すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒というなの墨・・・たまに里
2008-01-30 Wed 12:55
こんにちわ。
お昼休みは、お魚を食べましたよ~。
いやーうまかった。

さて、さて、最近やっと黒が52歳になり。属性杖も装備するようになりました。
杖は闇と光の二本しかなかったので、LSの人に氷を譲ってもらいました。
あとは、なけなしのお金をはたいて、土と雷を購入!

ほんとんは火を買ってファイガ~~~ふぁいが~~~ってやりたいのですけど・・・
高いのですよ!
あれはなんですか?なんであんなに高いのですか!
誰ですか!責任者だせ!!!
・・・・
ついでにトルネド50000って・・・高いって・・・使い道少ないって・・・
たつまきだからトルネドはいるんですよ!!!ですよ!!!ですよ!!!
フラッドも200000って・・・意味がわからんお!!!
ちなみにウォタガ2もってませんが何か?w
スリプガ2もありませんよ!買えるわけもないし、クエストはすでに消化済み!
そのプガどうしたかって?あ・げ・ま・し・たwwwww

さ~黒のレベル上げをするかな~すればするほど魔法がなくなる悪循環!
しるかぁぁぁ!!!!俺はファイガ!!!ってうちまくる~~~。

そんなうちのやることは、バイオ、ブライン、ポイズン、フロスト、ドラウン、ラスプを入れてから、攻撃魔法です。
あ・・・ちなみにれじられたからって入れなおすなんていう無駄なことはしませんよ!
MPもったいないじゃないですか~。ってか俺はファイガがうちたいんじゃぁぁwwww

といいながらストーン3を連発しています。
・・・
さ~またがんばろう~。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまにはリアルネタ | ロートルたるののんびり日記 | 黒のAF取得のたび>>
この記事のコメント
No title
にひひ、
【ファイガ】【はい、お願いします】
しかし、魔法がそんなに高くなっているとは、汗
私の時は、比較的購入するのに困らなかったような...(古代は、昔とってあったのをしっかり持っていたのは、内緒w)

よし、今度、取りにいきましょーw。お手伝いしまー
2008-02-02 Sat 23:23 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
ひひひw
ファイガ素敵ですよ~
あれがいいですw
古代とか・・・高くなってますw
物価の成果・・金策してないせいかw
まぁ、昔はイレース100万とかレイズ2 50万とか、レイズ3 200万とか意味不明でしたからwそれを考えるとやすくなりましたよねw
2008-02-03 Sun 23:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
