すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラッシュ第三弾
2007-06-18 Mon 00:05
こんばんわ~
明日からちょっとお出かけということで今日のうちにアップデートをおこなっておきます。

なんとか完成しました。

てすぷーメモリアル

みてください。
がんばって作ったので、ただ製作時間の関係でもうっちょと作りこみをしたかたりもしましたが、自分で納得できたものができましたので
アップしました。

あとは、見てください。言葉よりもフラッシュをみてください。
別窓 | フラッシュ | コメント:10 | トラックバック:0
<<製作中。 | ロートルたるののんびり日記 | 今日はほんとに愚痴>>
この記事のコメント
すごいーーっかわいいーーーーっっまさに集大成といったフラッシュですねwラストのウェディングもすごく似合ってかわいいし、途中で両手棍を大きく振りかぶってるSSも好きです♪全国公開愛の告白っていうのもいいわあ・・。たつまきさん・・スゴスギですよw
2007-06-18 Mon 13:53 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
テスさんカワユイ。いつまでもおしあわせにって気持ちでいっぱいになります^^
たこさんフラッシュ作成おつかれちゃま~!
2007-06-18 Mon 19:10 | URL | はっき #JmSzahIA[ 内容変更]
くりすさんへ
ちょっとがんばってみました。
とてもとても大切なテスさんですから。
気合を入れてみました。
SSはテスさんから頂いたものです。
うちはあまりなにもしてませんよw
2007-06-18 Mon 19:29 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
はっきーさんへ
ありがとうです~。
なんとか完成しました。
ご本人が気に入ってくださったのですごくうれしいです。
いつまでも幸せになってほしいです。
2007-06-18 Mon 19:30 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
うわ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たつさん、すごい!!天才!!!
感動したよ~~~ヽ(´ー`)ノ
じ~~~~んと、きちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てすたん&ぷーたんの、二人の冒険が凝縮されてるのはもちろんだけど、そこに愛があるわ~~~(*´ェ`*)♥

素敵なフラッシュ、きっと、てすたん&ぷーたんの宝物になるね!!
2007-06-18 Mon 21:32 | URL | cocola #xLHwKseI[ 内容変更]
たつさん、本当にありがとう><
プーも私も、こんなにステキなフラッシュ作っていただいて大感激です☆☆
最高の記念だよ!!
2007-06-19 Tue 16:50 | URL | てす #-[ 内容変更]
ここさんへ
まだまだ練りこみをしたかったのですが、でも自分で納得できた作品なのできにいってもらえてよかったです。

うちはまだまだですよー。
またみんなに気に入ってもらえてるみたいだか、また次も作ろうかなぁって思ってますー。
2007-06-19 Tue 20:14 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
気に入ってくれてありがとうです。
そしてこんな素敵な出会いを作品にできてうれしいです。
このフラッシュを作れてうちはうれしいです。
ほんとにお幸せにー。
2007-06-19 Tue 20:17 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
いつの間にか、てすちゃん達のフラッシュが♪
ロージーナイスチョイス(o≧▽≦)o

すごいステキです!!
うらやましいねw
2007-06-24 Sun 23:35 | URL | るしろ #-[ 内容変更]
ルシロさんへ
お久しぶりです~
お元気ですか~?
6月はいってからこのフラッシュは作成してました。
ロージーは友達の車で聞いてからそれに決定しました。

また次を作ろうとおもってます~
でもいいものできるかなぁ~
2007-06-25 Mon 08:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
