すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず
2008-04-08 Tue 00:52
こんばんわ。

フラッシュの第4弾が完成しましたので公開をします。


ちびこフラッシュ

タイトルなんてつけたかわすれたのでちびこフラッシュで。

まだまだ修正しなきゃいけんところたくさんあるけど、とりあえず、待たせてたみたいなので、公開します。
・・・修正したのが逆に悪化したり、微妙にタイミングがずれてるような気がするので
ファイルを保存してもらうほうがいいかも。
ってことでみてください。

おやすみ~
別窓 | フラッシュ | コメント:13 | トラックバック:0
<<フラッシュ後日談 | ロートルたるののんびり日記 | 明日・・・>>
この記事のコメント
No title
たつさん、ありがとぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ
すんごい、嬉しいです!

モデル頼まれた時は、まさか私が主演だとは思ってもなかったし、どんなの作るのか全然教えてもらわなかったから、楽しみだったんですよ~^^
なんか、持ってない装備いっぱい着せてもらってたしw
レベル上げも、また頑張らなきゃね♪
私ってあんなにラブラブオーラ出してる?w
ちょっと恥ずかしかったりもしますが…(///ω///)
でも!
やっぱり嬉しいんだな~(>▽<)エヘッ

途中、トラブったりしてたみたいだから心配してたんだけど、無事に出来上がって良かったです^^
おつかれさま(*´∇`*)

ほんとありがとう!!!
2008-04-08 Tue 19:40 | URL | #-[ 内容変更]
No title
名無しで送信しちゃった^^;

↑ちびこより 

ですw
2008-04-08 Tue 19:41 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
うは(≧▽≦)ノ
すご~~いw
チビちゃんカワユスwwww
たつさん!素晴らしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回も力作だね~♪

途中のチビちゃんの会話で「見える?」「見えない」ってのが笑った( ´艸`)
二人のラブラブっぷりがわかるよ(/ω\)
2008-04-08 Tue 20:23 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ちびこさんへ
とりあえず完成しました。
モデルありがとうございました。
ラブラブっぷりは自分はアーやって思えて、なのでちびこさんをモデルさんに選んだのです。自分の中ですごくラブリーな人だったので。
気に入ってもらえてよかったです。
2008-04-08 Tue 21:08 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさんへ
ちびこさんのかわいさが伝わってよかったです。
いろいろとやってみて、こんな感じになりました~。
ほんとは全部になにか文字を入れようと思ったのですが・・・あまり思いつかなくて・・・最後はあ~なりましたw
2008-04-08 Tue 21:09 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
すごーーい!
愛がたっぷりつまったフラッシユが完成したのですね!!顔を寄せ合っている二人って本当に幸せそうで素敵ですー(⌒‐⌒)
本当にお疲れ様でしたー♪
2008-04-08 Tue 22:59 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ
幸せっぷりを表現できてよかったです。いつもラブリーなフレのちびこさんを何とかして表現したいなぁって思いつくってみました。
気に入ってもらえてよかったです。
2008-04-09 Wed 09:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
No title
すご~い!!めっちゃいい〃▽〃
かわいい!!!
トキメキましたわ〃▽〃
私のフラッシュ作ってくれた時もすごいって思ったけど、ホントたつさんすごいね!!!

P.Sブログお引越したのでリンク修正よろしくです☆
2008-04-10 Thu 16:32 | URL | てす #-[ 内容変更]
てすさんへ
ありがとう~。
リンク修正しますね。
ちびこさんのラブリーさを表現できてたらいいなぁって思いながら作ってました。
なんか、最後らへんがいじってもいじっても・・これでいいのかなぁって思えてたので・・・
2008-04-12 Sat 18:30 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
すごいぃ~♪
タツさん 見事なフラッシュですね♪ チビコさんの魅力がタップリ詰まってます♪w
フラッシュ作成お疲れ様でした♪
2008-04-17 Thu 22:44 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
ちびこさんの魅力が伝わってくれましたか~。それはよかった~。
なかなかこうゆうのは表現したことがなかったので悩みながら作ったです。
2008-04-18 Fri 12:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
No title
いつもフラッシュを見てタルタルはぁはぁしてます(照
2008-06-15 Sun 02:16 | URL | てっが #-[ 内容変更]
てっがさんへ
フラッシュみてくれてありがとうです。
今次回作を作ろうと気合をいれているところです。
こっそりとw
2008-06-17 Tue 11:29 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
