すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カンパニエとか・・・・最近はやってます
2009-01-26 Mon 12:38
こんにちわ。
昼休み・・・睡魔と戦闘しながら軽くまけかけてます。
・・・いいでしょうw
ダメかw
ダメでしょうね。
午後は外出して寝ちゃおうとかそんなあほなことを考えてたりします。
さて、FF11ですが、週3とかそんなペースでやってます。

昨日久しぶりにカンパニエに参加してシーフが62になりました。
いやー久しぶりに壁殴ってったら結構楽しかったです。
ほとんどが、ソロっていう不具合ですがw
誰かPTしてください。
・・・シーフなんていらない?
でしょうねw期待しても無理でしょうから諦めていますがw

アトルガンMをLSのほうでやるとかやらないとかそんなこといってましたのでそれが終わると・・・・本格的にやることはなくなってくるのも現実問題かと・・・
シーフをレベル上げしてて思ったのがこれ何に使うんだろうとかw

とりあえず、今日あたりからフラッシュの製作に入ります。
どんなんにするかは全然思いつかないですが、とりあえずソフトのインストールをします。
今入ってませんからw
私を使ってとか言う人がいればメインでその人のを作りますよ。
どうですか?ここさんw(名指しwww)

まぁ、なんか作ってみます。てすぷーメモリアル あふたーすとり~♪とかでもいいのでしょうが
作る為の材料がなさすぎですから。それは厳しいなぁ。
まぁ、なんか作ってみますよ。
期待はしないでね。やる気は現在30%ぐらいだから。
煽るとやるかもwww
ってことでカンパニエしながらまったり何か作ります~。でわでわ。

曲・・・英雄とかでも作れないし、サンレッドで作るか?w
なんぞいい曲探さなきゃ。
インスピレーションに合う奴だな。

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アトルガンM終了 | ロートルたるののんびり日記 | 亀更新!>>
この記事のコメント
期待して待ってます!




題材に困ってるようなので、昔作ったタフボーイの替え歌の映像化でも提案しておきましょうかw   もう元ネタ残ってないけどさw
あ、ココさん主役にするならタルガールになっちゃうか(´・ω・`)
2009-01-30 Fri 09:56 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
ちびこさんへ
プレッシャーがw
くっ!この私にこれほどのプレッシャーをかけるとは!!(ガンダムねたです。放置していいですよw)

替え歌・・そういや昔うちもいろいろ作ったなぁ。
タルガールにしましょうか。
ここさんをパワフルに!
2009-01-30 Fri 12:49 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
