すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の日記
2009-06-22 Mon 12:44
こんちゃー。
おなかがパンパンでちょっと気持ちわるいです・・・
ん~~。

さて・・・最近ですが、シーフしてます
モクモクと。
あとは3Dピクロスしてましたwまぁこっちのほうが楽しくてほとんどそっちだったりもするのですがw
クリアーしちゃいましたw

あと、シーフ66になってシャークバイト覚えましたw
いやーいいね!シーフw楽しいw
ソロが楽しいーw
射撃が低いのでもくもくとあげてますがwwww

今が161ぐらい先週の時点で140なかったので、結構あがったでしょw
おかげで矢が大変なことになりましたけどねwwww
かみぺーも結構なくなっちゃったしw

消耗品で身がwww
あと骨が、0.3あがったwwwひゃっほ~いw

あとは・・・どうだろうwwカンパニエいって。
たつまさんとテリガンでなんか殴ってたw
カニとかラプとか
あ、昨日は久しぶりにマスターともきゅもきゅっとインプを殴ってたぜw
あいつの技は【ヤーン】ねw

えっと・・あと・・・んwww
あ、オメガ倒したw
玉に見事に焼かれたぜwww
ぼこって殴られたらwww500!!w
2発であぼーんwww
きゃーwきゃーw
あとは、オメガレーザーで結構死んでたw
まぁ勝ったからいいやw

あと、空で麒麟殺したw
・・・ぐらいか?w
まぁ基本は行って11時半には寝てるので(10時ぐらいに眠い!とか言いながら突然落ちることもあるがなwww

まぁ、そんな感じw
最近かわいいおかっぱに遭遇しないなぁw
どっかにいないかなぁw


スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さぼってたわけじゃないよ!忘れてただけさ! | ロートルたるののんびり日記 | わんこ退治の巻!!>>
この記事のコメント
初コメw

最近いないなぁと思ったら違うことしてたのねw
アシッド送りたかったけど、フルスペルが思い出せず断念w
そのうち送りますw
2009-06-25 Thu 20:24 | URL | べれっつ #-[ 内容変更]
お久しぶりですわん!

この間は”覚えの悪い”私とラーニングにお付き合い頂きありがとうございます^^
おかげさまで♪

オメガは私は初勝負^^
えぇ、玉っころに見事に倒されましたw
二発で...でした^^;

そして、不人気?なのか知りませんが装備も頂き、感謝です^^

今度は射撃上げのたびにいきましょうね♪

(追伸)
 昨日PCが壊れました、問題点はグラボのようですが、OS自体も怪しい動き、
 古く使っているから買い替えを検討してます。
 ちょっとインできないかもしれませんが...
 すいません;;では~
2009-06-26 Fri 15:07 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
マスターへ
お久しぶりですわん。
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ~。
マスターPC壊れちゃったのかぁ・・・
それはご愁傷さまです;w;
装備はよくわからんですがwもらえるものはもらっちゃってOKですwwうんw

新しいPCはいいですよ~。
快適に動きますよ~。
たぶんwww
早くもどってきてくださいです~;w;
お待ちしてます~~
(最近うちもいなかったりしますがwwww

2009-06-29 Mon 19:47 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
べれっつさんへ
べれさん
いらっしゃいませ~♪
あははwいろいろとやってますw
タツマさんに誘われる前に所属していたLSがあるのでそっちと掛け持ちしてますw

基本、うろうろしてるだけですけどねww
アシッドやったーw
2009-06-29 Mon 19:49 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
