すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはリアルネタ
2008-01-31 Thu 11:56
おはようございまうs。
只今猛烈売出し中のたつまきです。
・・・・冗談です。

今日はリアルで朝っぱらにちょっと揉め事があり、相手の人に最後に
今から仲間呼ぶからな。そこにいろ
お前死ぬぞ。
と脅しを頂きました。

・・・困ったものですね。なんでも力でねじ伏せようとするのは辞めて頂きたいものです。
なんで仲間を求めるのでしょうかね?
しかもなんで暴力に訴えるのですかね?

そういや高校のときにもなんか知らんやんちゃなおっさんに絡まれたことあるなぁ。
電車の乗り降りでちょこっと肩がぶつかっただけで。
まずなぜか謝罪を求める。
しかも一方的に。まず自分の非は絶対に認めない。
どんなものでも100%どっちかだけが悪いなんてことはありえないのですよ。
なのに確実に向こうは何も悪くないになる。
そもそもルールというものを知ってるのでしょうか?
ちゃんとした理由できちんと話をするならまだしも、感情的になって話をする時点でお話になりません。
そもそも知らない人と揉め事を起こすという発想がわかりません。
家庭はないのですか?仕事はやってないのですか?
世間の目とか気にしないのですか?
普通の人なら立場ってのがあって問題ごとは嫌うと思うのですけどね。
そこらへんなんとも思わないのかな?
普通ならこうやって愚痴を回りにいうぐらいじゃないですかね。
まぁ、うちはブログにばっちり書き出してるのですけどねw

しかし・・・何がしたかったのかな~。
別窓 | リアル事情? | コメント:2 | トラックバック:0
<<週間迷子日記! | ロートルたるののんびり日記 | 黒というなの墨・・・たまに里>>
この記事のコメント
No title
あらら...朝から大変ですね;;(無駄なパワーを使わざろうえないなんて...)
感情的になる時点で、冷静さを欠け...そうなると、もう何もかも円満に解決できなくなりますね。
うーん...めげずにがんばりましょうね^^;
2008-02-02 Sat 23:20 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
朝から変なんにからまれましたわ。
うちも感情的になってましたから、冷静に考えたら馬鹿げてる話なんですけどね。

もっと冷静にならんといかんですねw
2008-02-03 Sun 23:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
