すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんこ退治の巻!!
2009-05-28 Thu 08:55
tm8b.gif やほー。みんな元気??久しぶりにこのアイコンを使ってみました~。どうでしょうか~

tf3b.gif 久しぶりすぎてみんな忘れてるんじゃないの?

tf6b.gif そもそもそんなに見に来てる人がいないのじゃ?

tm8b.gif それはそうだけど・・・・orz

tf3b.giftf6b.gif 事実だから!

tm8b.gif 相変わらずきついわ・・・

tf3b.giftf6b.gif だ・れ・が?(にっこり)

tm8b.gif な・なんでもありません・・・!!!!(とんずら!!!

tf3b.gif 逃がさないわよ!ねむちゃん! 

tf6b.gif まかせて!Nemucoはバインドを唱えた!!

tm8b.gif くっ!またこのパターンか・・・しかしこちらには新魔法がある! いくぜエスナ!!

tf4b.gif ふふふ、ごめんねたつさんw はい!サイレス!

tm8b.gif なっ!み、みるさん?!く・・くそ・・やまびこつかって・・

tf3b.gif たつさんもう遅いわよ!喰らえ乙女の怒り!フレアぁぁぁぁ

tm8b.gif みぎゃぁぁぁぁ

・・・こして悪は滅びた・・・
・・・あれ?またこんな不思議なことやってしまいましたw
とうことで久しぶりにこんな小芝居をやってみましたw
ちなみに、登場人物のうち二人は引退されて、1名は長期休養中です。
なつかしの面子でお送りしましたw

さてさて、タイトルの犬退治ですが!この前成功しました!
面子は白、暗、シの3人です。

作戦はほとんどあったようでなかったです。
とりあえず、インパライズをして麻痺をさせる。
あとは気合でやる。
できれば、ロアはスタンでとめる。
ロアではがれたときは、ヘイストをメインに回す。
そのあと回復。フロウがきたらゾンビ作戦になる。
という感じでした。
・・・えぇっとロアは止まらなかったですw
ちなみにMPはたらなくなりましたw
なので、ジュースぐらいもっていくべきだと思ったです。
すべて、シーフの回避力とヘイト管理に依存した作戦でしたw
最後は暗黒のブラポンでとどめ!って感じでした。

感想・・・シーフしだい!
ちなみにこれでフェンリルストーンをゲットしました!
今度は、LSのみんなと悪魔と犬をいきたいなぁって思ってます。
そうそう、そのうちLSのページを作ります。
今月中に作る予定なので・・今日のよるあたりからかな・・
あとは、ここさんが素敵な動画を作ってそれに触発されたので、そろそろほんきで 動画つくるかぁって感じです。
基本はそんな感じですね。

ってことで、つぎぐらいはSSがある更新にしたいなぁって思います~。
でわでわ。

        



スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近の日記 | ロートルたるののんびり日記 | つぼと魔法と光るインクと>>
この記事のコメント
かぷです!
こんちゃぁ♪
足跡ぺたりしまぁ
また遊びにきますねぇ(^^)
2009-06-04 Thu 12:42 | URL | かぷりこざ #nGdA3O4A[ 内容変更]
かぷあsんへ
訪問ありがとうです~。
また遊びにきてください~~
2009-06-04 Thu 18:11 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
わんこいいなwわんこ(*´д`*)

撃退おめでとう♪
楽しそうだなw

懐かしの名前登場の小芝居がwww
皆元気だといいね^^

FF14発表されたけどタツさんは14出たら14に移行かな?
私は絶対移行しそうwww14楽しみだね♪
2009-06-06 Sat 10:42 | URL | Cocola #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
ありがとう~~。わんこ退治しましたよ~w
意味なことをすることで楽しんでるよw
もう、普通じゃ満足しないからwww

一応なつかしのメンバーは元気みたいだよ。

FF14でたらやっぱりいくね~。
11も続けていきそうだけど。
14始まったら一緒に遊ぼうね!
2009-06-08 Mon 10:08 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
