絵

2006_07_02_23_54_47.jpg


なに!っていってるのはいきなり寝かされたからですw
見てのとおり殴る着マンマンで近づいて殴ろうとしたら止められたw
そしてなに!と叫ぶおれw

まぁ、その後無事に杖を取れたのでタルに渡しました。
・・・・衝撃的な事実を二枚w

2006_07_03_00_10_30.jpg

2006_07_03_00_10_40.jpg


・・・いや、それはどうなのよwで挙句逃げるってw旦那敵前逃亡でっせw

って具合で8-1をクリアーしました。ランク10まであと3つがんばるぞー。って感じです。
10になったらみんなで礼服を着て記念写真とりたいなぁって思ってます。

おまけ~
NMの沸く部屋を占拠したときの記念撮影

2006_07_02_23_39_53.jpg


おまけ2
セクシーショット

シェルさんが水着に着替えてポーズを取ってたのでみんなで激写w
どこかの写真集みたいなかんじになってますけど?w

2006_07_02_23_53_34.jpg

2006_07_02_23_53_51.jpg

2006_07_02_23_54_36.jpg


最後はNM沸いてますしwちゃんと落ちまで用意してくれるのはさすがシェルさんw

おまけ(趣味?w)
タルタルコレクションパート3

みるさんがイギラ着てたので意味もなく激写しまくりましたw
最後にサービスショットもあり?!(なんだかなぁw

2006_07_02_23_42_23.jpg

通常状態の帽子をかぶっている感じです。

2006_07_02_23_43_07.jpg

帽子を取ってくれと要求して、すまし顔。(となりのノニスさんのほうがセクシーって?いっちゃだめよw

2006_07_02_23_43_12.jpg

あわて顔!かわいいのー(え?となりの猫が気になる?だからきにしちゃだめって)

2006_07_02_23_43_24.jpg

喜ぶ直前の顔・・・なんていうかすごいタイミングのSS多いなぁw
(え?wねこさんどこにいったってw?気にしすぎですよw

2006_07_02_23_43_44.jpg


コルセアのロールが丁度入った瞬間です。・・・カップル成立みたいになってるのですが・・・w

で、セクシーといいマスターのSS

2006_07_02_23_43_54.jpg

え?よく見えない?しかたないですね。拡大図!

2006_07_02_23_44_09.jpg

ぷるさんのセクシーショット(普段着)もついてますよw

って感じでご満足できましたか?w・・・
ごめんなさい。自己満足です。

ハーデスに作ったキャラは今日一日で10プリでしたw

ここまできたらもうなんでもありなのでSSもアップだ!

2006_07_04_21_54_50.jpg

2006_07_04_21_58_52.jpg


上は毒を食らって死ぬのが見えたのでとりあえず、町で死ぬかなって移動。意味あるのかなぁw

2個目はとりあえずレベル戻した後にやっぱり毒で死亡w
このレベルって毒が怖いですよね。

ってことで、シーフ6、戦士6です。
え?ブキ?シーフ 格闘、 戦士 両手鎌です。
・・・・まぁ、メインも臼だしw
セオリーとは少しずれてますよw
ってことでハーデスのキャラも育てていきまーす。
でわ!
別窓 | FF11 | コメント:11 | トラックバック:0
<<たなぼたーぼたぼた・・・え?w | ロートルたるののんびり日記 | は~い。アッコです~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 Wed 03:21 | | #[ 内容変更]
見事なぷりけつぶりでしたねー。それにメンバーにタルが多いのは意図してたのですかwセクシーショット・・うーん・・同じ顔の私が水着着てもセクシーショットになったりするのかしら・・。
2006-07-05 Wed 11:05 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさん~
た、たるがいっぱいいるから入ったわけじゃないですよw
セクシーショットになりますよきっと~
水着でポーズを決めると・・・でも海のほうがいいかもしれませんねw
2006-07-05 Wed 12:15 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あーーーそうそう、そのへんなのもらうミッソン受け手、ずーっと放置だとエリアの旅にうるさくて。
PT移動とかでいつも出遅れるのですよww
見つける君 うぜぇーってよく叫んでたなぁw
クリアおめでとうです^^

10ぷりさすがです^^
【リージョン】【助けて!】
来週月曜にでも、遊びましょう♪
モ10とかならありますよ(*´∀`*)
2006-07-05 Wed 14:15 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
(=´∇`=)ノ
こんにちは~(=´∇`=)ノ
私もウィン人なので、このミッションやりましたが、このNMが出す杖が
中々な性能だなーと思ったりしましたwウィンは・・・内容面白いけど色んなとこに動かされて、正直めんどい・・・(・ω・)
ハデスサーバー・・来週に移籍した昔のお友達が結婚式挙げるので、私もキャラ作る予定です(*'-')その後も置いておいて育ててみようかな~w
2006-07-05 Wed 15:01 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆなさん~
おはようです~
ケヒヒにはかなり参りましたよwその日のうちにこなしてよかったって思ってます。毎度毎度ケヒヒ言われてたらうるせぇぇって叫びたくなりますねw

10プリですよwサービス満点・・・
【リージョン】【さようなら】w
10ですね!それまでに10まであげておきます・・・なんとかしてw
2006-07-06 Thu 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
あんにゃんさん~
そうなのですよなかなかいい性能なんですよこれがw
なので一瞬だけ装備してました(渡すまでの間w)
ウィンは楽しい感じのミッションでいいですね。クエストも。あっちにいったりこっちにいったりするのは大変ですけど・・・
ジュノの感動系のクエストとかも好きだったりしますw
2006-07-06 Thu 08:43 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
こんちはー(今頃^^;

ウィンM、ケヒヒお疲れ様でした!
タツマキさんには、それと合わせて別のお願いをしてバタバタの一日でした?(でも、おかげで闇の炎ゲッツ!ありがとー)

しかし、私は特にサブリガ好きというわけではないけど、シフだといつもドラゴンサブリガ....いつか違うのモノを着る日がくるのでしょうかーwww

シフは最初きついけど、Lvが上がってくると何かと重宝するジョブですよ。
是非、ハデスで75シフをめざせ~(まてw
2006-07-09 Sun 18:07 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
ますたー
闇炎おめでとうです~
あれはなかなかでしたねw

サブリガ好きじゃないのですねw
シフは・・・がんばるですw
今は戦士ですがw
いつかがんばるですw
2006-07-09 Sun 20:16 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
夏なので水着は常時携帯です。
いつでもどこでもサービスしますよw

今年の夏イベントのアイテムはなんですかね~
個人的には甚平とかアロハ希望ですw
2006-07-09 Sun 23:55 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
シェルさんへ
おはようございまーす。
夏は薄着ですよねぇ。といいながら、夏なのにサンタ服を引きずり出してきたたつまきです。

今年の夏なんでしょうね~
アロハはおもしろそうですね。
ぐらさん、ひげ、アロハ・・・こわぁ!!
甚平かぁ・・・リアルで買ったのですけど結構ええ感じですね
2006-07-10 Mon 08:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
