すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
は~い。アッコです~
2006-07-04 Tue 12:51
もうタイトルに意味がありません。
昔こんなアニメありませんでした?
・・・・よく覚えてないけど夫婦のいちゃいちゃ話?
むしろクッキングパパみたいなもの?w
って感じがしたのですが・・・
あぁ、クッキングパパをみて結構思ったのが、毎回創作料理つくってるんかいあんた!!!
・・・
この前立ち読みしたら息子が大学生になってましたよ!
俺知ってるの小学生のときなんですが!!!
ってか成長してるんかい!
ドラえもんとサザエさんみたいにはいかないのですねw

さて、どうでもいい始まりはおしまいにして。
今回は・・・・何についてかきましょうかw
バトンも切れたしw

・・・・
ハーデスにキャラ作りました~
まぁあれですよ。
僕らの自由を~
僕らの青春を~
大げさにいうのならきっと~そうゆうものだろう~
・・・・
ってことで
意味わからんねw
・・・

何もないな 誰もいないな LSにもフレリストにも
話はただ延々続く 話しながら 叫びながら
 
装備も お金も 経験地もましてや戦績なんて
いりませんノンノン僕は 退屈なら 町で叫んじゃえ
 
エモをマクロに吹き込んで
あの向こうの もっと向こうへ
 
僕らの自由を 僕らの青春を
大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう

・・・・
どうよこのこじつけ・・・
まぁ、結構こうゆうのがあったりしてほかのにいったりもしてるわけでw
ってか装備なし、さぽなし、のシーフって激よわw
おもろいぐらいによわいですw
ちなみに、?マークがついてるときからシーフの癖に殴ってましたw
・・・・
外人に Are you New?
って聞かれました・・・
どう答えようかと思って・・・
u-n Old New っていったったら
?
っていわれたよw
そりゃーわかんねぇよなw
なんだよオールドニュウって
とりあえず 2nd って言っていたけどねw
なぜかその後その外人
ok!って言って
あとでシャウトで
who need PL とかいってたよ・・・
俺要求してねぇぞw

ちなみに、そのときちゃんとぷりけつになってましたからwww

・・・・昨日の記録3ぷり
ぴんぽんぱんぽーん。
プリについての説明。

プリ
【単位】
1プリ、2プリ、3プリ という形でカウントしていく。
タルタルが死んだときの回数を表す。
あくまでタルのみにしか使用できないので。
エルなどは大の字になるのでだめとのこと

みなさん広めましょうw

って感じですねw
さー20まであげて、殴り合いに参加して鯵兄弟と対決したいものです。
鯵さん負けませんからねって
ここ見てないでしょうねw
でも勝手に負けないぞーっていってますからw
サポなしシーフの力見せてあげますw
ってことで今回はおしまいです。

次回の更新はまともなものができるといいなぁtって思ってます。
でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ケヒヒ | ロートルたるののんびり日記 | 9回裏2アウト満塁・・・・>>
この記事のコメント
たつまきたこさん、こんにちは^0^

勢いで発行したワールドパスをご利用して頂きありがとうございました^^

誰も利用してくれなかったら全財産4300Gの中から4000Gだして買ったパスが無駄になってしまうとこでしたからw

LSリーダーという責任ある立場にいながら、いつももっさもさな活動をしてるのでHadesにお越しの際はお声でももかけてやってくださいw

あ、後こっそりリンクをコソドロしていきます!
2006-07-04 Tue 13:35 | URL | 猫男爵Poufel #-[ 内容変更]
リンクありがとうございます。こちらからも晴らせて頂きます~。
WP頂きました~。
ハーデスで新キャラを育ててお金も何もない状態の初めのころの新鮮さを味わってます。なかなか楽しいです~
お邪魔したときに今度お声をかけますね~。そのときは良しなに
2006-07-05 Wed 00:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
プリスト推進協会の会員方ですね。
ぷりカウントの説明までありがとうございます^^
是非、全鯖に広めてください^^;;;

倉庫育てるの違って、ほうとうに何も無い状態って、不安だけど楽しいですよねw
妙な事が新鮮だったり♪
2006-07-05 Wed 14:09 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ぐふふ、
実は見てたりしてwwww

20はきついから10までとりあえずあげよう!
鯵○兄弟が軽くひねってあげよう!!!
お馬鹿な兄弟がブレンナーで待っているぞ!
2006-07-05 Wed 14:59 | URL | 鯵 #6WrHHRzo[ 内容変更]
ゆなさんへ
おお推進委員会がいつの間にか発足してそして入会してたのですねw
うちのけるべ~鯖にも広げていきます!まずはフレとLSの方々から

何もない状態なのでお金の使い方を考えながらでななかなか大変ですが・・・楽しいです。
こんなに高かったかなぁって思いながら競売眺めてたりとか
2006-07-06 Thu 08:47 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
鯵さんへ
おおぉ~見ててくれたのですね~
足跡でたまにいらしてくださってるとは思ってましたがコメントまでもらえたです~ありがとうです~

ブレンナーで見事にプリケツさらしてくださいなw
今宵の我が剣はたるたるの血を欲しておるぞ。ほほほほほ・・・なんてかんじでw
2006-07-06 Thu 10:52 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
