すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告です。
2007-07-28 Sat 12:51
こんにちわ。
お元気ですか?
うちは元気です。
今日はご報告がございます。
このたび7月26日にヴァナにて結婚しました。

相手はかねてからずぅっと相棒として活躍してくださった
ぐるぐるのKanapさんです。

ヴァナ結婚については、折りたたみの中に展開します。
みてください。
それではヴァナ婚について書いてみます。
リハーサル事態は2回!やりました。
まずは月曜日にかなさんと二人でやりました。
仲人役のここさんはこの日は別の用事で、参加できませんでしたので、なりさんに神父役をやってもらって位置あわせとかやってました。

こんな感じ
2007_07_23_21_32_59.jpg


まずは入場の位置確認を調整してます。その後セリフの確認をして、最後に心の誓いの確認をしてました。

2007_07_23_22_16_55.jpg


夕日が綺麗だったのでつい一枚w

2007_07_23_22_46_16.jpg



そして次のリハーサルは当日!
早めに集まって3人でリハーサルしてました。

位置を合わせて歩き方とか合わせてました。

2007_07_26_22_43_42.jpg


2007_07_26_23_06_01.jpg


2007_07_26_22_09_14.jpg


やっぱり一番難しいのが最後の心の誓いなので何度も練習をしてました。平たくいえば、キスしてるシーンですwww

などとやっていたら今回参列ができなかったちびこさんがお祝いにやってきました。

2007_07_26_23_41_35.jpg


お祝い品を頂きました~ありがとうございます~。

そうこうしているうちに時間となり、みなさんが集まってきてくださいました。GMの神父さんもやってきて、リハーサルに飛ばされました。


2007_07_27_00_10_49.jpg


警備主任はなりさんに任せてみんな集合させてもまっている間、我々はリハーサルをしてました。
なんだか監獄みたいなところにいたりしてwww

2007_07_27_01_03_11.jpg


あ、せっかくなのでGMの装備をwww

こんな感じ
2007_07_27_00_23_33.jpg


称号ないのですねぇ~
ちなみに、リハーサルについては記事は省略。ネタバレちっくになるので、今度やる方のために・・・聞きたい人は個人的にどうぞwww

さてさて、ここから本番です。クラッカーとかを配り終えてから、新婦のかなさんが仲人のここさんに連れられて入場。

2007_07_27_01_34_43.jpg


そこから、神父さんがいろいろいったあとに続けてそれぞれセリフをいってク感じで式が進みました。SS参照してください。


2007_07_27_01_37_17.jpg

凛々しく構えてます。

2007_07_27_01_37_21.jpg

かなさんも凛々しく構えてます。
でもお互いハートステッキ♪

2007_07_27_01_40_17.jpg

血肉交換です。これは食事交換のシーンです。
うちはトルティーア、かなさんはシュトラッチを用意してくれました。

2007_07_27_01_41_28.jpg

食べるタイミングを確認中~w

2007_07_27_01_42_17.jpg

誓いを立ててます。ちょっとかっこいい?でもハートステッキw

2007_07_27_01_43_07.jpg

かなさんも~♪

2007_07_27_01_46_02.jpg

上からのSS

2007_07_27_01_47_08.jpg

指輪交換のとき~。なんかこのSS好き~


2007_07_27_01_48_29.jpg

さ~もうすぐ。心の誓いですよ。

2007_07_27_01_53_08.jpg

本番ではちょっとずれちゃいました。
うちが緊張してたからかな。

2007_07_27_01_55_34.jpg

あとは、退場~。指示を受けながら待機。

2007_07_27_01_56_37.jpg

悪巧みをここで発動w怪しい指示を飛ばしてますw

2007_07_27_01_57_43.jpg

そしてw鎌と竹刀(サンタ)になって退場しましたw

という感じで式は進みました。
終わってからみんなでわいわいと話をしながら花火が飛びまくり~。

2007_07_27_02_01_42.jpg


そして最後に記念撮影。

2007_07_27_02_04_26.jpg


あとはわいわい。わいわい。とやってました。

2007_07_27_02_10_20.jpg


再び二人で白い羽

2007_07_27_02_17_09.jpg


そして最後にのこった5人で再び撮影。
新郎、新婦、仲人、警備主任、サブリガ王!
ですw
・・・サブリガ王!?!?

