すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週間迷子日記!
2008-02-04 Mon 00:31
こんばんわ。
みなさまお元気ですか?
騒動より普通になにもなかったように生活してるたつまきです。
前回の件はほんと何もなかったようです。
あ~よかったよかた。

さて、今日もまとめて写真あっぷです。
特に何をしてかは・・・黒のレベルアゲ。
と魔法取り。これにつきますね。
ということで、一部ネタバレもありますが・・・
気にせずいってみましょう。
・・・一応閉じとくかw
ということで、閉じた中です。
・・・・まずこれから
2008_01_21_20_56_26.jpg

えっと、これは、黒のAFのときに登場するおかっぱさんですね。
とりあえずおかっぱっていう理由だけで撮影してますw

2008_01_21_20_57_51.jpg


で、これもAFのときに出てきたオダンゴですね。
茶色のお団子がお団子のなかで実は一番好きですw
ごめんかなさんw赤より茶色のほうが・・・w
どっちもかわいいのですけどねw
ちなみに、この子の詳細については言わないでおきますね。

2008_01_21_21_45_26.jpg


で・・・これは水エレをしばきにいったときの絵ですね。
ってかちょうどヴァズに飛んでますね。この後スヴァにいってアイテムとってましたよ。
で、死にかけたのですよwしかし、召喚は強いですね。
でもあれをうまく使うことができるのはやっぱりうまい召喚士ですね。

2008_01_21_22_00_13.jpg


これはAFの時にイベント映像ですね。
シャントットは若いころからシャントットですねw
あれの部下にはなりたくないわw

2008_01_21_23_14_39.jpg

なんとなくかわいかったから撮ってみた映像ですね。
意味はあまりないですねw

2008_01_22_00_40_10.jpg


マスターに手伝ってもらっていたときのSSですね。
これはカギとりです。結局この日2時間、翌日2時間やってやっとでましたよ。
まったくもってなんであんなにでなかったのだろうねぇw

2008_01_22_21_42_09.jpg


で、そのままガルレージュに移動してこっちでもかぎとりしたら一発ででたんだわなぁw
で、そのまま移動してたらNMわいて退治してる様子。
バットケープがでてロット勝負にてマスターのものへ!
熱い戦いだった(ロットがねw)

2008_01_22_21_48_56.jpg


で、すんなり箱がみるかるんだなぁこれがw
ガルレージュは結局1時間足らずで終わりましたよ。奇跡だよw

2008_01_24_21_13_15.jpg


で、翌日ダボイというか修道の箱明けにいったのですけど・・・
当然あけて死んだわけですねw
ハデスより移籍してきたフレにレイズ3を頼んだところwミイラ取りがミイラになってましたw
この後レイズしてもらったのですけどねw

2008_01_24_22_27_19.jpg


で、AF3の様子。うちはずぅっとこうやって地面と抱きついてましたw
いやーあいるくんにはほんとお世話になりっぱなしですよ。
で、なにがダメってなのかってちょうどアスピルをうっちゃってMPがかなり喰われたっていうシーンなのですよ。
ちなみに、ちゃんと倒してますよ。強いわ~。
2008_01_24_23_01_19.jpg

クピピですね。
かわいいね。
この後話しかけると照れながらランク10はすごいですの~とか言い出します。
別人やんw
2008_01_24_23_12_48.jpg

AF3の最後のシーンですね。
でLS会話はLSの人の名前についてあーだこーだいつもやってることですw
毎度おなじみですw

2008_01_24_23_49_21.jpg

で、ソロで闇の炎やってみました。
まぁ、正確にはフォローつきなのでソロじゃないのですけどね。
うちのフォローまだレベル42なんですけどねw
白でも勝てるんだっていうぐらいですw
2008_01_27_21_58_24.jpg

先週行ってきた光る眼ですね。
なんと蝉2がドロップしました~。ひゃひゃひゃw
これ白でマラソンするひとあまりいないらしいですね。
うちは普通に何度もやってますけど・・最近は折り返しも失敗なくできますよ。
ちなみに3戦3勝で、あたりは蝉2って感じでした。
2008_01_30_23_21_47.jpg

で・・・また大般若金策してました
当然でません。まぁ、ノリがDになったのと獣の血Dと獣人の血が5つぐらいで金策にはなりましたが・・・なぜかちょろちょろ猫のシーフがやってきて邪魔をして帰っていきました。
NM張ってるとよく猫のシーフが現れます。
まぁ、全部別人ですが・・・どうにも猫シーフとの相性が悪いようで・・・運気が毎度下がってしまうのですよwタルのシーフとか人シーフとかはなぜかこないのですね・・・ガル?エル?
そもそもその種族は数が・・・・w
あ、ちなみに、知り合いとかの場合これが逆にドロップがたかくなる(トレハンつくから当たり前なんですけどね)まぁ、ライバルがきてなんとなく嫌だからかもしれないですねw

2008_01_31_23_22_15.jpg

LSでナイルズの100階にいったときの図。
けろちゃん・・・だめ~っていうことはなく・・・
ちゃんとクビが三つのこわーい番犬です。
えぇ、黄色いぬいぐるみやないですよw
ドロップ品?佐助の刀でしたね。ちなみにこのメンバーに忍をあげてる人がいないというオチがついてましたw

2008_02_02_23_17_38.jpg


LSでプロMのオメガに行った様子です。うちはその時レベルアゲに行ってましたw
3戦して2勝のようです。
で・・・・とるなっていうのは死体を取るなって話ですよ一応w
しかし・・・冬に水着はさむいよw
2008_02_02_23_25_16.jpg

やっぱりさ~帽子被ってないほうが魅力できすよね?
っておもいません?w
2008_02_02_23_25_36.jpg

で、泣き落としで脱帽してもらいましたw
うん。緑のツインテールかわいいね。
え~とかいいながらもやってくれる優しい人ですね~。
作戦会議中に余計なちゃちゃを入れるアホたるなたつまきでしたw

2008_02_03_20_24_27.jpg


で、今回の最後ですが。今日ちょっと疾走していたときにあまりにうまく取れたのでアップしてみました。
なかなかかっこいいでしょ。
ヴァナってほんとに空が綺麗ですよね。
リアルの空も良く見ますがって前もいいましたがヴァナでもよく空をみてます。
今年こそはどこかに夜空を見に行きたいな。


って感じで今回のたつまき写真集でした。
また、来週?かなアップしますね。いや、毎日できたらやるやけど・・・いろいろあってさほらw
昨日がさ節分やってことすら忘れてたからさw
・・・・まぁそんなのんびりペースですが今年もがんばりますね。
ブログの更新。

でわでわ!!!


別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金の使い道 | ロートルたるののんびり日記 | たまにはリアルネタ>>
この記事のコメント
むはは、今頃^^;
色々な絵を見せてもらい、なんか充実している感じですね♪
で、最後の疾走の絵は、うまく取れてるね。
FFは、ゲームでありながらも景色に見とれてしまう所があったりします。
そっか!だから、私も迷子になるのかぁ..(まて
2008-02-21 Thu 12:51 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
ますたーへ
ありがとうです。この時期はいろいろとやってましたから~。今は結構まったりしてたりしますwちょっと睡魔に勝てない体質になりつつあってw

景色みてると迷子になるよねw
2008-02-22 Fri 12:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
