すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よん?
2009-02-19 Thu 08:53
元ネタはよくわかってませんw
昨日は体調不良で9時ぐらいからダウンして寝てましたw

おはようございます。たつまきです。
皆様お元気ですか?昨今寒暖の差が激しく体調を保つのが大変ですね。
うちは、きっちり体調を崩しましたwww

おばーかさんw
昨日も帰ってきてお風呂はいって、食べてお手伝いのミッション5-1をやってたら急に頭痛がして、寒気がしてきたので闇王はごめんなさいって言う感じで寝ちゃいました。
水曜日は毎週レッドカーペットを見てるのですが、見れなくて残念です。
がっくし・・・
昨日は初めて5-1のミッションで時間切れを体験しましたw
対外全滅か倒すかどっちかだったのですが、誰も死なずに時間切れになったのですよ。
ちなみに、ナ、赤、白、臼 っていう4人です。
リポーズすげーって言いながらやってました。
なかなか面白かったですよ!
結局あと2人召喚されて6人で普通に倒しました。
楽勝!でした。

どうでもいいことですが
フェインの宝箱完全に放置されてますね。
ライフベルトももう5000ぐらいしかいかないみたいですしね。
俺も一時期フェインでこもっていたときに箱明けしまくって4本ぐらいだしたしね。
3本はうったよw
欲しいって人もいないしね。
また、フェインでつぼ割りでもするかな。
白の正しい金策方法ですよw

もしくは、マスターを召喚してどこかで乱獲パーティーで金策うっはうっは。
って感じでどうっすか?w
・・・・乱獲して金になるものなんてあるのかしらとか
いわないのーw

ってことでいつかは誰かに逆指名たつちゃんでした~♪
・・・この人の笑いがいまいちわからないw

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<週末のあれこれ | ロートルたるののんびり日記 | アトルガンM終了>>
この記事のコメント
こんにちは~
デザイン一新されましたねぇ♪
”いらっしゃい。”ってのがイイネ!

白の正しい金策方法はフェインで、
ドン----(・∀・)----キ-----!

乱獲パーティでうっはっはっ、いいですね!よーし、ハリキッチャウゾ...(まて

復活してからは、どこかで<s>やる事無いから</s>密かに篭ってます
ますので、拉致してくださいませ、笑
(そこでやっている事も、同じです、笑)

2009-02-20 Fri 09:19 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
こんにちわ~。
デザイン今日の朝変化させましたw
なんか一目ぼれしちゃってこれにしましたw

やっぱりドンキでヒャッホーなのですねw

どこかで乱獲ですよ~w
どこにいきましょう。
ってか何を狙いましょうw

とりあえず、どっかにいきましょうw
じゃ~見かけたら速攻で拉致しちゃいますねw
2009-02-20 Fri 12:47 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
