すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移転先
2009-12-09 Wed 08:50
おはようございます。

たつまきたこです。
眠いです。
・・・もうすぐ始業なのにものすごく眠いです・・・
適当に予定立てて電車で寝るかとかたわごとを思いつつ・・・予定もないので無理サポシとか思ってます。

・・・さてさて、ブログですが・・・移動します。
なぜか!・・・
特に理由はありませんが、移動します。
でアドレスが↓

http://ameblo.jp/tatumakitako/

タイトル忘れたので放置。
まぁ~更新は相変わらずの亀っこだけどな!
ってことでさらばだ!
別窓 | FF11 | コメント:5 | トラックバック:1
| ロートルたるののんびり日記 | しばらくお休み>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-11 Fri 15:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-18 Fri 14:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-25 Fri 14:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 Thu 10:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 Sun 10:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 10:47
| ロートルたるののんびり日記 |
