すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9回裏2アウト満塁・・・・
2006-07-02 Sun 20:55
すでに・・・タイトルがいい加減w
たつまきです。
2アウト満塁と書けば劇的ですが、点差が10点とかだったら意味ないですよねw

今回はちるしゃまから頂いたバトンをまったりとやってみます!
まったり・・・ねw

今回はアイコン使いませんよ!いっときますけど!
数が尋常じゃないので!
あ~そこがっかりしない!
ってか無理w


まずは!ルールですね
■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:× 骨太なんですよwなぜか折れないw

★献血:× 採血はあるけど、献血はないですね。血の気は多いので抜いてこいとはいわれますがw

★失神:× ないですね~。元気印ですからw

★入院:○ あはは。ガキのときに2回ほどw

★補導:× ないねぇw高校のときに朝からゲーセンでサボってっても補導されなかったよw

★就職:○ 一応社会人w

★沖縄:× 一度いってみたいねぇ。でも人に見せれる体になってからかな・・・

★金髪:× むしろ茶髪にすらしたことないよw

★同棲:× 同居、同棲、まったくもってありませんねw

★整形:× その前にコンタクトかなw

★女を殴る:○ 

一度・・・高校のときに殴りました。ビンタですが・・・しかも、その時好きだった人に・・・。バカをいいあえるとても仲のいい子で、そいつの弟とも仲がよかったのでよくオレのことをおねーちゃん言ってたよっていってたのですが・・・それをした後から急に話題にでなくなったって言ってです。 今どこで何をしてるかもわからないですが、ほんとにあの時はごめんなさい。・・・もう二度と女性に手を上げることはしません。っていう思い出です。

★男を殴る:○ ・・・・まぁ、状況によってはね。

★海外旅行:○ 一度中国へいきました。

★ラグビー:○ 高校の授業でやったよ。何がなんだかわからんうちに終わってたw

★TV出演:× 偶然映ってたらしらねぇwオヤジはでてたけどw

★ピアノ:○ 幼稚園から中学まで、トルコ行進曲ぐらいなら弾けます・・・練習嫌いでほとんどやってないので下手ですけどねw

★合コン:× 引っ込み思案ですw

★北海道:○ 受験で女満別方面へw え?北見って書けって?wまぁそこらへん。網走も通過しましたよw

★ピアス:× 痛そうだもん。痛いのきらいー。

★ナンパ:× だから引っ込み思案だってば。あぁ、祈らせてくださいとか、道聞かれたりとかそんなんはあるよw

★ラブレターをもらう:× 書いたことはありますよ。まぁ、遠い昔の話w

★先生に殴られる:○ え?w殴られるの当たり前でしょ?wってか殴られねぇやつなんていねぇよw今の子が変だよ!


★徒競走で一位:○ 小学何年生だったかなぁ、あったよw今は無理ねw体力ないもんw

★幽体離脱:× 幽体があるのかすら疑問・・・

★交通事故:○ 駐車場で愛車を知らない人の車にどかーんwでもなぜかゴールド免許・・・なんでだろうね

★パーマ:× カット1000円。10分とかいうのしかいかないからw

★コスプレ:×  いや、服ユニクロでええし。

★スカウト:× スカウターw?戦闘力?w

★タバコ:× 吸ってませんね。吸おうとしたときにことごとく友達に止められて(女の子ですけどねw)結局縁がなかったのですね。いまさらはじめてもと思うのでやりませんw

★一人暮らし:○ あぁかなりやってますよ。楽ですよw

★教会でクリスマス:× え?家で明石家サンタでしょ?w

★子ども好き?:○ 懐かれますよ。知らない子供にまでなつかれたわw

★授業中に爆睡:○ いつもの恒例行事。大学までいくと、もう堂々とw

★好きな観光地は?:佐渡 ええよ~あそこ食い物がうまくて。一度言ってみるといいと思うよ。ただし、一度でいいと思うw

★告白したことある?:○ 何度もwそして何度もげきちーんwそんなものだろうねw

★結婚式に出席したことある?:○ 姉貴の結婚式とかw先輩の結婚式とか・・・まぁ自分が主役はないでしょうからw

★夢の中で空飛んだことある?:× ないですねw落ちていくのはあるけどw

★芸能人の友だちはいる?:× 芸能関係な知り合いいないねぇw

★バンド組んだことは?:×  ないねぇwそもそも引ける楽器が・・・ピアノってw

★電柱にぶつかる:○ たまにw

★ぼっとん便所にはまったこと:× 洒落にならんヤンw

★葬式で笑ったことがある:△ うーん。葬式もいろいろだからね。老衰でみんなで長く生きたねぇっていうじいちゃんとかの葬式のときはみんなでいろんな話をしてたときには笑ってたかな。 人がいなくなるのは悲しいけど。それも終わり方しだいじゃないかな。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる:× 二度寝。目覚ましと格闘。そんな余裕ないw

