すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀更新!
2009-01-19 Mon 13:32
お久しぶりです。皆様お元気にお過ごしでしょうか?
数ヶ月ぶりの更新になります。このページ閉鎖しようとはしてたのですが、とりあえずキャラを復活させたのでブログも復活?させてみました。
といっても書くことがなかったりするのは必然だったりします。
キャラ自体は先月のウェルカムバックにて復活させました。
削除を行ったときには戻ってくる予定も立ててなかったので、以前フレに手伝ってももらってとったレブラントや、ラストラムパンプスといった、エクレア製品は店売りできるものに関してはすべて店売りにして、LSのメンバーにお金として配ってました。
なので、戻ってきてあったのが白のAFとなぜか残っていたオプチ、モグキャップ、サンタ帽子、黒AF、シAF、ウェディングリングなどのエクレアの指輪って感じでした。
戻ってきたことをフレに伝えたら上げた装備が帰ってきました~w
あとLSに上げたお金も戻ってきました!正直両方戻ってこないと思ってたので1から何かするかなぁって思ってました。
いいフレに恵まれてうれしい限りです。
とは言ってもやることがないのでシーフのレベルあげにでも行こうと思って装備の準備とかしてました。
武器とか・・・結局15万ぐらいかけてそろえました。一部装備は倉庫(フレのキャラ)から強奪してたりしますがw
お金もなんか減って桁が減っちゃったけど、使う予定もないのでまぁいっかって感じです。
シーフはいま61なのでソロで75までいつになるかわからんですがぼちぼちとやっていこうと思います。
今年の4月ぐらいからやってるフレがすでに黒が66で・・・すげーなぁとか思ってたりしますw
うち白を結局3年以上かけて75作ったので・・・すごいペースだなぁとか思ってます。
それだけFFにはまっているのかレベルあげが楽しいのかそんな感じなのでしょうね。
自分は会話をするのが好きでオンラインゲームをやってましたから、マクロを使うだけになってしまうレベルあげは基本的に楽しいとは思ってなかったので、全然いってなかったです。
まぁ会話することもなくなりFFから離れていったのですが、なんとなく戻ってきたフレと話をするのは楽しいですね。
ただ・・・やっぱり以前のように会話をするってことはなくなりました。
仲のよかったフレは辞めていったり、残っている人も裏とか空とかのみのログインだったりなので・・・
基本的に暇をしまくっているのでお手伝いとかおもっきり誘ってください!!
いつでもお待ちしてます。
ログインしてなくても呼び出ししてくれたら・・・入れたら入りますよ!
・・・ちなみにフラッシュは現在作ってません。
某金ぽにさんに早く作れって催促されたのでそろそろ何か作ろうかなぁって思えてきたのですが・・・
構想がまったくないんですよね。
どうゆうフラッシュを作ったらいいですかね。とりあえず作れるかどうかがありますが、こんなのってリクエストがあればそれを作ってみようと思います。
誰かなんか案をくださいです。
ってことで今年もなんかやっていきます。
でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0
<<カンパニエとか・・・・最近はやってます | ロートルたるののんびり日記 | 久しぶりに更新>>
この記事のコメント
No title
おっかー!!
そういえば、装備をまだ借りパクしたままですw (´・ω・`)ゴメリン
最近は低レベル上げとかもやってるから、一緒にPTするべさ!
のんびりまったりでいいじゃん。迷子になって絡まれてプリケツもまたタノシ♪

おそらく、某金ぽには私ではないはず…w でも作ってほしいにゃ~♪ 楽しみにしてるにゃ~♪

コソコソっと引っ越してきたので、コソコソっとリンクってみまふ☆
2009-01-19 Mon 15:16 | URL | ちびこ(苺 #-[ 内容変更]
ちびこさんへ
たっだいま~。
あ~wいいよ。上げたつもりだからw
使ってくださいw

おー。いつでもお供するじぇ!のんびりまったりプリケツ大王だからねw

うん。別の人wあの御仁ですよw・・・どんなんつくろうかなw
某金ぽにさんのぷりけつ写真集を作ろうかとふったらダメダメ~って言われたからなぁw

じゃーこっちも後でリンク張替えしだじぇ♪
2009-01-19 Mon 16:46 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
No title
うはwww
ブログ復活おめでとうヽ(´ー`)ノ
そしてなによりFFキャラ復活おめでとう♪
やっぱタツさんはタツマキタコって名前じゃないとタツさんらしくなもんねーw( ´艸`)

フラッシュ楽しみにしてますぞ!!!
なんか楽しいのがいいなーw
そうね、冒険したくなっちゃうようなの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふふふふふふふ。。。。無理難題押し付けw
2009-01-19 Mon 21:32 | URL | Cocola #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
ありがとうです。
ふふふ。シーフをあげますよ。
こそ泥ですw

フラッシュ・・・どんなのにしようかな。って本気で悩んでます。
楽しいの・・・どんなんかなぁw
冒険にでたくなるようなのかぁ。
考えるw
2009-01-19 Mon 23:04 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
タツマキさん!復活したのね、そしてブログ復活おめでとう!

えっと...実は私も先週復活しました。
そして...昨日、タツマキさんと本当に本当に久しぶりに会えました。

最後に何もいえず(いや、言わずという事が正しいかも)、ヴァナから去ってしまって一年かな?

あの時は挨拶もせずゴメンナサイ。

やっぱり戻ってきちゃった、笑

戻ってきてみて、色々変わった世界にちょっとビックリ
(うん、タツマキさんがいうように浦島太郎です、笑)
しばらく、どっかに篭ったりしながらヴァナの各地を巡ろうかな

自分勝手な言い方かな?と思いますが、
また、一緒に遊んでくださいね
2009-02-17 Tue 08:54 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
ありがとうです。
そんでもってお帰りなさい~♪
久しぶりに会えて話ができてすごく楽しかったですよ。

もうマスターが去ってから一年も立つんですね。それからうちもいろんなところをうろうろとしてたので・・・それでやめたりもしましたしw

いろいろありますから今度いろいろと一緒にやりましょ~。
シーフも上げたいしナイトもあげたいのでw

心強い戦友が帰ってきてうれしい限りです。
これからもいろんなところに特攻しましょう~!
2009-02-18 Wed 11:45 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
