すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末のあれこれ
2009-02-23 Mon 15:22
こんにちわ~。
お昼ですね。
ってもう3時です。おやつの時間です。
おやつなどないですがおやつの時間です。
ふふふ。
どうでもいいですね。

最近の出来事でもまとめましょう。
・・・ログインする。もぐとにらめっこ。
終わり!

・・・・らめぇぇぇぇ!
そんなのらめぇぇぇ!!
ってことでまともな・・・?

金曜日:新しく所属したLSで99BCの亀行ってきました。
ようわからんですが、負けましたw
例によってナイトを見殺しw
・・・わざとじゃないよw仕様だよ~。
なんかよくわからんけど、いつのまにかポイント制になった不思議なLSです。
まぁ、どうでもいいやw
で、土曜日は・・・
ん。ぼぉっとしてたらいつのまにか日付が変わったのでログアウトしたような気が・・・
あ、そうか。ちがう!ぼぉっとしてたところLSのほうからクラクラいこーって誘われていってきた!
5戦5はずれ!
ってかクラクラ以外はずれだから、しかたないよねw
一番のあたりはゴールドインゴットだ!っていう話w
で、日曜日は白虎にいった。
2戦2はずれ。欲しかったのはトラパンツだったから。
18人もいたのでさすがに楽だった。
しかも黒が6人ぐらいいたしw
あ、おまけに白3人いたし。
結構やることがなかった。ケアルとパラナだけなんですが・・・スタンががんがん回ってってほとんどパラナもやってないしwケアルもたまーにだったし。
ってか俺いらねぇんじゃない?とか思ってたのは秘密だぜ!!w
そのあと真龍にいった。
で、やっぱり死んだw
どうやら1/3ぐらいまで減らしてたらしいんだけど。空とばれてあぼーん。
次やったら勝てるかなぁとかいいながら解散。
黒の保険がなくなってきたのでちょこっと稼いだ!
カンパニエで黒はあまり活躍できないね。シーフのほうが上げやすいや。
で・・・ファイガとか打ったらタゲとって死んでしまうし!
敵の隙をついて壁なぐってたら、見つかってタコられるしw
くそーwどうしろってんだwww
まぁ毎日死んでますけどね!
そういや、最近おかっぱタルをNPC以外でみません!
減った?w
ま、どうでもいいんだけどねw
って感じの金土日でした。
今週末はどうやら神威にいくことになりそうです。
黒が18人でファイガっていう作戦ではないようですw

って感じでいろいろやってます。
レベルはあげてないですけどね。
フレの坊主に骨100にしましょうよ!って言われたので今日あたりからこそこそ上げだしますw
金あまりないんだけどねぇ・・・w
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトンをやってみた | ロートルたるののんびり日記 | よん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
