すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1アウト、1塁2塁・・・そりゃ当然・・・バント!・・ちょっと違う
2006-06-29 Thu 12:57
おはようございます。
今日も非常に眠いです。
ってか、昨日土砂降りの中帰ったのでべとべとで・・・
風呂が沸くまでちょっとそのままにしてたら・・・
ちゃんと風邪引いたw
あまり調子はよくないたつまきです。
今日はちびこさんから例によってバトンをいただいたのでそれを書きます。毎度毎度ありがとうございます~

題して不思議バトン・・・・
え?w
不思議・・・
そいつの前では~たるたるさん~
つんとお澄ましそれはなぁに~
ひみつひみつ・・・ってこれは秘密かw
・・・・
不思議・・・めるもちゃん?w
ってかふる~
めっさふる~
俺ふる~

では~はりきってバトンいってみよう~

とりあえずルールだそうです

質問1,2, 3,は回してくれた人の質問に答える

質問4、次に回す人への質問3問考える

質問5、回してくれた人ヘのメツセ-ジ

質問6、次に回す人3人決めます。

・・・・・がんばるぞ~

えっと、
まず質問1

①あなたの「死ぬまでにしたい10のこと」を10個あげてください。

な、10個?すでに質問10?www
・・・・・

t8_b.gif た、たる?!

tt3_b.gif たつさん!?

t8_b.gif とりあえずやめる前にやりたい10こでいいかなぁ

tt3_b.gif やめちゃだめだからね~

t8_b.gif うん。ってことでやってみましょう。

t8_b.gif ①骨細工エプロンを取得!

tt3_b.gif おぉ。今どれぐらいなの?

t8_b.gif あと34000ポイントだよ~だから、あと1週間ぐらいでいけるかな。

t8_b.gif ②骨を100にする。まだ70なんだけどねw

tt3_b.gif まだまだ先だね~がんばれ~

t8_b.gif うん。がんばる。やぎさんを見習って。

t8_a.gif 合成のことならまかせてください~えっへん。

t8_b.gif すごーい。後光さしてるよ~

t8_b.gif ③臼だけでいく闇王退治!どこかでナイトだけでいく闇王ってのがあったので、やってみたいです。ちなみに、廃人装備は禁止ですw

g4_b.gif ってか俺一人で倒せるぞたぶん。

t8_b.gif そんなん親父だけや。だってガル/臼でしょ?w

t8_b.gif ④チョコボレース・・・迷子癖ありますが、ミラテテもらったタルさんに負けるわけにはいけないので勝負します。

tt1_b.gif ふふふ。たつさん御時には負けませんわよ~おほほほ。

t8_b.gif !?その言葉私に対しての挑戦状と受け取ろう!・・・ってかチョコボレースみたいになるのか・・それとも、チョコボスタリオンみたいになるのかで全然違いますよね。育てたのを勝手に走らせるだけだったら・・・がっくりだわ

t8_b.gif ⑤インスニなしでどこまでいけるか!・・・ごめん、もうネタないよw

tt3_b.gif 結構少ないね~

t8_b.gif 白75にしたし、麒麟倒したし。プロMクリアーしたし・・・あ!⑤変更!ウィンのランクを10にする。

h2_a.gif 一緒にがんばりましょうね!

tt3_b.gif わ、わたしも~!

t2_a.gif ア、アジド兄さん~

t8_b.gif ⑥・・・・やべ尽きたw
やりたいこと10個ってのも難しいね。まぁ、上に書いたとおりやりたかとことを消化してるからね・・・あとはあれがあるけどねぇ~ねぇかなさんw

tt3_b.gif あれだねw

tt1_b.gif キラーン!

ってことで10個は無理・・・自分が死ぬまでにの10こねぇ・・・箇条書きで
1.世界一周旅行(なんとなくやってみたい)
2.何もしないでぼぉっと1ヶ月ぐらい(今疲れてますから)
3.100万円の束を持ってなんか買い物。(ポケットからボンとだしてみたくない?w)
4.脱サラして農業(夢ですね夢wってか実家に帰って農業かなw)
5.飽きるまでFF11(これやっちゃうと引退しそうだねw)
6.無駄に豪華なパソコン作ってみたい。200万ぐらいかけて・・・(無駄だからこそやりたいのですよ)
7.とりあえず親孝行(まぁ、親からしたら結婚してくれのがあるんですがそれはちょっと無理かなw)
8.パリダカでたい(これも夢ですね。夢)
9.バイクの免許をとってツーリング(時間がなくてとれてません)
10.うまいカレーがたべたい!(基本的にカレーはすきですが、ほんとにうまいっていうのがあれば食べてみたいです)


②あなたのオススメの映画、または見たい映画を教えてください。(複数可)

t8_b.gif 映画ってなに?

tt3_b.gif 古代文明の何かだよ。

t8_b.gif ふーん。じゃぁわからないね~w

tt3_b.gif そうだねぇ~そんなことよりどっか狩にいこー。

t8_b.gif おk~

そうですね・・・お勧めなのは・・・となりのトトロ!ごめんなさい。ジブリ大好きですw最近映画みてないですが・・・
あと、イノセンス結構おもしろかったです。ってかアニメばっかりじゃん・・・
映画みねぇしなぁ・・・せいぜいあとみたのはスタートレックぐらいかな。これもおもしろかったわ。クリンゴンってガルににてるよねwってか逆?wガルがクリンゴンに似てるってほうが正しいかwわかるかなぁ~w
見たいものならいっぱいありますね。
ダビンチコートがとりあえずみたいです。あとカーズかな。昨日ラジオ聞いてちょっと見てみたくなったです。そういや、ナルミアだったっけ?あれも見てないや・・・みたいなぁ。


