すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヴァナ婚について
2007-07-22 Sun 11:44
こんにちわ。
昨日携帯がええ感じにぶっ壊れました。
まぁ、使い方が悪かったのでしょうね。
かなりの依存症だったみたいで・・・手元にないと落ち着かなかったです。(過去形)
というか、メモリとかめもってなかったので、必要な部分を帰ってから何かでメモをとる予定です。
でないとねぇ・・・・こまっちゃうよーw
って感じですね。

さて、本題については、折りたたみますので関係者の方々お読みください。
さてさてヴァナ婚をついに行う事になりました。
26日の25時から行います。
何名の方々に参列をしていただけるということを頂まことにありがとうございます。
主催者としてとても感謝しております。

一応ですね、式というよりイベント的な感じで行っていこうと考えてましたが・・・
いざオフィシャルからのメールを読んでみてびっくり。
厳粛だ・・・すごく厳粛だ。
これはもしかして・・・サンタ帽子かぶるとつまみ出される?!
って思えてしまいました。(かぶらないかもしれないけど、もっていくよw)
さてさてヴァナ婚をついに行う事になりました。
26日の25時から行います。
何名の方々に参列をしていただけるということを頂まことにありがとうございます。
主催者としてとても感謝しております。

一応ですね、式というよりイベント的な感じで行っていこうと考えてましたが・・・
いざオフィシャルからのメールを読んでみてびっくり。
厳粛だ・・・すごく厳粛だ。
これはもしかして・・・サンタ帽子かぶるとつまみ出される?!
って思えてしまいました。(かぶらないかもしれないけど、もっていくよw)
で・・・実際のマナーとしてはこんな感じらしい。


マナーについて
---------------
結婚式は神聖なもので、厳かに行われるべき儀式と考えられてい
ます。そのため私たちが立ち会う結婚式では、最低限のマナーを
守っていただく必要があります。
関係者・参列者のマナー逸脱が激しく、式進行が困難と判断され
た場合、私たちは立会いを中止する可能性があります。ゲストで
ある新郎・新婦にとって良き思い出となるように心がけてくださ
い。

・式の最中にむやみに歩かない
・モンスターや動物を式場内に持ち込み、放置しない
・会場内での、魔法詠唱、合成、アイテムの使用は式が終了する
 まで控えてください
・式が始まったら、私語を控える
・戦闘をしない
・公序良俗に反しない
・その他、式に支障がある行為を行わない

街中でやりますのでモンスターとかは大丈夫でしょうけどね。
ペットもだめなのかよって思った。

って感じなので一般モラル的なもので・・・
ちなみに服装については・・・こんな感じです。

(1)衣装
衣装については、あまり厳格な決まりはありませんが神聖な儀式
に相応しい服装を心がけてください。これは、新郎・新婦・付添
人だけではなく参列者の方々へもお伝えください。
前もって、新郎・新婦、付添人の皆様で話し合いをしておくと安
心です。
オプションサービス(ウェディングドレス)をお申し込みになる
場合、新婦のウェディングドレス一式をご用意いたします。
ウェディングドレスは当日の打ち合わせの際にお渡しいたしま
す。

ってか・・・サブリガが一張羅だと思ったらそれで着てくださいw
全然それはおkですよ。
まじめな話そんなのはほんとに好きなかっこしてきてください。
まぁ・・女性でウェディングドレスはまぁ・・・勘弁してください。
それぐらいでw
ということで参列してくださる方あまり堅くかまえなくて適当にきてください。
お願いします。でわ~当日26日25時にウィンダス鼻の院に皆様お願いします。
座標わからんってかたはいってくれたら連絡しますますます。
でわでわ

さて・・・

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ヴァナ結婚 | ロートルたるののんびり日記 | 製作中。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 Mon 02:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
