すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たつまきモメ
2006-06-02 Fri 10:19
気がつけば、たつまきたこもLV40にまで成長し、なんとなくですが、ここまでやってきて目標がふっと消えたような気がして、
(いや、まだまだやることいっぱいあるんですけどね・・・^^;)
何をしようと迷ったときがあったので、今後の目標を挙げてみました。


tt1_b.gif ・・・・・

t8_b.gif あ、ち、ちびこさん!

tt1_b.gif パクリましたね・・・

t8_b.gif ・・・ナンノコトデショウ

tt1_b.gif http://blogs.yahoo.co.jp/orion_o/35687583.html

t8_b.gif し、しらねぇなぁ

tt1_b.gif たつさんのばかぁぁぁぁ;;

t8_b.gif あ~・・・あ、いっちゃった・・・すまねぇ、ちびこさん・・・ここは譲れないのさ・・・

tt3_b.gif 何をかっこつけて女の子なかせてるのかなぁ~?

t8_b.gif ・・・・とんずら!

tt3_b.gif 逃がさないわよ!かなぷ必殺!ナイトメア!!!!

t8_b.gif ぐはぁぁぁ

tt3_b.gif 自分の罪を悔い改めてくださいね☆


ってことでちびこさんのサイトをマンマぱくってます!
ちなみにほんとに路頭に迷ってた時期があったので(課金しないで放置してたと以前書きましたがそんな状態で)
それに伴いあぁ俺も書こうと思って書きました。



① 合成の納品をがんばってエプロンをゲットする。よく考えたらまだもらってなかったです

② ジラートMをクリアーする!白75になりましたのでとりあえず何かの役にはたつかと・・・・

③ ウィンダスのランクを10にする!

④ チョコボを育てる!

⑤ ナイトをとりあえず飽きるまで上げる

⑥ 消化してないクエスト(やりたいのあったかな?)をする!



ってぐらいですね。書いてて思ったのが思ったほどやることない。
昨日競売で服見てたのですが・・・・あまりいいものないですね
バミクロ100万で入札したり、ノーブル100万で入札したりと意味不明なことをしてましたw
当然落ちるわけもないですがw

あまりに暇でそろで潜在外しをしてたら・・・
30分もこそこそやってたら潜在はずれました。

ってか外れたらまたやることなくなるよw
あとはブラックへロー覚えて1人連携できるようになったら
やばいときでもいけるね・・・

最近暇になってソロでズヴァにこもったりしてます・・・

ズヴァにも飽きたよw
たまにフレが通過していくのはなんでだろうw
今度はまた違うところにいこっと・・・
人のいないところでこそこそするのが好きなたつまきでした。
誘われるとほいほいついてきますが・・・w

でわ!








スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<わーいわーいわーい | ロートルたるののんびり日記 | あつーw今日もあつーw>>
この記事のコメント
私も75になったら何していいか……。
サブリガはいたり、脱いだり、はかせたり、盗撮したり、
わぁ、けっこう忙しいや^^;;

そんな訳で、バトンを投げ返しておいたので。
もし過去に同じバトンやってたら【ごめんなさい。】
鳥頭だから【許してください。】
2006-06-02 Fri 11:51 | URL | Cinoru #-[ 内容変更]
ちるさん~
バトンありがたく受け取らせて頂きます。
サブリガ・・・投げたり 投げたり 投げたり・・・・
かぶせて・・・サブリガ仮面!
いやぁぁぁぁぁぁ

バトンがんばります
2006-06-02 Fri 12:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
お巡りさ~~~~ん!泥棒がここにいますよ~~~!!
著作権乱用で訴えてやる~~~ww

人の所で自分の文章見ると、めっさ恥かしいですね(;´▽`A
なんか終わりを感じさせるようなことを、あまり言わないで・・・。
切なくなるよ~~~ぅ;;
目標を1つ追加してあげますから、頑張ってください。
目指せ マートキャップ!!!w
2006-06-02 Fri 21:31 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
わーーータイーホされる~
ちびこさん~~~;;ごめんです~~


えへへw作戦成功ですw
Σ(・ー・;) 終わりなんてまだまだですよ。
マートキャップ・・それはきついっすよwまだ1個しか75ないですよw
2006-06-03 Sat 01:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
