すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の出来事
2009-03-31 Tue 09:40
おはようございます。
春先は眠いですね。
いいことないかなぁ。
そういや、友達に関西弁が嫌いといわれて今使わないようにしてます。
・・・関西弁を使っているつもりはないのですけどね。
・・・・何日もつのかわからないですがw
とりあえず、気づいたらそれを直していこうと思ってますw

さて、最近の日常ですが・・・・
帰ってきてログインして、ぼぉっと敵を殴る。
基本ソロで。
まぁ、殴り続けながら動画とか見てる。
ウィンドウ化が公式で発表されてますので、こうゆうこともかけるのは非常にありがたいです。
元々窓化してましたけどね・・・(今更)

で・・・リンクして死亡してそして帰るっていうのを繰り返してます。
カンパニエにもたまに参加してますが、36とかで参加してたら一発で400ぐらいのダメージを喰らって全然何もできなかったです。
やっぱり、結局ソロでクフィムでカニをいじめる方向に進みました。
あとは、LSのほうでナイズルにいくことがあって、参加してます。(人数あわせですがw)
この前アス胴がでました。
ゴリがでたらもらえるらしいですが・・・あまりかわいくないので興味があったりなかったりw
なので実はノーブルよりブレストのほうが好きだったりします。でも・・・性能でどうしてもノーブルを着てます。(オートリフレのため)
そういえば、今度のパッチで白に新しい魔法とか、アビリティとか実装されるみたいですけど・・・
中身みてみてびっくり・・・マゾになれと??
そんな内容でした。人の弱体を奪うってどうなのですか・・・
使い道がよくわからないです。あ・・・バーサクした状態でその人に魔法をかけたら攻撃力だけあがって防御力は下がらなくなるとか?
そんなことできるのでしょうか?・・・できないのかなぁ?
エスナも使えそうで何気に使えなさそうと昨日フレのちびこさんと会話してました。
まぁ、一番なぞなのがケアルラです・・・
これってガと何が違うのでしょうか?そこらへんはよくわからないですね。
まぁ、マゾになっていくのは間違いないでしょうね。
2時間効果のあるアビリティはきっと学者のグリモアと同じようにするんでしょうね。
・・・与TPを減らす魔法とか・・・これは実装されることによって忙しさが増しそうですね。
よかったのはレイズのレベルがさがったことと、リレイズのレベルがさがったこと消費MPが減ったことですね。
まぁ実装してからいろいろ使うようになるんでしょうが・・・どうなることやら。
臼から程遠いパッチであることは間違いないですね。
ってことで・・・次回の更新を楽しみにお待ちください。
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雑記~ | ロートルたるののんびり日記 | べ、別に忘れてなんてないからね!>>
この記事のコメント
お、ナイズル♪...行った事はほとんど無いかもw
てか、いけるジョブとかと整って無いからむりっぽいね
(機会があれば行ってみたい気もしますが、足引っ張りそう><)

パッチの話は...マゾ?
"サクリファイス"ですね。
名前のごとく...犠牲ですね;;

そだ!【青魔道士】はじめました!
(↑カキ氷じゃないよw)

のんびりソロでしばらくラーニングしつついくつもりですので、遊びましょうね♪
(ただいま、Lv11)

じゃ~ヴァナで
2009-04-01 Wed 11:52 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
ナイズルはなんかつけてたらつれてってもらってました。
未だに、足をひっぱりまくりですけどねw
ブーンをひそかに覚えて使ってみたいとか思ってますww
・・・まぁなくても問題ないのですけどねwwww

えぇ・・・サクリファイスは・・・意味がわからないですね。
イレースとかで消せないテラーとかを回収したらいいのでしょうか?
でも、攻撃できない人と回復できない人どっちがいいのでしょうか?
スタンとかでも回収できるのでしょうか?でもやっぱりどっちがいいのでしょうね~。

青魔道士はじめたのですね!
じゃ~ラーニングの旅ですな。うちも8やそこらで青いますよ。
使ってないですがwwwww

続きは、ヴァナで!
2009-04-02 Thu 17:27 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
