すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメントに困る日記
2007-05-15 Tue 17:58
こんにちわ。
現実逃避中タツマキです。
元気にブログの更新をしてませんw
全国のタツマキファンの皆様ごめんなさい。
え?そんな人いない・・・
まぁ、そんなものだろう。
いつも優しく更新を見守ってくれている某くりすさん
ありがとう~更新遅れましたががんばる~
でも、今回は困るネタですよw

ってことで、今回はタツマキ盗撮記録ですw
いや、エロいないようじゃないので、あしからず!
期待した?w期待したならごめんねw
でもね、素敵なSSがたくさんだよ!
俺的にね。

ってことで・・・折りたたむので気になる方だけどうぞ

・・・
さて、たつまきがひそかに集めていた、SSです。
簡単に言うとおかっぱ写真です。
しかもNPCではなくPC!(一部NPC含む)
ちなみに、もうだれかわからん人が多数います。
気にしない気にしない。
基本的に、名前がうつらないように撮影してますので誰かもうわかりません。
では、1枚目から

2006_03_03_22_28_12.jpg


はい!フレのモモヨさんです。
無許可で名前載せます。ごめんなさい。あとで許可取っときます。
モモさんがうちの鯖に遊びに来てくれたのがきかっけでうちが他の鯖をうろうろしてます。

2006_04_22_23_39_30.jpg


知らないおかっぱさん。どこか船で撮影しました。
緑のおかっぱもかわいいですね。

2006_06_12_20_32_39.jpg


・・・まぁ、こんなこともやってたこともありますw

2006_08_27_22_00_24.jpg


は~い。ねむちゃんの勇姿です。かっこいいね。ってか似合うね。

2006_08_31_19_56_22.jpg


はーい。骨細工屋のラブリーオカッパ様~。すごくかわいいの。
だからいつもこのポジションで・・・・

2006_10_21_00_29_56.jpg


で、知らないおかっぱさん。なんか合成してたのでそれをパシャり。
この人ちょこちょこ動いてたからポジションが実はとりにくかったw

2006_10_24_22_12_18.jpg


で、イベントのときに登場した幽霊おかっぱ。
おさかな~♪おさかな~♪ きらきら~♪
ずぅっとおっかけてたなんて秘密w

2006_10_29_22_09_46.jpg

2006_11_07_22_40_07.jpg


ハーメイさん二連荘。かわいい。でも、もういらしゃらない。
かわいかったなぁ、ハーメイさん。またいつか、遊びましょうね。

2006_11_11_15_36_22.jpg

2006_11_11_15_43_30.jpg

2006_11_11_17_40_42.jpg


空のお手伝いでみかけたオカッパさん達。なんていうかね、やる気200%アップって感じだったよ。やっぱりおかっぱがいるといないでは違うね!華がさ!

2006_11_15_23_08_49.jpg


モンクな人!だと思う・・もしかしたNPCのあの子かも~

2006_12_10_22_14_55.jpg


赤さんかな。青さんかな。かわいいよね。この服も。

2006_12_13_22_55_55.jpg

2007_01_06_20_59_43.jpg


はーい。ついに登場!うちの倉庫ちゃん。
ぽろろん~~~♪もうね!ラブリーだよ!

2007_01_06_21_48_07.jpg


はーい。LS面のウルダさん~♪おかっぱの倉庫がたくさんいるらしいです。

2007_01_07_14_03_42.jpg


青魔道士さん~。レベルあげのときにご一緒しました~~。
うちは自分が何をしてたのか忘れてますw

2007_01_14_19_54_22.jpg


白門でみかけた赤パンおかっぱ様~
かわいい。あかぱん先生~♪

2007_01_20_13_47_42.jpg


はい~最後です。やはり白門でもかけた、ブレスドおかっぱ!
白い服が似合うね。かわいいね。
かなりかわいい。

ってことで、今回は、こんなマニアックなおかっぱ集を・・・
ってかいっぱい盗撮してるな・・俺。
ほんとはもっちょっとあったのですえど、名前がちゃんと載ってたりして・・・のせれなかったので・・・

またいつかまたおかっぱ第2弾をやるです~
全国のおかっぱ大好き諸君へ!
期待してくれ!
でわ!w
別窓 | FF11 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ふっ無理だね! | ロートルたるののんびり日記 | 最近とくにねぇ・・・>>
この記事のコメント
おかっぱがいっぱいですね~(*´∀`*)
幸せな気分になりますね!
うちもやろうかな・・・色々
2007-05-15 Tue 20:12 | URL | モモヨ #-[ 内容変更]
たつまきファン
全国たつまきファンのひとりです。
FF11は、縁がないですが、こちらのブログは、
毎日、拝見しております。
こちらは、PCの増設が未だ実現できず…です。
2007-05-16 Wed 00:26 | URL | TOM #-[ 内容変更]
たつさんホントおかっぱスキーやね〃▽〃
SSに癒されたわぁ~☆

2007-05-16 Wed 17:18 | URL | てす #-[ 内容変更]
秘蔵のSSがとうとうでましたねー♪たるたるの愛らしさを全国に広めるたるたる伝道師(?)として精進あるのみですよー♪頑張ってくださいね(⌒▽⌒)
2007-05-17 Thu 12:45 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 Fri 05:00 | | #[ 内容変更]
モモヨさんへ
遅くなりましたが、ももよさんを乗せました
おかっぱ素敵ですよね。
今でもまだやってますw
この前もかわいいのがいて、撮影w
2007-05-18 Fri 08:39 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
TOMさんへ
おお。コメントありがとう~
はよー増設しようよ~。
FF好きなんだから~、ね、ね、ね。
2007-05-18 Fri 08:41 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
えへへ~
おかっぱはかわいいから見てて幸せになるよ~
てすさんのぷりけつぐらいw
2007-05-18 Fri 08:41 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ
秘蔵のおかっぱSSですよ~
おかっぱ意外は撮影してないのでタルタルの魅力をお伝えできるかが・・・
ですが、がんばりますよ!(なにおw?)
2007-05-18 Fri 08:43 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
かわいぃ~w
たつさん、久しぶり~~!
まさかこんなに秘蔵っ子たちがいるとは!!
私のお気に入りはグラサンガルに抱っこされたやつ♪
ウマく収まっててホンとにかわいかったわぁ♡
今度ツインテール特集を楽しみにしてるよっw
2007-05-19 Sat 08:35 | URL | kanap #3nbbk8kM[ 内容変更]
かなさんへ
かなさん 訪問ありがとう~♪
ふふ。おかっぱハンターだから。
同じようなぐらいかなさんのSSはあるよ~

ガルガにはすっぽりはいるよね~
ツインテール特集がいいの?
お団子じゃなくて?
2007-05-20 Sun 21:23 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
