すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒のAF取得のたび
2008-01-23 Wed 16:21
tm8b.gif おーし!今日は一丁にヴァナでの人々について、突いていくか!

tf3b.gif は~い!たつさん、よろしくね~!

tm8b.gif よーし!じゃあ世の中にはどんなプレイをしているヤツがいるんだ!?

tf3b.gif この前、黒が弱体3種類とバイトとポイズン入れてたんだよ~

tm8b.gif な~にぃ~?やっちまったな!!

tf3b.gif 黒は黙って!

tm8b.gif ファイガ!

tf3b.gif 黒は黙って!

tm8b.gif ファイガ!

tf3b.gif それじゃ墨だよ~

tm8b.gif 次!!

tf3b.gif この前白がケアルへイトを気にしながら回復をがんばってたんだよ

tm8b.gif な~にぃ~?やっちまったな!!

tf3b.gif 白は黙って!

tm8b.gif ヘキサ!

tf3b.gif 白は黙って!

tm8b.gif ヘキサ!

tf3b.gif 鈍器振り回しちゃだめだよ~

tm8b.gif 次!!

tf3b.gif この前ジャグナーで迷子になっているタルタルがいたよ~

tm8b.gif な~にぃ~?やっちまったな!!(かなさんのことじゃないの?w)

tf3b.gif 迷子は黙って!(ちがいます!)

tm8b.gif デジョン(いや・・・でもさ・・・)

tf3b.gif 迷子は黙って!(ち・が・い・ま・す にっこり)

tm8b.gif デジョン!(は、はい!)

tf3b.gif 目的地にたどり着かないよ?

tm8b.gif 次!!

tf3b.gif LSで全然誘われないって嘆いてる人がいたよ

tm8b.gif な~にぃ~?やっちまったな!!

tf3b.gif 希望は黙って!

tm8b.gif シャウト!

tf3b.gif 希望は黙って!

tm8b.gif シャウト!

tf3b.gif 黙ってないよ?

tm8b.gif 本日は以上

tm8b.giftf3b.gif カーナカーナカーナカーナタコ! オス! あっした!

こんにちわ。仕事中にこんなことをしているたつまきです。なんとなく、このネタで作ってみようとおもって作ってみました。
さてさて黒が50歳になりました。で、AFを取りに行って来ました。
レベル上げ?まずは後回しですw今日あたりからまたやりますよ~。たぶんw

さて、初日ですがまずは足を取りに行きました。
天の塔のおかっぱちゃんに話しかけにいってきました。
そして3バカ・・・もとい、3院長が登場しました。
先にエレメンにてカンニングをしていたうちは、イベントをやる前に芋の巣へ直行!
今回もお手伝いをお願いしたあいるくんと一緒にエレと戯れる。
まぁ、天気がなかなか雨が降らなかったので、そこらへんに転がっている芋やら、さそりやら、きのこを退治。で天気がかわって 一匹目の水エレが種をおとしたのでゲット!
イベントをこなして今度はスヴァへ。
ヴァズに飛んだら、なんかドラゴンのNMがいました。
まぁ知らん人が戦ってたんですけどね。(実際はうちがイベント中にあいるくんが発見)
いろいろと準備をしている間眺めてたら知らん人が石化!
様子をみている俺。
石化したまま動かない知らない人
そして眺める俺
だんだんHPが減る知らない人
・・・・・
考える俺
またまたHPが減る知らない人
ストナw
石化なかなか治らないのですね。すぐ治ると思ってみてたのですけど。
ストナをしてそのまま立ち去りました。
そしてそのままズヴァへ

ズヴァで対象の敵をさがしてても全然いないからどこやねん!ってうろうろ。
当然俺は迷子w
発見したあいるくんをおっかけたら、全然違うところにw
そこで絡まれる俺!逃げ惑う俺!追っかける悪魔!
なかなかスリリングだぜw
っていうことをしてました。
で、そのままみつけるくん1号をゲッツして報告しAF足をゲットしました。

翌日のことについてはまた後で書きます。
なかなかその後も激しいことをしてました。

・・・翌日のサチコメ
「・・・・ふざけるな・・・できるかボケ!」
 ↓
「・・・・たのしい?」
 ↓
「はぁ・・・もう好きにしろ」
 ↓
「ば~か~ば~か」
 ↓
「カーーーぎーーーがーーーでーーなーーーいーー」

になりました。
さて、また明日に更新しますかな
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黒というなの墨・・・たまに里 | ロートルたるののんびり日記 | 最近の写真>>
この記事のコメント
No title
うん、やはり
「黒は黙って!
ファイガ!」
ですwww

ま、それは置いておいて...
うは、ズヴァは大変だったのですね。
声かけてもらえれば、二人で迷子...(まて

で、鍵取りはねぇ...
あれって、スキル上げじゃなかったでしたっけ?、笑

今度、一緒に【ファイガ】!をぶっ放しにいきましょ^^

では~
2008-01-28 Mon 12:43 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
マスターへ
だよね~w
ファイガ!

・・・それはまぁいいとしてw
スヴァは面白いことになってましたよ~wサポシでいったものだから後々後悔w

嗅ぎ取り・・・ですよwww
においのねw
今52ですから~。そのうち60になりますよ~。そしたらファイガ隊結成です!
2008-01-30 Wed 12:49 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
