すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいマクロにしてみました!
2006-06-15 Thu 22:42
リンクをこのたび頂いたぺりさんのところでこんないいものがあったのでやってみました!!!!!
みました・・・
みました・・
・・・
え?なにかひねりのあるOPを作れ?w
あたしゃ芸人じゃないのでそりゃ無理ですわよ~ほほほほ・・・・

・・・・・

おはようございます。
会社始まる前にできることだけやっておこう!とブログの更新!
たつまきです。

ちなみに、チェック結果はこんな感じ・・・

あなたは 60.45%
ファンタジーな世界に汚染されています。

5.jpg


えぇぇぇ・・・廃人超えたの?!俺!・・・
うそでーうそでー
1日入らんことだってできるもん・・・
ちゃんと他のゲームかったもん・・・・orz
ダメじゃん。

昨日 .//hackとff12を買ってきました。
RPGばっかり買ってきてどうするのよ俺。
しかも昨日.hackのほうやったけど(面倒なのでスラッシュ抜き!)
おもっきり深夜のアニメのほうのネタバレ入ってるし・・・Orz
がっくり・・・

はい!立派な廃人です・・・人間的に・・・
FFしてるときは隣でテレビで野球が映ってます。
!!ドラゴンズ!!!!がんばれ~・・・
・・・・まとまりのない文章になってきたのでとりあえず本題へ。

この前心機一転でマクロを変えました。
どうにもかわい子ぶったあやしいマクロだったのと注射ってのはいかがなものかと思い・・・変更しました。

え?新のですか?

・・・集合・・・強化・・・開始・・・
・・・・・・特攻・・・・
・・・・喰らえ・・・

みたいな・・・俺と真逆な感じにしてみましたが・・・
PTで会話をわいわいしてるので違和感しかありません・・・
そこで今回もやっちゃいます!
新しいマクロ構想案!

いつになったら完成するのよマクロさん!です!

と思ったのですがそのことは次回に書きますw
・・・・
下書きで放置して丸二日
更新もしてなかったので、とりあえず中途半端な状態であっぷぷ!
さ~たつまきはヴァナディールから離れられるか?!
次回!報告をまて!
・・・・え?
離れるの?
・・・うーん。
にゃ!
じゃ!wwwwww

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0
<<タルコレクション?w | ロートルたるののんびり日記 | ブラックヘイローおぼえたよ~>>
この記事のコメント
読者:(((゜Д゜;)))???

たつさん:(´_ゝ`)

読者:………(((゜Д゜;)))???

たつさん:(´_ゝ`)

読者:……………(((゜Д゜;)))!!!

☆次回「にゃ」と意味ありげな意味のない言葉を残し立ち去ったたつまきたこ氏衝撃の事実とは!!!!????☆
2006-06-16 Fri 09:59 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
 廃人の限界を突破されたのですねwおめでとうございます(謎)
 本当にRPGがお好きなんですね。私も昔からRPG一本です。(反射神経必要なゲームは買ってません・・ええ・・絶対に・・)オススメとかあれば教えてくださいね@^▽^@
2006-06-16 Fri 16:34 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
同じレベルの結果が出ました(/ω\*)
まっとうな人生【どこですか?】
2006-06-17 Sat 00:31 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
こんばんわ~
夜も元気なたつまきです。
むしろ夜のほう・・ry

ここさん~

にゃ!
・・・・何か衝撃の事実作らんとダメ?w
厳しいよw何もない平凡な生活だからw

くりすさん~

うちはいろんなゲームやってますがRPGも結構やってます。
お勧めですか~。うーん。.//hackおもしろいですよ・・話暗いですが・・・ただ、前作とかその前とか間とかあるアニメも見ないと話のつじつまが全然・・・┐(´ー`)┌ですw
あと、PCゲームになりますが英雄伝説は結構面白いですよ。Falcomがだしてるやつです。PSとかでもでてるのかな。Falcomのゲーム結構やってたりしますw

ゆななさん~
うちと同じなんですね~w
まっとうな人生【忘れました】ですかねw
2006-06-17 Sat 02:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-18 Sun 19:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-19 Mon 04:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
