すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばるといったのに・・・
2007-05-07 Mon 14:11
こんにちわ。
昼に中華を食べておなかパンパンなタツマキです。
食いすぎた・・・
最近食がすこーーーしだけ細くなった。
このまま細くなればいいのになぁ・・・

さてさて、ブログですが・・・がんばるとかいって放置しています。
・・・がんばるよ・・・
自分なりに・・・ってことはがんばらんってことじゃないですかぁwww

というわけで、更新をしようと思いました。
さて連休中ですが、実家に帰省してたのでほとんどFFしておりません。

帰ってきたのが5月5日・・・
その日はフレとお出かけしたり、呼び出しをして新宿で飲んでたりしましたw
まぁ、その後家に帰って、フレの竜騎士取りを行いました。
あとは、昨日ナイトのレベルあげをして29になってアイゼンきれるようになったよ~
なんか鎧っぽい装備って着たことがなかったのでびっくりw
えっ?レブラントきてるだろって?
・・・・そういやあれも鎧かwどう考えても白に見えないって・・・・
この前フレのフレにお手伝いを頼んだときに、いきなりそんなこと言われたなぁw
ある意味褒め言葉w
さらに・・・新宿で飲んでたときにも言われたのが・・・お前はアタッカーをやれといわれたw
白でダメージを求める時点で変!だそうですw
そんなことないですよね!くりすさん!と同意をもとめてみようw
まぁ、そんなわけでナイトをあげてるのですが・・それは盾だ!お前はアタッカーだ!と未だに言われてますw

ま、そんな感じでまったりやってますよ。
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近とくにねぇ・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 5分で書くぞ~>>
この記事のコメント
白だってPTの一員ですよー♪色々な戦い方があっていいと思うんですーw後衛ばっかりPT作ってサポ戦にしてタゲ回しとかとっても楽しそう!!うん、一度やってみたいです。盾が装備できる分黒様よりは硬いはずですからw
 さあ・・たつまきさんも遠慮せず(お侍さんからTP少しずつもらって)がっつんがっつん叩いてみるのもいいかもw
 昔から言うじゃないですかあ・・サポ忍で両手に鈍器の白はカッコイイって♪(*^-'*)>
2007-05-07 Mon 15:04 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ
白だっていろんなことしてもいいですよね~
忍者はまだあがりきってないのでサポ忍は活躍できないですが・・・いつかやるですよw
LSでいくとたまにアタッカーとして活躍してますw
ダメージを前衛と競争してまけたりしてw
そんなのをにやにやしながらやってますw
2007-05-07 Mon 17:39 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
