すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べ、別に忘れてなんてないからね!
2009-03-24 Tue 08:50
おはようございます。
皆様お元気ですか?
あっしは元気です。
昨日レッドクリフパート2の試写会いってきました。
うん。楽しかったですよ。
いいたいことは結構ありますが、まぁ、公開してからにしましょう!

さてさて、ブログですが・・別に放置してないですよw
忘れてなんてないですよ。
えぇ、ちょっと頭の中から離れてただけです。
べ、別にDSのセブンスドラゴンを必死にやってってFF全然ログインしてないからなんてことないから!本当だよ。つみあがっていくwiiのゲームどうしようとか箱●ほんきで売るかとか思ってないからね!
・・・なにこのうざいツンデレキャラwwww

さてさて、LSのほうで日曜日に固定でリンバスをやっているようですが・・・
私まったくもって参加してません!!w
関係ナシに遊んでます!この前もマスターと遊んでたしw
なんか、LSの人が海デビューをしたらオメガいくとかいってましたが・・・
・・・16人ぐらいでいくらしいですが・・・
構成とか赤たぶん・・・1ぐらいしかいないんじゃ???
赤盾じゃないのかなぁ?とか思いつつ!基本意見を出さない子(ダメじゃんw)なのでここで細々書いておきます。
某坊主くんからあまり人が多すぎると安定しないと聞いて鵜呑みにしてます!
・・・・ふっw
おいらはいつもフルアラでやってたさw
崩れるときはいつも楽しげに後衛がたまに焼き殺されたときだなw
5番目ぐらいにいつも焼かれているw(おサボなのであまりタゲをとらないw)

そうそう、フラッシュですが・・・ムリwフレがすごくカッコイイ動画を作って!
作るのをやめようかと思ったです・・・
あの人を超える作品を作れる自信がついたら作ります。
うん・・・勉強しなおしっていうかセンスがないからなぁ・・・・

まぁ、FFは基本まったりやるのでのんびり見ててくださいな。
やりたいことが特にあるわけじゃないとこんなものです。
昔は毎日何かに取り付かれたようにFFにログインして何かをしなきゃって必死だったけど、今はパソコン事態つながない日すらでてきてるわ。
うん。
年なんだか、やる気がないんだかw
どっちにしても今はそんなテンションかな。
まぁ、入って誰かと会話しながらのんびりやってるのが楽しいね。
ってことでマスターまたどっか遊びにいきましょうね~。

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近の出来事 | ロートルたるののんびり日記 | 寝てたり・・起きてたり・・・ラジバンダリ!>>
この記事のコメント
こんにちわん!
そっかぁ、レッドクリフPart2、面白かったですかぁ...1、見ないとなぁ^^;思う今日この頃w

うん、リンバスの話してましたねぇ。私は更に...(おっとw)

一緒に参加させてもらえそうなら、行きません?笑

FFへのログイン...そうですねぇ、昔は取り付かれたようにインしてた。
今から見ると、結構無理してたのかな?
人それぞれのスタイルがあるので、その人にあった過ごし方でいいんでしょうねぇ~

多分、私とタツマキさんは同じ流れかも知れませんね。

うん、遊びにいこー。色んな所でのんびり踊ってますわん、笑
2009-03-26 Thu 12:29 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
ますたーへ
こんにちわん。
面白かったですよ~。是非家で横なりながらゴロゴロしながらみるといいですよ~。
劇場だとちょっとケツいたくなりますw

リンバスはまぁ遠い話ですねw
うん。
強制参加にはいきますよw
ほほほw

そうなのですよね。熱中してたときはFFが結構生活の中心になってるときがありましたよ。
かなり無理してましたがそれだけ楽しかったのでしょうねw

まったりのんびり、適当にやってます。
2009-03-27 Fri 10:25 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
