すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調度品
2009-09-09 Wed 08:52
おはようございます。
水曜日ですね。
週休3日制になったら是非水曜日をお休みにして欲しいと思うたつまきです。
3連休より仕事を2日できるほうがいいです。
・・・仕事にならんでしょうが・・・だがしかし!それがよい・・・


・・・そんなことはさておき、最近のFFで欲しいものが出てきました!!!

1.ランプ全種類!
これは坊主に作成依頼をしているのですが・・・素材集めで約150万という膨大なお金がかかるので・・・さ~どうしょう。って感じになってます。

2.ストームランタン全種類
こっちは5種類で競売の売り値が8万だったので、40万でそろうのですが・・・
いかんせん売ってない!そして、錬金ができる知り合いだったやぎきゅんが・・・寿引退しちゃったので作る方法もないときたもんだからどーしょうねぇw

ちなみに、ストームランタンはこれ
http://wiki.ffo.jp/html/17274.html

ランプはこんなもの
http://goblinclub.org/furnishing/furnishing/icelamp.jpg

他にもものを置きたいのですが・・・
すでに収納家具の合計が330とかいう意味不明な数字になっているためモグ金庫を圧迫してます。

現在、調度品購入資金として200万をがんばってためようとしてます。そのために・・・シーフを75にする。シーフのサポは忍者じゃなくどうやら踊り子らしいので、現在踊り子を上げてます。
・・・なげー話だなぁww今は踊り子13歳!
・・・無理じゃねぇ?w

LSで調度品が欲しいとかいったらそれ以上おくのかってツッコミが入りましたがw
そこはほらw俺の趣味!ってことでw
今度SSでも乗せます。また部屋改造しました。
虫かごはあるのですが、現在水槽はないのでそこらへんも容易しようかとか思ってます。
水槽すべて引退したときにフレにあげましたから。
ま・・・これもFFの楽しみ方の一つなんだろうねw
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:1 | トラックバック:0
<<モグハウス!改築計画 | ロートルたるののんびり日記 | さぼってたわけじゃないよ!忘れてただけさ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 23:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
