すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オメガ倒したで・・・
2009-05-11 Mon 10:57
こんにちわ。
お元気ですか?我輩は元気でござるよ。
今年のテーマ。笑顔を忘れずに!をたまに忘れちゃうけどw
とりあえず笑うぜよ!
さてさて・・・
昨日LSで初オメガに行ってきました。
オメガ自体は4回ぐらいいってたので大して何も思ってなかったですがw
うちのLS ZEONでいくのは初めてでした。
・・・正直みんなどこかでやってると思ってたら・・・
結構やってないと!w
まぁ負けるんじゃないかなぁとか思いつつw特攻!
・・・と思って移動中にくらげに絡まれるとか・・・いろいろ楽しげなことがありつつ現場に到着。
打ち合わせをしてたら・・・時間がだんだん経過・・・・とか。
まぁ、そんなこんなで突入しました。

結果は、終始安定して普通に倒しました。
特段死者も現れず。
青ってすごいね・・・・っていうのが本音ですw
もうちょっと火力のある人間固めたら、本当に1PTぐらいでオメガやれそうね。
次はアルテマかしら・・・アルテマはやったことないから、どうゆうふうにすればいいのかは、さっぱりわからんけどねw
ちなみに、手と脚がでたよ。誰か希望者がもらっていったみたい。
久しぶりに参加して・・・倒せてよかったよかった。

あとは・・・石の夢のラスト行って、失敗したw
普通に失敗した・・・・orz負けた・・・いいんだ負けたんだ・・・
ちなみに、装備は・・・攻+10 命中+10をつけた装備にする予定です!
・・・・なにか?w問題でも?w
って感じです。あとは・・・なんかやることあるかな?w
ってことで。どうでしょうw



スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つぼと魔法と光るインクと | ロートルたるののんびり日記 | 課金わすれたーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
