すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
事後報告ですが・・・
2007-10-22 Mon 11:59
こんにちわ。
お元気ですか?
私は元気です。
事後報告になりますが9月一杯でFFを引退しました。
理由はさまざまでしたが・・・区切りを付けたって感じです。
・・・とか行っておきながら1ヵ月後のアルタナの神兵を買おうと考えてたりもします。

只今手持ち無沙汰な状態なのでそんな感じですね。
UOを紹介してくれた友達にPSUを紹介されてたり、
UOのギルメンに違うオンラインをすすめてもらったり
アスガルドにちらっとはいって・・・にゃ~っていってたりw
・・・アスはね・・・悪くないのよ・・・でもね、フルスクリーンだからやなの!
フルスクリーンはやなの!!
ひとつの作業しかできないのはやなの!
同時進行はできなくても切り替えができるのがいいの!
・・・という我侭が発生しております。

とりあえず今日帰りにpsuを買ってくるかなぁって思ってます。
モンハン?・・・そういや放置してしまったなぁ・・・
なんでだっけなぁ・・・
あ~・・・PSPと変化が見当たらず・・・友達にもあまり遭遇できないってのがあれだね。
でもそう考えるとPSUもあまり長続きしそうにないですね。
MOだと仲間内としか行動しない傾向がつよいもので・・・

さて・・このブログですが・・・そろそろ閉鎖しようかと思ってます。
正直更新がおっついてません。
というのもFF自体をやめてしまったので書くことがなくなってしまってるってのも現状です。
ってことで突然閉鎖の恐れありです!
でわ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ただいまです。 | ロートルたるののんびり日記 | 報告です。>>
この記事のコメント
引退ですか・・なんだかとってもさびしいです。でも「アルタナの神兵」で帰ってくる可能性があるんですよね!!私・・待ってます。温泉にでもつかってゆっくりリフレシュしてから・・ですね(⌒▽⌒)
2007-10-22 Mon 18:22 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
引退してしまった私がいうのもなんですが^^
タツマキさん、ちょーお久しぶりです。久しぶりにサイトに訪問しました。9月一杯で引退されたのですか・・・タツマキさんにとってのFFXIはどうでしたか?私はタツマキさんと一緒に遊んだあの時間が今でも忘れません、色々ありがとー。
で、コメント書きながら私の方の話...一年前に引退しました。あの時は仕事に追われてそしてリアルも色々ありました。最近少し余裕が出てきました。
...で、実は...プチ復帰。まぁ、PTとか出来ませんけどほんと時間が空いた時に少し...(復帰といえませんが、笑)またいつか会えればと思いながらも、それはこちらの勝手な都合ですね。

最後に、タツマキさん楽しい時間をありがとう。
2007-10-23 Tue 01:45 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
お疲れ様です^^
お久しぶりです。書き込むのは2回目ですけどw私も随分前に引退しました。垢は兄貴にあげました^^今はもう使用してないみたいですけどね~FF内でのタツさんはにぎやかで楽しくヴァナライフを送っておられましたね。羨ましかったですw自分は時間がないのと、ちょっとゲームに限界を感じたんでフェードアウトしてしまいました。今はモンハンFで遊んでます。飽きるけど気楽に遊べて自分にはこのくらいのゲームが合ってるんだと思います(リアルの事もあるため)多分出会うこともないかと思いますが、体に気をつけてより一層たのしいゲームライフを送ってください。ヴァナでは言えなかったけど。アリガトウ。
2007-10-23 Tue 21:33 | URL | Emma #-[ 内容変更]
くりすさんへ
温泉いいですね~
いきたいです~
そうですね。アルタナの神兵で戻ろうと思っています。
まだ未定なのですが~w
2007-10-27 Sat 00:14 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
マスターへ
おお~戻ってらっしゃってたのですね。
うちにとってFF11はとても楽しい時間でした。
マスターと二人で馬鹿やりながら特攻してたのが一番充実していた時期ですね。こちらこそいつも馬鹿に付き合ってくれてありがとうです。

アルタナあたりでチラっと戻るかもしれませんが・・・
それでもプチ復帰って難いになると思います。
中で会うことがあればどこかに特攻しましょう~w

マスターこちらこそありがとうです。
2007-10-27 Sat 00:17 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
えまさんへ
えまさんも一度戻られてやっぱり引退されたのですね。
FFをやってるときの自分は素の自分でいれましたから、どうしても仕事をやってるとそれを前面にだせませんから、趣味で遊んでるときは笑っていたいですからね。
自分もゲームに限界を感じました。
やはり目的事態がなくなってしまいましたので・・・
自分自身はやっぱりミッションやクエストなどを仲間を一緒にやりたかったってのがありましたから。
その点ではプロマシアが最高におもしろかったです。
逆にアトルガンが難易度が下がった感じがして・・・みんなでいくこともなくなり、サルベージとか裏とか空とかアイテム集めになってきて・・・自分の求めてるものと違ってきたのでこの辺が潮時かなぁって思いました。

モンハンは・・・たま~に入ったりしてますが・・・最近はオフげーで遊んでたりします。
ほんとにヴァナでお世話になりました。こちらこそありがとうです。
2007-10-27 Sat 00:22 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
みなさんごぶさたです。しぇるです。
あいかわらずFFやってます。
最近はちょっと飽きたかなと感じつつもタルで遊んでます。
飽きたと言いつつ当分やめるつもりはありませんw
モンハンの方は3鯖で半平太という名前で遊んでます。
見かけたら声かけてくださいね~
それではまた~
2007-11-01 Thu 01:10 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
しぇるさんへ
もう戻ってきてますがw
まったり今はFFしてます。
というか、返事遅くなってごめんです。
モンハンは一人では寂しすぎて・・・って感じです。
FFのんびりやっていきます~
2007-11-20 Tue 10:48 | URL | たつまきたこ #dIq9Hfhs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
