すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふっ無理だね!
2007-05-21 Mon 13:01
更新してません!
できません!
やるきがry

プリケツ大王はプリケツをさらしながら遊んでます。
シーフが46になりました。
「おめでとう~」
「ありがとう~」
誰も言ってくれないので自分で・・・
忍者が26になりました
やったね~
うん。やったよ~
・・・だから何?・・・
寂しい子ですよ!えぇそうですとも・・・

そんなある日のタツマキできごとでも・・・

PTが終わったある日。白門へ帰還・・・
暇なのでとりあえずいつもの通り・・・シャウト(どうよこれw)

/sh おなかがすいてます~~。夜食はなにがいいでしょうか~
/sh 1.お茶漬け
/sh 2.ラーメン
/sh 3.我慢して寝る

・・・
知らない人A: お茶漬け
知らない人B: 切腹!
知らない人C: お茶漬け

・・・ってことでお茶漬けに決定しました・・
ってか切腹って?!

最近意味不明なシャウトをよくやってます。
食いすぎたー
はらへった~
にくくいてぇって
全部食い物の話かよ!w
あまりにあほなシャウトしてるとフレからテルが・・・

そういやこの前
出涸しマン参上!ってシャウトしたら
出涸らしってってテルがラブリーここさんから来たなぁw

そのうちどこぞの掲示板にシャウトバカって晒されるかもね・・・
別にいいけどw

別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はほんとに愚痴 | ロートルたるののんびり日記 | コメントに困る日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
