すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タルコレクション?w
2006-06-20 Tue 02:11
今日も元気だ!ごはんがうまい!
たつまきです。

会社のパソコンがぶっこわれたよ!!!
バックアップが1年間ぐらいしてませんがwwwwwwwwwww

・・・・サルベージ開始!!!!!
失敗!!!
ぎゃーーーーwwwww

さて気分をかえて・・・
今日はタツマキ的タルコレクション(盗撮)を披露しようではないですかw

ふっwねたがないだけさw
いくぜ!

2006_06_08_22_40_26.jpg


なんかかっこいいオレw
ちょw無駄に凛々しくない?w
最近お気に入りのかっこですw

2006_02_11_22_10_55.jpg


モグハウスで無駄にかっこつけてる俺wwww
どうよwこのアングルwびみょうにかっこよくない?w
え?だめ?wだめかぁw

2006_02_12_01_20_11.jpg


シアーを着てお座りです~
かわいこぶりっこwww
猫被りw

2006_02_12_16_35_05.jpg


トレダータルとオレw
うーんwトレダーかっこいいですね~

2006_02_12_16_48_29.jpg


お団子タルとオレw
かなさんなんか困った顔してますね。
ってかこの写真撮ってたんだwしらんかったwww

2006_02_12_21_30_23.jpg


たまには歌を歌うこともできますよw
ハーメルンのバイオリン・・・ry

2006_02_14_23_07_31.jpg

2006_02_14_23_21_43.jpg


プリケツwそして見つめられるw
ちょwみるさんそんなにじっと見ちゃいやんいやんw
とレイズにきてくださったみるさんに失礼な一言www


2006_02_16_22_09_23.jpg


猫と私とぷりけつとw
・・・フェロー死んでますよw立派にwwww
ぱくのプリケツとってたのかオレw

2006_02_16_22_58_17.jpg


タルタルレンジャー
赤が多いのはキノセイデスw

2006_02_16_23_58_32.jpg


タルタルとお髭とにゃんにゃんと
・・・・タルたくさんw
子沢山ですね~w

2006_02_19_20_24_02.jpg


釣りもします!
・・・なか必死ですねw
昔の釣りはしゃべりながら待ったりだったのですけどねw

2006_02_19_23_42_42.jpg


ペアルック~♪
ほかに何も言うことないですねw
カップルというより双子ですねw

2006_03_02_21_55_54.jpg


ペアルックー2
・・・・寂しい♂タル二人です。
・・・オレが呼びつけたのですけどねw

2006_03_03_22_09_24.jpg


披露宴?w
・・・・まぁ、ただの記念写真ですがw
ドレスについになるのがないですよねw
タキシードほしいねw

2006_03_04_00_13_53.jpg


どこかの軍師みたいだねw
いやーなんか いろいろ考えてそうw
普通に座ってるとwね・・・あれだけどこのアングルだと含んでるよねw

2006_03_04_18_19_21.jpg


ステップを踏むタル
うーん。ラブリーw

2006_03_18_03_27_06.jpg


エプロンと王冠!
エプロンいいなぁ~王冠よりも大変そうですよね
納品大変よね~オレノウキンだからw・・関係ないねw

2006_04_09_20_58_15.jpg


くぴぴ~
くっぴっぴ~
くっぷっぷっぷ・・・・・え?w

2006_04_10_23_57_44.jpg


セクシーサービスショットw
おかぁさん~ずぼんどこ~?w
って感じがちょっとしてますね~

2006_05_08_21_07_22.jpg


黙ってるとかわいいタルw
まろちゃんは・・・そうゆうキャラですw

2006_05_13_22_57_41.jpg


もじもじくんw
・・・・とんねるずのみな・・ry
ではないですよw

2006_05_27_23_49_19.jpg


やっぱり宝箱・・・
タルが入ってますw
・・・でも二匹はきついですねw

2006_05_30_23_01_41.jpg


う~み~
プル島です~
たまーにいきます~やることないですけどねw

2006_06_11_00_22_35.jpg


めーつむってますよw
きゃーw
きゃ~w
瞬きとかそこつっこみいれないwwww

2006_06_11_03_10_50.jpg


?がついてるたつまきですw
ほほほwでもぷりけつw

2006_06_12_20_24_08.jpg


ねむちゃん泣く前
すごく微妙な状態w
でも・・・なんかかわいい~♪

2006_06_13_23_41_24.jpg


・・・・いちゃつきw
まぁ、たまにはねw( ̄ー+ ̄)キラリ

ってことでおしまいですw
・・・・作ってみて思ったのですがwwww
おもいつきでやるものじゃないですねw
意味がないですねwwww
う~ん。タルコレクションなんだかフレ紹介なんだかw
ということで
今日はおしましですwwww
次回の更新をおまちくだい!
・・・・ちなみに、ログインしないことできましたよw
ほほほほw