★奇跡の子のような知り合い:× オレ?wってか奇跡の基準がわからへんw

★ライブ,コンサート:○ ダチのライブにいったことはある、なんていうか、別人w

★現状の生活に満足してる?:× 時間をください。というか、休みをください。あと・・・・ry

★眼鏡かコンタクトしてる?:○ 眼鏡。いい加減コンタクトにしようかと思ってる。

★ペット飼ってる?:× そんなの飼ったら追い出されるwむかし~わんわん飼ってました。今は実家の畑の椿の木の下で眠ってます。畑の守り神さまです。

★佐藤一真?:× だれ?w

★ストリート誌に載る:× ・・・・なにそれ?w

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:△ 自称変な人。でもかなりステキな人。サブリガこよなく愛してるあたりは変かもwでもステキw・・・繰り返しになりそうw

★アルバイト:△ うーん。棚卸ぐらい、あとはTA(ティーチングアシスタント)っていう大学で授業のお手伝いしたぐらいかな

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:× これになったら問題だらけだろw

★音楽がないと生きていけない?:○ 音がないってことでしょ?そりゃー無理だよw

★バクチ:× もうしてませんよw。高校のときに歳誤魔化して競艇いったりはしたけどね!w


★あなたの恋愛の殺し文句は??:ないよwあったら困らないもんw・・・どんだけ離れてても守るからとかあほなこといったことはあるけどね・・・(/ω\)ハズカシーィ

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?:× 知らないほうがいいことはたくさんあります。知らないことで傷つかないなら知らないほうがいいです。

★海は岩場が好きか?:× 砂浜かな。ってか青い海がすき~

★今まで最高の変態PLAYは?:・・・それは書けねぇなぁww

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?:×
まずベロンベロンになるまで飲まない。道端に逆流させてる人はあまり好きくないです。そこまで飲むのはどうかと思う。断ることも時には必要ですよ。って飲まない人の意見です。

★野グソしたことありますか?:× 人としてのプライドは持ってますw

★携帯手元に無いと落ち着かない?:× あるといじるけどなくても困らないw

★実は長いとめんどくさいしょ??:× いろいろ質問があるなぁって思ってるw顔アイコン使ってたらげんなりしてると思うw

★UFOの存在信じる?:△ どうだろうねw宇宙人はいると思うけどwUFOはどうかと、あってもスペースシャトルじゃないかなぁw大体円盤で大気圏突っ込んだら効率わるいじゃんw

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?:え~一日・・・W杯決勝当日にその日の審判とかwwオレがすべてをきめるみたいなw・・・地味だねw

★おとといの晩御飯思いだせますか?:○ マクドでハンバーガ・・・どんな晩飯よw

★ラブストーリーが突然に始まったことある?:○ たまに一目ぼれしますのでw

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?:× いや、それおかしいしw

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキングどっちをえらぶ?:用件次第。基本的に彼女。親友には彼女の存在言ってると思うしいろいろ相談してると思うからそこらへんは汲み取ってくれるかと・・・まぁ勝手な思い込みw

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?:× やらんと思う。まぁ、プロのミュージシャンだったらどうなんだろうかなぁっては思うけど、親が倒れたらオレは有給使って顔みにいきますよ。


★実はオタクである。:○ 見てのとおりw

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり:×
ごめんなさい。っていって終わり。次の出会いがないでしょうから発展はないw

★明日何食べる?書いたら厳守ね!:ごはん。ってかご飯でしょw

★手放せない、こだわりの一品がある:× 別になんでもいいですwうまかったらw

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。:× いやw別にwルールもう忘れたしw

★二股したことある?:× 器用じゃないからね。まぁ、させたことはあったりもするけどね・・・その節はご迷惑をかけました

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す:○ いっぱいあります。・・・・やっぱり 「ごめんなさい」って素直にいえなかったことかな。人生観きっとかわってただろうなぁって思ってたりもしますw

★塀の中でお世話になったことがある。:× いや、そんな波乱万丈な人生おくってないw

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。:× 洗顔フォームが根本的にないw

★柿ピーのピーナツを残す:× 全部たべる!

★納豆、好き?:× 腐ってるでしょ?wえ?醗酵?腐ってないの?w

★映画を見るなら邦画?:× なんでもいいですwおもしろかったらw

★このバトンが初バトン?:× ネタ提供ありがとうございます。

★実は胃が強いほうではない:△ 強いとおもってるのだけど、たまに吐くから弱いのかな?w

★マンガ喫茶でオール:○ お金ないからwホテルの変わりにつかったことあるw ってか今なら普通にビジネスホテル泊まりますよwつかれるもんw

★友だちにおかまがいる:△ なんだろう、おねー系なのはいる。もう~たつまきったら~みたいな・・・おもろいから なんでもありだけどねw

★実はあんまり友達がいない:○ いるような人じゃないからw人見知りって何度もいってるとおりですw

★どちらかというと夜行性?:○ バンパイアwでも営業マンw

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある:×
キントーンは変だろw普通カメハメハ~とか、ドドンパーとか必殺技のまねしかしないってwあ、でもあられちゃんの両手広げてキーンってのはやったw・・・別に早くならないけどねw

★昨日爪切った?:○ 切った。切りすぎたw感触へんw

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある:○  オヤジだからw

★人には言えない趣味がある:○ 言えないことはないけどおおぴろにいえることはないなぁw

追加質問
★カレーすきですか?:○ カレーすきです。おいしいみせしりません?って前のバトンにも書きましたねw

で、渡す方5名・・・ウエに友達少ないってかきましたよねw
いじめですねw
いくわよ!!!

