すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記~
2009-04-09 Thu 17:54
こんにちわ。
最近暖かいですね。なんだか急にやる気が喪失して、ぼぉっとテレビを見続ける日々が続いてましたが、昨日なんとなくログインしましたw
入って・・・ぼぉっとして・・・白門でシャウトを聞きながらぼへぇ~っとしてるという感じです。
で、LSを変えてぼぉっとしてたらプロマシアのお手伝いのお誘いが来たのでやることもないのですぐさまおk!といってきました。
バグベアのやつです。
ひたすらマラソンするっていうやつ。
走る~殴る~走る~殴る~みたいな感じです。
今更プロマシアのなんか書いてもあれなので放置でw
で、その後時間もちょっとあったのでソジアのほうにいってポリマーのやつをやってました。
・・・一人がミミック担当。他の5人でとかげと蜘蛛退治をしてました。
もきゅ~もきゅ~もきゅ~。
カーマイント、グレーが大量生産されるなか・・なぜか出ないシアン・・・
でない~でな~い。といいながら大量にでまくるカーマインとグレー。
2週した段階でカーマイントとグレーのセットが8セットぐらい出来上がった為、シアン採取のために援軍が移動。
・・・そして、独立愚連隊(たつまきともう1名)が勝手な行動をしだすという不具合があったりしましたがw
結局5セット分アイテムは集まりました。
ポリマーなんか、2~3マンぐらいするみたいなんですよね。
これ金策にいいかなぁとか思ったのですが・・・買い手がいなきゃうれやしねぇですよね
もうプロマシアってほとんどみんなやってませんからね。
あ、そういえば・・・・石の記憶とか実装今日からでしたっけ?追加シナリオ。
・・・買おうかなぁとかちょっと思ってます。
あと、白の新しい魔法・・・あれってどうやって入手するんだろう?
まだ追加されたばっかりだからわからないですが・・・BC専用とかそんなんだけはやめて欲しいですね。
・・・オートピスでしたっけ?あれだけは必須かなぁ・・・エスナとかは微妙なところはありますけど・・・
とりあえず、情報がでてきたら魔法をそろえないといけないですね。
まぁそんな感じで、やてみますよ。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<課金わすれたーw | ロートルたるののんびり日記 | 最近の出来事>>
この記事のコメント
こんばんわん!
私もそうですが、すっかりご無沙汰となっちゃいましたね。
ヴァナであえる日を楽しみにしてますわん
(あっ、オマエもな、って言われそう、笑)

いや、インしているのですが遅かったりしてます^^;

バージョンナップ(ナップですよw)来ましたね。
新しいストーリも始まったし、みんなバタバタっぽいっす。
でもね、私は変わらずよ~
小金策したり~青上げたり~な日々っす。

ラーニングしないとね、
「この子、覚えが悪くてねぇ;;」と一人つっこみしたり、ニヒヒ

な感じでまってますわ~

魔法はラバオとかで売っているとか
よし、タツマキさん、ラバオに乗り込むよ!笑
2009-04-13 Mon 18:24 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
ますたーへ
おはようです~。
なんかある程度やりつくしてるのでものすごいまったりペースでやっちゃいますよね。
ますたー石の夢来月あたりやりません?w
今はみんな盛り上がってって獣人が絶滅してるからw

適当に時間とか合わせてやりましょーw
あのねあのね!ラバオで買ったら!15万とんだよ!
たけぇ~ってフレにいったら・・・
えっ!買ったの?っていわれたw
どうやら普通は白の獣人のドロップを狙うようでしたw
まぁ!めんどくさいからこれでいいや!って思ったw

ニヒヒ。うちの子も頭が覚えがわるかったよ~wだから青はやってないw
クポッ
2009-04-15 Wed 08:39 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
