すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
製作開始
2008-02-15 Fri 08:56
おはようございます。
忘れたころの更新たつまきです。

今週は新人さんが二人も入ってわーいって感じでした。
2タル!しかしおかっぱなし!
お団子もいなかった。
・・・お団子かわいいよね?
って思うんだけど・・・・昔フレに公家だ!って言われたことはありますがw(眉毛がね)
それはおいといて・・・
フラッシュをついに作り出しました。
ついにってどういう言い方や。

まだ80フレームぐらいなので。曲の長さ的にたしか1500ぐらいですね。
なのでまだまだ頭の部分しか作ってませんが・・・
明らかに枚数が足らないのと今回はちょっと動く感じを取り入れてみたい(途中で断念しそう)という願望はあるのです。

とりあえず、モデルさんには許可を頂きましたので撮影もそのうちできると考えてます。
撮影するためにどんな絵が必要かってのをださなきゃいけないから最初から最後まで何か形をつくらなきゃっていう感じです。
絵コンテですか?・・・絵じゃないから・・・うちがあとでイメージできなくなってしまうのですよw
基本的に絵心っていうものがありません。
・・・
がんばりましょう。うん。
あとモデルさんが忙しいときは同じフェイスのフレに協力してもらうかな・・・
でも二人とも忙しい人なんだよねぇ・・・
ま、やってみてから考えましょう。
って感じでやっと作り出しました。

・・・毎度の事ながら誰かみてるのかしらw
もう少しコメントがつくような記事をかけるようにがんばります。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<わが道をいくじぇ! | ロートルたるののんびり日記 | フラッシュ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
