すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つぼと魔法と光るインクと
2009-05-20 Wed 09:52
おはようございます。
皆様お元気ですか?
私・・・かなり暑さにまいってます・・
駅から会社まで歩いてるだけで汗がじとぉっとでてきました。
本当にいやねぇ・・・
まだ5月だってのにどうなってんだか・・・・

さてさて、最近エン2系の魔法を狙っていろんなところに出没しています。
5種類はゲットしました!
えぇ・・・別に赤上げるわけじゃないのでどうでもいい魔法といえば魔法なのですけどねw
なんとなく集め続けている状態です。
で・・・一昨日は坊主に手伝ってもらって過去の亀を
さらに前にはマスターに遊んでもらって過去の亀を・・・w
フェインは暇つぶしにいって、出た。
ウガレピも暇つぶしででたw
で、ガルレージュもなにかリンクしたりしながらやってたw
結構ここらへんはすんなりでたのですね。1時間とか2時間とかそれぐらいででたのですが・・・・
昨日いってたロ・メーブ・・・ここは全然でない。
4時間ぐらいやって(待ち人でそれまでの間っていうことでやってたのですがw)
ポットのかけらが14個 光るインクが12個(捨てたw)偉大なる赤魔道士の証が4つぐらいでましたw
あとは・・・サンダー4、サンダガ3とかシェル4とか手に入れたのですが・・・
目的のものでてませんよ?Www
まぁ今度またこもってみます。
ポットのかけらで金策できそうですね。
なんか、半分意地になってるのででるまでやりつづけてやるです!w
・・・・ふっw
いつかでるさ・・・・そう思わなきゃやってられねぇw

もうちょっとしたらシーフでもあげるかな。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<わんこ退治の巻!! | ロートルたるののんびり日記 | オメガ倒したで・・・>>
この記事のコメント
エン2まだ私も覚えてませんw お金ないんです。
なるほど、その辺りで取れるんですね。お金ないから取りに行こうかな♪
2009-05-21 Thu 10:39 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
ちびこさんへ
基本的にソロでいけるよ~。
白でソロできたから赤ならたぶん楽勝だと思う。

またつぼなぐりにいくのででたらあげるよーw

2009-05-21 Thu 13:34 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
フェ・インは、青を上げているときに数個でましたw...でも、あそこのはすっごく値下がりしてました;;
過去のは、亀がかっちょ良くてそれが新鮮でした^^

うん、シーフあげましょ、私の青と一緒に♪

そういやぁ、光るインク、私もある^^
再び、やっつけに行きますか?
(前回、うまく出来なかったので今度はしっかりやります、そういった意味では私はリベンジ)
2009-05-23 Sat 05:21 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
マスターへ
フェ・インのはえらく安くなってますよね。
あそこはなんであんなに安いのでしょうね~。安全ていうのもあるのかもしれないですね。
過去は・・・鎧な亀が大量にいますからね。
あいつらはいったいどこにいったのでしょうね。

光るインクいまものすごい数もってますよw
この前エンストーン手にいれたのですが・・・
そのときはカバンをあけていってたので、光るインクも捕獲した状態んしてたのですよw

またリベンジですよ!!いろいろと!
2009-05-25 Mon 09:55 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
