すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これが最後の・・・・
2008-07-17 Thu 08:47
おはようございます。
お久しぶりです。
放置し続けていたブログです。

ただ放置していただけではありません。
・・・いや、面倒だったとか、まぁいいかとかそうゆうのが本当に大きかった部分はありますけどね。

ただ、いろいろなことがあって、どうゆう風な記事を書こうかまよってました。
4月ぐらいからですね。いろいろありすぎたここ3ヶ月。
5月末に辞めようとしたり、そのときフレにもうちょっとということで2ヶ月の課金をして・・その次の日に一番仲良しだったフレのかなさんの引退。

一緒に遊んでいた仲間が引退するのはやっぱりぽっかり何かが・・・・
マスターが引退したときもそうでしたが・・・やっぱりFF自体への魅力が激減してしまってました。
そんな状態でいろいろと回りに迷惑をかけながらFFをやっているような状態。
そんな状態だったのでブログ自体も放置していました。

ちなみにこのブログもまもなく閉鎖する予定にしております。
このブログであとやっておきたいことがひとつありますので、それを終わった時点でこのブログも閉鎖します。
それは先日自分よりちょっと前に引退したフレのかなさんの引退フラッシュです。
ご存知の通り(?)自分も先日引退をいたしました。2度ぐらいそんな騒動をしてましたので、今回はキャラの削除もして、もう戻らないようにしました。
さすがに5年という月日をかけて育ててきたキャラなのでいくらデータ上の存在といえ消すときは感慨深いものがありました。

まぁ、そんなことで、FFもやめてしまいましたのでこのブログ自体も終止符を打つべきかと思い、こんな感じのことを書いています。

ということで、フラッシュの作成をぼちぼち行っていきます。シャッキーンを使用するのでまだFF自体はインストールされたままですが・・・
しかし・・引退してからフラッシュ作っているのってどうなんだろうなぁってちょっと思っています。
ん~wまぁこれも俺らしいかな。


スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりに更新 | ロートルたるののんびり日記 | フラッシュ後日談>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こんにちは!たつさん!お元気していますか?PCが壊れて今までの情報が全て消えてしまってこのHPを探すのに少し手間取りましたw(^_^;)  今はのんびり過ごされてるかと思いますが色々と楽しいブログ見せてもらったり教えてもらったことなどあり感謝しております。最後は大変なこともあったかと思いますが長い間ご苦労様でした。  麻呂はまだ等分このヴァナの世界でウロついていようかと思っています。また遊びたいと思ったときはぜひぜひケルベロスまで戻ってきてくださいなwではでは楽しいブログを有難うでした!またね!たつさん!ヽ(^。^)ノ  麻呂でしたw
2008-08-02 Sat 17:11 | URL | ときまろ #-[ 内容変更]
まろさんへ
こんにちわ~お久しぶりです。
PC調子どうですか?
オフラインのゲームとかのほほんとやっているような感じですね。それもだいぶやることがなくなっているって感じです。
ブログはとりあえずフラッシュが完成するまではのほほんと続けていこうと思います。
何かで戻ったらよろしくです。
ただ、タツマキタコっていうキャラはもう存在してないので違うキャラになると思いますがw
2008-08-04 Mon 08:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