別窓 | FF11 | コメント:13 | トラックバック:0
<<ムリサポシwwwww | ロートルたるののんびり日記 | 新しいマクロにしてみました!>>
この記事のコメント
タツさんw たまには あそんでぇ~ww また、ヤギ合成してるよぉ~ww 今度、魔王倒すの手伝ってくださいww ではw
2006-06-20 Tue 03:20 | URL | ヤギ #-[ 内容変更]
珠玉のショットがもりだくさんですね。また披露してくださいね。
2006-06-20 Tue 10:50 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
うは~www
お宝写真満載ですねー^^
あの、ねむこさんが泣く一歩手前みたいなSSがかわいーーーって感じで私的ストライクゾーンど真ん中☆(*´д`*)☆です♪
それから宝箱に入ってるSS(´∇`)入れずに順番待ちしてるような感じがまたイイ!!

2006-06-20 Tue 13:06 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
タルタル写真集の発売はここでいいんですか?
え!!30000ぎる?!?!
出直してきますね^^^;;^;

っていうか、普段自分を見ても何とも思わないけど
こうやってタルタル見るとカワイイね!!
たつまきさんのタル好きが感染してきた?!((((゜Д゜;))))
2006-06-20 Tue 16:59 | URL | Cinoru #-[ 内容変更]
とりあえず宝物はひきずりあげましたが・・・・解読できませんw
たつまきです

やぎさん~
うふwいきましょうw
どこでもいきましょうwうち元気ですよw

くりすさん~
タルは・・・出し尽くしました(ウソ)w今度は別種族でやってみたいなぁって思ってますwこうご期待!と適当なことをいってみましたw

ここさん~
ふふふwなんかいっぱい取ってるといろんなSSがあって楽しいですよw
懐かしい感じもしますしwある意味整頓みたいなw

ちるさん~
タルはかわいいですよ~
え?ちるさん十分かわいいじゃないですか~何をおっしゃるのですか~♪
ふふふwタル好きは・・・世界を滅ぼす・・え?w
2006-06-21 Wed 00:24 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-21 Wed 02:17 | | #[ 内容変更]
タルタルssかわいいですねぇ(*´∀`*)

私のssは、いろんな事件(?)に巻き込まれ・・・過去の記念ssの殆どが失われています・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
初めての~とか、xxさんと一緒にとか・・・どこにいったのかしらぁぁ!
記念ssとか、たわいもないssとか、いっぱい残ってるのはいいですね♪

2006-06-21 Wed 14:24 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
おはようございます。
最近寝坊してます。寝不足です。
一日12時間は寝ないとってこどもかぁぁぁぁw
ゆななさん~

事件に巻き込まれてなくなったのですね;;
うちのSSも最近のものは残ってるのですがもう1年前とかのになると残ってないです;;3年目になるのではじめてのドラ戦とか飛空挺とかそうゆうのは・・・いつもパソコン壊れてさようならになってます。
思い出ですからなくなると寂しいですよね;;
2006-06-22 Thu 08:46 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
かわいすぎる。。。
たつさん、久しぶりーw
やっぱりタルは永遠ね!
すっごくラブリ~だわ♪
中でもレイズしにきたミルがかわいい~wあのフェイスってあんなにかわいかったのね!今までどこ見てたんだろ。。。w
2006-06-23 Fri 03:43 | URL | かなっぷ #3nbbk8kM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-24 Sat 01:43 | | #[ 内容変更]
かなさん~
かわいいでしょw
タルはすばらしいのですよw
ふふふw
人の気づかない魅力をまたまたひきだしてしまったですw
2006-06-27 Tue 00:49 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
 ヤホ♪久しぶりに楽しませていただきましたwレアなものまで・・・いろいろあってなんかいいねーwかわいいのーwてか、かなに激しい突っ込みいれとうこうかなwどこ見てたんだろう・・・てwちょw笑えたw
2006-07-08 Sat 19:15 | URL | milkream #-[ 内容変更]
みるたん~♪
お久しぶりなり~
あはは秘蔵のタルコレクションですよw
みるさんコレクションも案外できたりしてw
どこみてんのよ!!!ってオンナ芸人いたなぁ・・・(え?まだいる?w
2006-07-09 Sun 20:09 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