③宝くじが当たりました! さてその金額と使い道は???

t8_b.gif 宝くじってどこでうってるの?

t8_a.gif ジュノあたりじゃないですか?

h2_a.gif そうゆう怪しいものはあとるがんあたりじゃないでしょうか?

tt1_b.gif ・・・売ってないのじゃ・・・・

t8_b.gif だめじゃんw

えっと・・・3億あたったら~とりあえず1億を姉貴と親に分けて。あとはパーッと適当に使う。貯金?あぶく銭は使ったほうがいいのよ。適当に都内にマンションでも買うよ。で終わりかなw3000万ぐらいは残しとくよw生活費でw
ほか?どうせ現実的な金額だったら適当に使っておしまい。
夢買ってないからあたったこともあまり考えないのですよねぇ。

④次にまわす質問

・・・・・3つですよね。
①ここはすばらしかったっていう旅行先。

自分はかなり気に入ってるのは実は新潟県の佐渡です。
一度いったのですが、まぁぼぉっと観光してホテルに入っておいしい料理をたべて家族団らんができて楽しかったです。
もっともどうでも一緒に行く人しだいでかわると思いますがw

②あなたのお勧めのゲーム。もしくはこれからやってみようってやつ

ゲーマーですのでwってかなんかおもしろいのない?w
あ、オン、オフ問わず。ちなみにFF11はなしねw

③口癖は?
俺の口癖ですか?うーん。
「まぁ」ってのをよく使いますね。あとはよくわからないけど・・・
「なんとかなるさ」とか「なんとかするさ」とかええかげんなこともけっこういってますなぁw

⑤ちびこさんへ

いつもいつも楽しく読んでますよ。(だからテレポただでw)
臼仲間として成長を期待してますよw
一緒に冒険しましょうね。

⑥次にまわす人3人

・・・・・
どうしようかなぁw
どうしようかなぁ~
もってそうなきもしますが~
やっぱりこの人かなぁ~

!!!!ちるさん!!!!
!!!!ここさん!!!!
そして最後のはこの方!
!!!!クリスママ~♪りおさんがクリスママって呼んでましたのでつい・・・・
みなさまよろしくお願いいたします。
でわでわ~!
t8_b.gif たつまき

tt3_b.gif かなさん

t8_a.gif やぎさん

g4_b.gif おやじ~ことひでぶさん

tt1_b.gif ここさん

t2_a.gif あいるさん

h2_a.gif マスター
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
<<9回裏2アウト満塁・・・・ | ロートルたるののんびり日記 | ムリサポシwwwww>>
この記事のコメント
相変わらずたつまきさんのバトン面白いですなwww
そしてまたまたバトンありがとうございます(*´Д`*)
ちょうどネタ不足だったのでw
ありがたく頂戴していきますわんw
っていうか、ヴァナじゃなくリアルに対する質問ですなwこれは…(´Д`;)ヾ
が、がんばりまつ……。
2006-06-29 Thu 15:23 | URL | Cinoru #-[ 内容変更]
朝はぼぉっと、昼もぼぉっと、夜はzzzzたつまきです。
ちるさん~
楽しんでもらえてうれしいです~
バトンよろしくお願いいたします~
リアルな、バトンで回ってきたのでリアルっぽくまわしてみましたw
2006-06-30 Fri 08:34 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
意外と死ぬまでにやってみたいことって難しいですねw
イロイロありすぎてかききれなさそうです^^;;;(煩悩1008♪

風邪お大事に(^ω^)
2006-06-30 Fri 11:53 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさん~
いろいろ思いつくのですけど、それを書くことかどうかって結構まよったりもするのですよねぇ~
ありえないこととか・・・w

風邪のほうはだいぶよくなってきました。引き始めにとっとと処理をしたのがよかったみたいです。ありがとうございます~
2006-06-30 Fri 12:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 18:48 | | #[ 内容変更]
受領ありがとうです^^
適当に考えた質問だったので、悩ませちゃいましたかな?w
テレポは白じゃないときに呼んでくださいね。ご自分でワープできるでしょw
また、きっと忙しいときに、わがままで呼びつけますから、そのときはヨロりんこですwww
2006-06-30 Fri 23:07 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
やっほー^^
バトン貰って行きますね~♪

死ぬまでに…の中に「うまいカレーが食いたい」って入ってるのがwww死ぬほど食べたいのかしら…(´・ω・`)???きっと世界一美味いカレーは母のカレーに決まってますよwww



2006-07-01 Sat 14:45 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
土日はなんだかすぐすぎていくのですね・・・たつまきです。

ちびこさん~
いつもバトンありがとうです~
白以外のときはお願いします~
白って移動には困りませんからwでも、ほかのときにあぁ、不便って思っちゃいますw

ここさん~
おかんのカレーですか・・・
うーん・・・それよりもうまいカレーをたまに見つけるのですがwほかの料理とかではおかんの味を求めたりもしまが、カレーは別ですw!だって・・・レトルトだもんwうちの味ってw
2006-07-02 Sun 18:00 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
