すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンをやってみた
2009-02-25 Wed 08:55
おはようございます。

はじめてFC2の公式のバトンをやってみました。

やってみての感想ですが!
・・・・
次は勝手にアレンジするから!!!
よろしくって?w
ちなみに誰かに回すつもりはないけどね!!!w

ってことで見てくださいな!!

ヽ(゚∀゚)FF11をプレイしている人の為のバトン(゚∀゚)ノバトン

Q1 FF11は、どのサーバーでプレイしていますか?
A1 けるべーろす
Q2 FF11は何時からプレイしていますか?また、プレイし始めたきっかけは?
A2 6年前の正月。ん~w信長の野望のβテストが終わって正式までの時間があったからw
Q3 種族、フェイスタイプ、所属国を教えて下さい。
A3 タルタルの8だったかな。ウィン。 バス→ウィン→サンド→ウィン
Q4 一番最初に選んだジョブは何ですか?よろしかったら理由も教えて下さい。
A4 白!!理由?レイズすると何もしなくても役にたつのかなぁってwそんだけw
Q5 メインジョブは何ですか?
A5 白!・・いや、臼!・・ドンドンドン~どんき~どんき~www
Q6 どの種族が好きですか?よろしかったら理由も教えて下さい。
A6 おかっぱ!!種族じゃない?いや!おかっぱでしょ!え!理由?それはおかっぱだから!
Q7 一番好きなNPCは誰ですか?
A7 そりゃー!あんた~クピピでしょ~。クピピとあなたのないしょなのです~とか言われるんだよw
Q8 一番好きなミッションは何ですか?
A8 プロマシア。出来がいいね~。あれがいいね。
Q9 一番苦労したミッションは何ですか?
A9 プロマシア。いちいち装備引きずりだしてきたし。最初のヴァンなんてたどり着くまで2時間とかかかってたしねw
Q10 一番好きなクエストは何ですか?
A10 ん~。ジュノ下層の相性見るたると占いのタルのやつ。プガ2のやつ。なんかよかったw
Q11 一番苦労したクエストは何ですか?
A11 おぼえてねぇなぁ。クエはあまり苦労した記憶ないんだよねぇ・・・
Q12 合成はされていますか?
A12 骨ですよ。やり始めたのも回りにだれもやってなかったっていう意味不明な理由
Q13 あなたが持っている一番高価なアイテムは何ですか?
A13 ・・・なんだろう。フレから借りているスナリン?スコハネ?ぐらいかな。
Q14 あなたが持っている一番大切なエクレアアイテムは何ですか?
A14 ん~。ウェディングリングかな。
Q15 あなたのとっておきのおしゃれ装備を教えて下さい。
A15 サンタ帽子にブレスド装備!
Q16 もしも1000万Gもらったらどうしますか?
A16 ん~w合成かな。合成上げて、その後は装備買うぐらいかな。たぶんすぐ使い切る!
Q17 FF11をやっていて一番嬉しかった事は何ですか?
A17 たくさんのフレに出会えたこと。
Q18 FF11をやっていて一番悲しかった事は何ですか?
A18 その中のフレと喧嘩して喧嘩別れしたこと
Q19 FF11をやっていて一番大変だった事は何ですか?
A19 たまにリアルを優先しない変な人に絡まれたことがあること
Q20 ヴァナ婚ってどう思いますか?また、ヴァナ婚してみたいと思いますか?
A20 ・・・したんですけど?wイベントですね。いい思い出になりますよ。
Q21 一番仲良しのフレに、普段言えない“ひとこと”を言うとしたら?
A21 いつもいつもうちの戯言に付き合ってくれてありがとう。で、戻ってきてくれてありがとう~。 to マスター
Q22 お気に入りの場所はどこですか?
A22 ラバオ。音がいい。水が綺麗!釣りの音がかわらなかったらえんえんあそこで釣りしてるでw
Q23 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?
A23 ん~。ゲームだと思う。ただ、生活の一部になるときもあったね。まぁ大切な思い出とかそんなものかもしれない。いろんなことがあったし、これからもあるだろうから。でもやっぱりゲームだと思う。
Q24 あなたはいつまでヴァナ・ディールにいると思いますか?
A24 わからないね。2、3度やめて戻ってきてるからね。フレがいる限りじゃないかな。
Q25 FF11関連のホームページを運営していますか?
A25 ここのページなのですが?w
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝てたり・・起きてたり・・・ラジバンダリ! | ロートルたるののんびり日記 | 週末のあれこれ>>
この記事のコメント
ニヒヒ^^
裸に近い状態で戻ってきたので、最近色んな所で篭ってましたが、そろそろ一区切りつきそうです。(といっても、これらもちょこちょこありそうですが、汗)

前にも書きましたが、タツマキさんと再会できてうれしいです。
そして、ありがとう。

あちこちに、トッコー!しましょうね。
【シーフ】【シーフ】で不意打ち回しでw
おっと、もちろん、その後タツマキさんに"だま"を擦り付けますけどね

あっ!そろそろ黒でもいけそうです、笑
2009-02-26 Thu 21:01 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
ほほほ。
うちも少しはシーフをあげてますから、簡単にだまされたりしませんよw
まぁ!勝手にタゲはとりますけどねwww臼ですからw

黒とシーフ用意おkってことはこれでどこにでもいけますね!
ほほほ。うちもいろいろと特攻したいところですから いろいろやりましょう!
とりあえず、NM狩りかなw
何かを丸焼きにしよう~w
2009-02-27 Fri 09:04 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