2007_07_27_02_20_59.jpg


サービスもういっこw

2007_07_27_02_29_30.jpg


さて、そんな感じで式は終わりました。
当日参加してくださった皆様。遅い時間までお付き合いいただきほんとにありがとうとございました。
当日は楽しんでもらえましたか?
我々は楽しく式が行えました。今度は参列者で誰かの式に参加してみたいです。

でわ~~。またです。

2007_07_27_02_31_33.jpg

別窓 | FF11 | コメント:15 | トラックバック:0
<<事後報告ですが・・・ | ロートルたるののんびり日記 | ヴァナ結婚>>
この記事のコメント
おめでとうございます~(*^▽^*)
時間の都合で参列できなかったのが本当に【残念です】
一足先に【女神の祝福】でお祝いさせてもらったので、それで良しとしてください♪
使い道のないプレゼント渡しちゃったから、邪魔だったら処分してくださいね^^;

そうそう、SSを見てて、最近PTでご一緒させてもらった方々がいて、たつさんと同じLSだったと知りましたよ。
なんだか世間ってせまいな~って思いましたw (向こうは覚えてないかもしれませんが^^;)
機会があったら紹介してくださいね★
全然遊んでないので、今度こそ皆でワイワイやりたいですね^^
2007-07-28 Sat 17:45 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
おめでとうでしたヽ(´ー`)ノ
本当に素敵な結婚式でしたね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リハーサルも楽しかったし、本番のタツさんの緊張ぶりも楽しかったよw
めちゃめちゃ緊張してたね~~~www
見ているこっちの方がドイキドキしちゃったよん( ´艸`)

かなさん、本当に可愛かったね~~♪
ヴァナ女房として、これからも大切にして、二人仲良く頑張ってくださいませませ(*´ェ`*)♥

2007-07-28 Sat 18:44 | URL | cocola #xLHwKseI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 03:35 | | #[ 内容変更]
素敵な式だったねー!
早速のアップどうもありがとぉ!よく撮れてる~w
皆さんに祝福されてなんだかとっても幸せな気分に浸れました☆
いかんせん・・・ドレスが似合わ・・・w
くっ・・・もうちょっと背があれば;;

式に向けて入場の練習したり言葉と動作のタイミングを話し合ったりしたのがとっても楽しかったな~♪
式始まってからはあっという間だったけどキンチョーしたねww
でも是非みんなにもやってほしい!v-238
そして今度は参列者として出席したいなーo(^-^)o
2007-07-30 Mon 02:46 | URL | kanap #3nbbk8kM[ 内容変更]
ちびこさんへ
ありがとうございます。
是非今度はちびこさんのヴァナ婚を。女神の祝福もありがとうです。
プレゼントはいただけたので大事に残しておきます~。

どなたのことかな~。
紹介させて頂きますよ~。はい!結構狭いですね~

またどっかにみんなで 遊びにいきましょうね。
2007-07-30 Mon 08:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさんへ
ここさんが仲人さんをしてくださったからなりたったものですよ。ほんとにありがとうです。
緊張しましたよ~ww
なんかね~やっぱり本番は緊張しちゃったw

きっと二人でどこかにいったらまた二人で迷ってるんでしょうねw
2007-07-30 Mon 10:52 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
かなさんへ
みんなに祝福されてて幸せな気分になれたよね~
でも緊張したわ~
かなさんすごく似合ってたよ~ドレス。
すごくかわいかったもん。みとれちゃったよ。

リハーサルのときにいろいろとあわせたりしてほんと楽しかったわ。でもほんとに実現してよかった。
式は緊張してたw
リハーサルのときはいつになったらはじまるんだっていってたけどそれも始まるとあっという間って感じだったね、

是非参列者で参加したいね
2007-07-30 Mon 11:04 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
親愛なる次男へ
ご結婚おめでとう♪
ひでぶ一家の次男坊と嫁といってた二人が、
本当にヴァナ婚するとは、めでたいことや~

ぐるぐる+ぐるぐるの夫婦から生まれてくる
タルタルは、超ぐるぐるなのかね?
一生町の外へ出れない御曹司なのかなぁ~w

にしても、かなさん可愛いのぉ~(=´д`=
ちみには、勿体無い・・・・
いずれ天罰が下るであろうw

さて、これで君も1国城主(家ないけど)に成った訳だから
おかっぱ追いかけるのは禁止だな。
おかっぱ追いかけて嫁を泣かすのは、親父がゆるさん!
おかっぱ追いかけから引退するんじゃじょ?

