すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モグハウス!改築計画
2009-09-15 Tue 17:09
こんにちわ~。
特段何も思いつかないのでいきなり本文へ

とういことでモグハウス改築工事を昨日行いました。
ログイン自体が3日ぶりとかいう不具合がありましたが・・・
金曜日に、軽い熱中症でダウン。
LSの活動は無理だったので、体調不良を伝えて、競売に調度品が売ってないか確認しにいって売ってないのを確認してログアウト。
土曜、日曜は体調はよくなったのですが気分がのらかったのでそのままスルー。
HPの更新とかmixiの牧場とかほへぇっとやってました。
で、昨日久しぶりにログインして。
LSをつけたら人が少ない・・・
ん~。あ!
裏の日だから居ないのか!
まぁいいやと思いつつ、のほほんと競売を覗くと・・・ストームランタンが全種類売りにでてた!!!
・・・買う!買うぞ~うししっし~♪とか思いつつ競売にお金を投入。
五種類を40万(8万×5)で購入!
うおーー!やったじぇ~!
うはははは!とかわけわからんことを騒ぎながらウィンのモグハウスへ

とりあえず、設置しようとしたら・・・
5個置く場所がなかった・・・
うーん。ブレーをもう1個購入してくるかとか思いつつ。とりあえず床置き。
で、あまりにうれしかったのでLSでウィンにいたアンジュさんを拉致w
あと、たつまさんを強制召喚!
二人を強引に連れ込んでモグハウスを自慢w
調度品の数数えたら51個も置いてた。
金庫の数は80なので半分以上が調度品という不思議な状態!
それでもあまり荷物が圧迫してないのはほとんど装備をもってないから!なのです。
二人が帰っちゃった後に、モグハウスをさらに改造。
ブレーをもう一つ購入して。段差をつけてそのうえにストームランタンをおいてみました。
いい感じに飾り付けが完了。ちょっと邪魔だったクリスマスのときにもらった調度品を一つ片付けたら・・・
応援効果が栽培になっちゃいました。
ちょっと前までは光で経験地保険になってたのですけど・・・
ちょっと残念とか思いつつ。また改造して光にもどしてやるとかひそかに思ってます。
今はそんなかんじで とりあえずの完成をしました。またランプが全種類おきたいとかいう野望がありますので、それをどうやっておくか。
また作るにあたっての金策をしなければなりませんので、そこらへんの金貯めが大変だなぁっていう感じですね。
完成したうちのモグハウスはいつでも来客をまってますので是非遊びに来てくださいです。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しばらくお休み | ロートルたるののんびり日記 | 調度品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
