すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムリサポシwwwww
2006-06-27 Tue 00:44
とりあえずタイトルを適当につけてみましたwwww

2006_06_21_21_51_49.jpg


ヴァズが落とされてたたずんでました。
ありえねぇよw
最近ヴァズが落ちるんですがw
交通の便が悪いですよ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・・かくことないのですがwwww

骨細工再び上げ始めました!
70でとまってます!
エプロンほしいのでがんばります。
昔のSSを見ているとなんか懐かしいですw
たつまきです。

しかし・・・何をUPしたらいいのかはわからないですわw
どうやら結構昔からとってましたw
空にまだいけない時期ですw
とうか、まだブレスドをもってない時でしたw
なので初めのころはほんとにこんな感じでしたw

2005_11_28_21_26_52.jpg


なかなかりりしいでしょ?w
そんなことない?w
うーんw
この時期から殴るの専門ですけどねw
なのでたまにこんなこともwww

2005_11_28_21_29_41.jpg


でも・・・サポわれまくりですけどねぇwwww
だってまだ忍者15ですよw

2005_12_10_12_09_05.jpg


なんとなく気に入った画像があったのでアップです。
なんかかわいいねぇ~w

あとは、みてて思ったのがぷろMがんばってるなぁwww
ってかプロMしかやってなかったよw

そういやみんなでイベントやってたときなんでか暗黒あげてたので両手剣をもったサンタになってましたw
微妙ににあってない?w
ぶっそうだけどw

2005_12_17_19_33_53.jpg


さらにどうでもいい画像w

2006_01_04_16_56_52.jpg


なんとなくチョコボすきなんですよw
・・・・
THE ネタばれ!

ラブたるたるwwww

2006_01_16_20_09_18.jpg

2006_01_16_20_13_18.jpg

2006_01_16_20_15_58.jpg

2006_01_16_20_16_02.jpg

2006_01_16_20_16_57.jpg

2006_01_16_20_17_25.jpg


愛ですね~愛w
きゃきゃw
ネタバレなので今までのせてませんでしたがwまぁ、ええやろw
(いいかげん)

2006_01_24_00_28_45.jpg


みるさん・・・腹巻;;
いや~~~そんな姿見たくないです~~~
ちなみに、かなさんが始めてZeonに入ったときの画像です~

2006_01_26_22_01_09.jpg


マスターと二人で水路を迷子になってたときの図w
これほんとに迷子になってってそしたらなぜかNMがいたりしたっていう怪しい構図w

2006_02_04_03_12_46.jpg


ここさん1日目~
ねむちゃんに初めて紹介してもらったときの図ですw
今じゃもう立派な冒険者です~

2006_02_05_14_36_04.jpg


フレがなんか乗ってるのです!結局オレはのれなかったのです!
悔しいです!
今でもできません!
くやしいです!


2006_02_06_22_03_14.jpg

2006_02_06_22_05_57.jpg


どっちが親子に見えますか?w
みるさんちっこくなっても・・・まぁ、あまり大しては・・・ねぇw

2006_02_07_01_02_43.jpg


合成についての講義をうけてます!
おいらなにも考えてないのでw赤字経営中w

ってぐらいで今日はおしまいにしますってか
更新1時間かけてるよwwww
ネタないから画像をごりごり引きずり出してたらこんなになっちゃったwまぁ、そうゆうわけでw
次回はそろそろ現状を・・・と思ってます。
おしまい。

追伸 ぶりさん バトン受理ありがとうです~。
   こっそり渡してたので受け取ってくれるととっても喜びます。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<1アウト、1塁2塁・・・そりゃ当然・・・バント!・・ちょっと違う | ロートルたるののんびり日記 | タルコレクション?w>>
この記事のコメント
第二回タルタルコレクション開催ですね(´∇`)www
むむむ…初々しい私の姿まで!!!
あの頃は…まだ純情路線だったのに…(-公-、)

そんなこんなで今の私があるのもたつさんのお蔭です!!!
いつもご支援ご指導感謝しています♪
2006-06-27 Tue 07:55 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
こそっと、コメントアップ!
ゴメンねぇ。タツマキさん、ここんところ、一緒に遊べなくて;;

そろそろ、またりモードになるかも?(なるのか)なので、また一緒に遊んでくださいなぁ。

ムリサポシwwwww
といわないようにw

そのうちに、墨モード全開でいきますわん!
2006-06-27 Tue 15:05 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
いつでも、合成(儲かる方法)教えますよぉwww
って、ヤギもいま あまりお金持ってないですwww
2006-06-28 Wed 03:37 | URL | ヤギ #-[ 内容変更]
暑い・・・・もう25度こえてますよ・・・まだ8時なのに・・・
暑さに非常に弱いたつまきです。
おはようございます。

ここさん~
これ・・・第二回だったのかぁw
気づかんかなかった。
純情だったここさん・・・今ではすっかり・・・純情じゃんw
全然なにも教えれてないですよwだって教えれるほど何もしてませんからw

ますたー
ムリサポシwwwwっていってみたいですwでもシーフ25でとまってます。
トンズラだけのためにあげましたw
今度ちょっとがんばって37まであげてみますwいつになるやら
また一緒にどっかいきましょう~

やぎさん~
金策教えてください。
きんしゃく・・・最近ほんとにお金なくなってきたので金策しなきゃ・・・
苦手なんですけどねぇ・・・
またBCこもるかな・・・
2006-06-29 Thu 08:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
