fc2ブログ
すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
久しぶりに更新
2008-09-25 Thu 11:56
おはようございます。
久しぶりに更新してます。
むしろ誰か読んでるのだろうかという疑問があるのですがw
フラッシュですか?
・・・・
あはは。気力がでないのですよ。
最近全然違うことしてましたから。
まずオンラインですと、パンヤをやって。その後UOを久しぶりに復活させて、最後に真・三国無双オンラインをやってます。
パンヤですか・・・面白いですよ。でも・・・知らない人とあまりまわらないのでランクはあまりあがらないって感じです
UOは結局まだ3回しかログインしてません。なぜか金が100万以上あったりして・・・
どうなってるねんとか思ってます。っていうかやめてから2年ぐらいたつけどまだキャラ残ってたりしてちょっとびっくりです。
家は腐ってましたけどね。
秘薬とかは銀行に微妙にのこってたので 別にいいんどえすけど・・・使い道がない。
久しぶりにbank とかvendor buyとか使いましたよ。
でもあまり・・・血が騒がなかったw
そして無双オンライン 本当に久しぶりにやりましたよ。
スカイプで後輩と話しながらなのでとっても楽でしたよ。
なんかとなりにそいつがいるような感覚でゲームができるのでいいですね。
スカイプの有効的な利用をはじめてしたきがしますw
まぁそんな感じです。
一度閉鎖してからどうするか考えるかな。
ってことを今思ってたりします。
FFのページだったからね。FFやめちゃった以上これ以上はどうなんだろうね。
スポンサーサイト



別窓 | FF11 | コメント:1 | トラックバック:0
<<亀更新! | ロートルたるののんびり日記 | これが最後の・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 12:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |