すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わが道をいくじぇ!
2008-02-19 Tue 13:41
こんにちわ。
毎度の事ながらコメントが付けやすい日記を作ればいいのに、まったく思いつかないたつまきです。
ということで今回もフラッシュ製作日記です。
先日無事モデルさんと撮影ができました。
モデルさんと相方さんにいろいろ無理を言いながら作りました。
相方さんには無理をいって2回死んでもらいました。

どうしてもその絵がほしかったので。
後は、撮影をして、ほぼ完了したのですが。
1枚とり忘れたものがありますのでこれは後日お願いするつもりです。

撮影はすごく順調に進んで、ほんと短時間でしたがいい絵がとれました。
砂丘で撮影したのですが他の場所でもとったのがよかったかなぁとかも思いつつ。
足らなかった分を撮影するときにそれをお願いしようかと思ってます。
ヴァナは綺麗な場所が多いですからね。
個人的にはA01とかタブナジアの滝の前とかで撮影をしたいところです。
あ、でも過去の世界も綺麗ですよね。
どこでお願いしようかな。
何か思い出の場所とかあればそこに行って撮影しましょう。
あと今回普通に撮影だけしたので小道具を用意していろいろ撮影しよっと。
うん。
ちなみに、撮影中お二人がすごく仲がいいんだなぁ~っておもってほくほくしちゃいました。
相方さんのほうにモデルさんへ何かメッセージがあればそれをフラッシュにしますよ~って
いったら、

相:シネシネシネ
モ:ちゃぶ台投げる絵文字
相:ノーブルの金かえせぇぇぇ
モ:いやぁぁぁぁ

なんていうか見てて楽しかったです。ほんとはこれも乗せたかったのですけど、相方さんはお名前NGなのでこれは使わず封印方向です。
作っていて今回思ったのが、作りたいという気持ちと作れないという技術が埋めれないってことですね。まだまだですね。よし!がんばりましょう。

ちなみに・・・タイトルは決まってませんが
恋するイチゴタル(仮)で進めてます。
完成しても仮ついてそうだなw

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<中の人ピンチです! | ロートルたるののんびり日記 | 製作開始>>
この記事のコメント
No title
必要でしたらどこへでも行きますよ~^^
必要なものがあったら用意しますよ~^^
SSの要望があったら探してみますよ~^^

相方共々、かな~~~り楽しみにしております。
急かすつもりはないから、満足ができるまでお手伝いしますよ~^^
頑張って♪
2008-02-19 Tue 16:05 | URL | モ(笑) #-[ 内容変更]
モデルさんへ~
が、がんばるです~。
天使の羽で写真撮って見たいなぁちょっと思ったのでできたら今度そこらへんのアイテム用意します。
まずは通しで最後まで作ってから欲しいSSとか連絡しますね。枚数的にちょっと足らない感じはしちゃうので、もう一度撮影協力をお願いすると思います。うちはSS大量に使う癖があるのでwひとつの作品に何枚使うかちょっとわからんですw
またご協力お願いしますね。

期待・・・がんばるよ!
2008-02-20 Wed 13:51 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
こんちわー^^
順調に進んでるみたいだねー^^
すっごく楽しみにしてますよん♪
仮タイトル、そのまま使っちゃってもいいような可愛いタイトルだわ(*´ェ`*)♥
イロイロ想像www

作成がんばってねー^^
2008-03-01 Sat 16:48 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
順調とは程遠いですよw
でも少しづつ進んでる感じです。
タイトルは仮です。ちょっと使えそうにないので別のを考えてます。
期待に沿えるようなものが完成するといいなぁ。
2008-03-04 Tue 08:51 | URL | たつまきたこ #CYVY85wc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
