すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
課金わすれたーw
2009-05-07 Thu 12:42
こんにちわ。
お元気ですか?GWはいかがお過ごしでしたか?
自分は実家に帰省してのほほんと友達と遊んでました~。
結構満喫で充実した日々でした。

で、帰ってきて久しぶりにログインしようと思ったら・・・
課金忘れてて入れませんでしたw
で、ウェブマネーを部屋の中探したのですがない!
買ったはずなのにない!
デポジットしてるかと思ってウェブページをみたら・・・
残り109円・・・あれ?w
しゃーないのでクレジットカードでウェブマネーを買おうかと思ったら・・・
認証が行えません!ってはじかれた!!!
・・・あぁ~連休中だからかぁ・・・とか勝手に納得しながら・・・
諦めてましたw
ちなみに昨日も同理由でできてませんw
本日帰りにでも買って帰ります。たぶん。
ところで・・・・新しいアビリティと魔法ですが・・・
結構むずいです・・・
まず・・・2種類のアビリティの切り替えが結構マクロで調整しながらやってるのですが・・・
反応しないときあり・・・
エスナなんかはソラスからミゼラだっけ?どっちがどっちか忘れたけど、それに切り替えないと効果が全然でない・・・というかむしろ使い物にならないってのがあるので切り替えるのですが・・・
マクロで
/ja ミゼラ
/wait 1
/ma エスナ
まぁこんな感じでやってるんですけど、あ・・ハートオブとかはちゃんとつけてますよw
たまに、ミゼラが完了する前にエスナの詠唱が始まったりしてるんです。
ちゃんと成功するときはするんです・・・
ウェイトの置き方がまずいのかなんなのか・・・
もうちょっといじらないとだめっですね。
あと。サクリファイスでしたっけ。あれ・・・余計なものまで拾ってきます・・・・
ソラスのほうで回収すると2~3個たまにとれるのですが・・・
この前麻痺とか沈黙とか直前にそんなものにかかったのかなんなのかそれまで回収してつかえねぇとか思ったことあります。
沈黙とか石化とか取れないようにならんものですかねぇ・・・
エスナとか結構便利ですね。
あとインスタントストンスキンも結構便利ですね。PLしてるときケアルのみで補助ができます。
しかもMPコスト的にもいいので楽ですね。
オースビスは・・・・便利だと思うのですが・・・体感が本人ができないのと、要求されたこともなかったりするので、実はよく忘れます。あれ、詠唱結構ながいのですよw
希望としては、エスナのリキャを短くしてほしい。あとは、アビの切り替えをもっと手っ取り早くやってほしいってところですかね。
・・・・まぁあまりやることないんですけどねw
そうそうこの前ホーリーがすごいダメージだしてうれしかったwww
あれもボーナスつくんですねw
あ・・・最後にケアルラですが・・・使い道あるのあれ?w

じゃ!そんな感じで!w
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オメガ倒したで・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 雑記~>>
この記事のコメント
ちはっす、たこさんこんにちわ!( ̄▽ ̄)ゞ
白さんいろいろ強化されてうれすいでするよねw
てか、アビと魔法で組み合わせがあったのか!そいえばなんか公式で書いてあったような…というか、渦とかよくわからにゃいw
ちゃんと調べてみとこw

なんかもうすっかりBlog書く時間もなく、というか今までは会社でうへうへ言いながら書いていたので、更新が遅くなっていたりするだけなのでするけどもw
ダメ日記にリンクさせていただきましたーヽ(´ー`)ノ
ヴァナでもこっちでもよろしゅくですw
2009-05-08 Fri 08:29 | URL | こあら #0soqvwmI[ 内容変更]
こあらさんへ
ちわ~~♪コアラさんようこそです~♪
なんかすげー面倒だよーw
エスナ普通に使ったら全然何も消さないんだもんw
アビと魔法の組み合わせとか・・・学者っぽいことさせられてるよw
ボーナスがつくとケアルラの回復量が増えるとか・・・そんなんあるなら、どっかにボーナスゲージをつけてほしいとか思ったw

更新毎回期待してますからw(とプレッシャーをかけてみた)
うちのほうもリンクさせてもらいました~。
今後もよろしくです~♪
2009-05-08 Fri 08:41 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