近日中に何か祝福の品送ります~
お楽しみにね^^

追伸
ひでぶ一家から、初の既婚者ができた訳だが
長男:相変わらず風来坊
次男:結婚してもおかっぱ癖抜けず
三男:相変わらず泣き虫っ子
四男:腹黒い商人
長女:家出
次女:不良少女(ヘキサまんせーw)
まだまだ先が思いやられるぜ・・・(T-T
2007-08-01 Wed 09:20 | URL | ひでぶ(親父) #iMK0FLrs[ 内容変更]
ひでぶ(親父へ)
ありがとう~。
まぁ、親父にその話をしたときにすでに動いていたからね。
いろいろあってさ、半年ぐらいかかったけど、無事ヴァナ婚したよ。

親が道案内できないからねwそりゃーもう。ありえない迷子が登場するか・・・
もしくは親を差し置いて勝手どっかいくすごいのがでるかどっちかだねw

かなさんはかわいいぞー。いつもだけどね。
うむ!もったいないぐらいにかわいい。
天罰下ってもいいよ~だwかなさんかわいいからw

1国城主・・ねぇ、もぐハウスならあるよw
おかっぱ禁止か・・・・・
禁止かぁ・・・・
禁止なのかぁ・・・
・・・・しかたないか。

品物楽しみにしてる~ありがとう~

ひでぶ一家・・・・修正!

長男:相変わらず風来坊
次男:おかっぱ卒業!既婚!
三男:泣き虫海賊
四男:腹黒い商人
長女:家出・・むしろ出家?w
次女:不良少女(ヘキサまんせーw)

親父・・・親父の嫁は?
2007-08-01 Wed 10:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(*´∀`*)
たつさん、ご結婚おめでとうございます~(*´∀`*)
びっくりしましたぁ(汗)
タルタルどうしだとFFが可愛らしいですね♪
私も過去にウィン式に出席した事ありますけど、場所
変ったんですね?
私が行った時は、通常エリアでない所(サルタの海岸沿い)でした。
タルタル神父さんの間違いで、皆で海の上に
飛ばされたのを覚えてますw
でも、生まれ育った街の中も素敵ですね☆
どうぞこれからもよいヴァナライフを~( `・∀・´)ノ
2007-08-01 Wed 13:56 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
コメントありがとうです。
タルタル同士はなんかかわいいですよ。
というか参列者もタルタルばっかりなのは、うちのフレがたるry

あ、サルタの端っこのほうもできますよ。
ちなみに、ウィンダスだけで4箇所候補があります。
あとは、サンド、バス、ジュノにもそれぞれ候補があり、その中から一番自分たちがやりたい場所を選んでやるって感じです。
なかなか楽しくそして幸せな瞬間でしたよ。
2007-08-02 Thu 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
おぉ!
おめでとーんヽ(´ー`)ノ

俺もヴァナ婚やったけど、すげー緊張したの覚えてる(ノ∀`)
上の方でヒデさんが「おかっぱ禁止」言うてるけど・・・。

俺 は 相 変 わ ら ず ミ ス ラ 追 い か け て ま す が な に か ?

うん、まぁ、これからも良いヴァナライフをーw
2007-08-11 Sat 08:54 | URL | Hannival #23tr8otU[ 内容変更]
おめでとう☆
お久しぶりです!
久しぶりに来たら結婚ですかー!?
羨ましいです(´∀`)いいなぁ~
タルタル同士でとってもかわいいですね。
指輪つけてると外人さんに装備見られて【おめでとう】ってtellがきたりするんでしょうね(*´Д`*)
おめでとうございます。お幸せにー☆★☆
2007-08-12 Sun 00:09 | URL | あやせ #-[ 内容変更]
博士へ
ありがとん~

博士にはこんどやるってジュノ港で話して以来やね。
おかっぱ禁止!って言われてるけどどうしょうねぇw
趣味は趣味!ってわけにいかないかなwwwww
奥さん鎌もってるから怖いよ?w

楽しく過ごしたいね。
2007-08-16 Thu 08:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あやせさんへ
お久しぶりです。
返事遅くなりごめんなさい。
結婚しましたwタルタル同士だったのでほんわかした雰囲気の中。
とりあえず指輪ははずしてないです。
BC行こうが、裏に行こうがw
まだ外人からその手のテルがきたことないですねぇw
くるのかな?w
2007-08-16 Thu 08:39 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