1.ちみちみさん~
  宣言したとおり送りますwお願いしますね~
2.ちびこさん~
  いつもお世話になってますwなのでおすそ分けですw
3.ねむちゃん
  復活したのですよねwだからしてくださいw
4.ここさん
  もう1個いきますwお願いいたします。
5.Kanayamanさん!
  いつもいつも楽しく読んでます。バトンお願いしますね

ってことでいかがでしょうか?w
みなさん、無理に回しますが処理お願いいたします。
そしていつもバトンくださるちるさんありがとうです。
でわ~!

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0
<<は~い。アッコです~ | ロートルたるののんびり日記 | 1アウト、1塁2塁・・・そりゃ当然・・・バント!・・ちょっと違う>>
この記事のコメント
こここここれは!!!!(((゜Д゜;)))
前代未聞のまたまたすっごい長さのバトンですな!!!
貰いますとも・・・えー貰っていきますとも・・・(´_ゝ`) w
泣かない!!私泣かないわ!!バトンが長くても泣いたりしないわ!!
しょぼーん(´・ω・`);;;;

っていうのはウソですwww
張り切って書いちゃいますよ(´∇`)

ところでたつさんがピアノやってたとは想像に反してびっくり(`д´;)w
バトンって知られざる部分が暴露されて面白いな~(*´д`*)www
2006-07-03 Mon 01:00 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
とっととねろよと言われそうな時間にまだおきているたつまきです。

受領ありがとうです~
いつもいつもありがとうです。

ピアノは一応やってましたよw
今はもう利き手のみしか動かないですけどねw練習しないときっとだめですからwまぁ1ヶ月もしたらある程度できると思いますw
2006-07-03 Mon 01:30 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
なが~いバトンをお答え頂きありがとうございますw
ロングバトン、なかなか興味深いですね!
自分でやるのはあんまり…ですがw
しかもステキな人とか書いてもらってるし!!
アリガトウ!アリガトウ!!(*´Д`*)
変だけどステキ……っていうか、変だからステキで!!w

ヴァナではまだ1度もお会いしてないので、今度ログインしたら
是非とも会いにいきますよ~w
でもたつまきさんも不意打ちログイン多いからな!w
2006-07-03 Mon 14:51 | URL | Cinoru #-[ 内容変更]
ここにもサディスティックちる姫の犠牲者がww
このバトン長すぎ・・そして、長いからリアル漏れすぎ(汗
人様の見てる分には面白いんですけどね♪
たつさんも、ハデス鯖デビューって【本当に?】外人支配優勢鯖でビックリですよ?w
2006-07-03 Mon 15:03 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
バトンきたー(笑)
ちぃっす(=゚ω゚)ノ
バトン…(笑)きましたー!w
ながっ(゚Д゚;)

が、がんばります…w
てか。結構リアルな質問おおくてたつまきさん…(´∀`*)
今日の夜がんばってかくぜーヽ(´ー`)ノ彼にバトン渡したいけど、今ブログ書いてないしなぁ(笑)URLはあるのに…w
それじゃ、またにぃ♪
2006-07-03 Mon 19:53 | URL | ちみ #-[ 内容変更]
昼飯終了~
今日はラーメン。あまりおいしくなかったけど・・・・

ちるさん~
不意打ちだましうちは得意技ですよw
盗むかすめとるはできませんがw
またそちらにお邪魔していますのでそのときには遊んでください。
バトン、なかなか長かったですw顔アイコンやらなくってよかったと思っますw
2006-07-04 Tue 12:53 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ゆななさん~
サディステックちる姫!
なんていうか甘美な響きがw
あまり面白いことかいてませんよw

ハーデス今度はご一緒に遊んでください~。
2006-07-04 Tue 12:54 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ちみさん~
コメントを書いてる途中に昼休み終了で遅くなりました;;

長いですよw
がんばってくださいねw
見に行きますよw
2006-07-04 Tue 19:21 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
バトンありがとうございました!



答えるの面倒なんて思ってませんよ!^^;;;;;;

ものすごく長くてこれ1つで一日のブログができたのでとてもありがたかったです!

こんど何かバトンきたらいやらしく送りつけますね!!(^ω^)
2006-07-11 Tue 08:13 | URL | kanayaman #-[ 内容変更]
Kanayamanさんへ
ぬるべちょーw

長いバトン受領ありがとうですw
まぁ・・・かなり苦しまれてたみたいでw
自分もやってってかなりながっwって思いましたから
もらったかたもまわしたかも大体が○×でむかつく?ってことろがそんなことよりながっwってかかれてますw
2006-07-13 Thu 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
