すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中の人ピンチです!
2008-03-14 Fri 10:07
おはようございます。
花粉と風邪のダブルパンチで参っています。
たつまきです。
タルタルの中に人などはいってません!!
・・・って馬鹿なこというほど痛い人間ではありませんのであしからず。

さて、最近PCの改造行いました。
理由は、重かった・・なのですが、改造したのですが、未だに重いです。
グラボも新しいのにしました。
メモリも増設しました。
が・・・何も変わってないような感じがしてしまいます。
ベンチマークも2000ちょっとしかでなかったり・・・
ただ、調子のいいときは5000こえるのです。
一度PC詳しい人に見てもらいたいものですが・・・
うちですか?そりゃそれなりには詳しいですけど・・・
言うほどではないので。もっと詳しいマニアに、ただそういった知り合いが近くにいない。
今度の休みにちょっといろいろいじってみます。つまり明日とあさってです。

さて・・・作成中のフラッシュですが、とりあえずPC入れなおして作成用ソフトがいっちゃったので新しく購入してきました。
作成はそのうちってことで、まだインストールしてません。
きっとテンションがあがらないとこうゆうのはできないですね。
材料は集まったのですがこの前作ったのをみてどんな感じになってるかを確認しないといけませんね。
ちょっと間が開きすぎて感覚もずれていると思いますので。
いろいろとやりたいことがたくさんあるので少しづつやっていこうと思います。

肝心なFFですが・・・
ほぼ放置です。
フレのPLしたり・・・各地をうろついたり。リトレース手に入れたのですがレベルが足りず覚えられなかったり。
当分の間はアサルトやるぐらいで終わるのかな。
フラッシュは完成させたら今までの作品を修正するよていです。
1作目は特に、PCパフォーマンスによってずれ込みガでていますっていう不具合がありますので。
そこを回避する為にある程度同期が取れるように作り直します。
2作目についてはたぶんいじることはないでしょうが・・・まぁ募集中だった部分をまた変更しようかな。
3作目については、やってみたいことがあるのでそれを実験するような感じですね。
これについてはテスさんに許可はいただいておりますので、やってみます。
すべて完成したらとりあえずここにアップしますよ。

ってことで久しぶりの更新でした。

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<罠サイト | ロートルたるののんびり日記 | わが道をいくじぇ!>>
この記事のコメント
ブログ引越しますた
こんばんは、じちゃまです。
ブログテンプレ罠の影響もあり、ブログを引越ししましたので
まずはご挨拶をば!

で、タルの中の人が花粉症だとダンスモーションで伸び縮みするらしいおwwww
【気をつけて下さい】

新しいフラッシュ頑張れ~!
2008-03-16 Sun 20:20 | URL | じちゃま #Ilsl1mAo[ 内容変更]
じちゃまへ
ブログ罠にやられたのですね。
うちも気をつけないと。
フラッシュはがんばります。
じちゃまのように動的なやつを作りたいのですが、まだまだです。
新作みましたよ。また次回作も期待してます
2008-03-18 Tue 11:02 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
