すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5分で書くぞ~
2007-05-02 Wed 01:13
こんばんわ~
只今1時です。5分でブログ更新します。

特段書くこともないですが、明日から実家に撤収しますのでしばしお留守。というか・・放置し続けたブログですから・・・w

さて、戻ってきて15日ぐらいたちますが、その間にやったことはナイトあげ、サポの戦士あげってところですね。
順調にあがってます。
あとはBCいってなんかあたりを引いて20万げっと。
テンプラーサバトンとかいう怪しい装備w
白ナが装備できたんだけど・・・
うれねぇだろうって競売だしたら売れたw

あと、昨日オプチとった。
なかなか熱い獣たちのリビドーを感じながらw
うちは、ぼぉっと見つめてた。
まめさん、なりさん、ネオン、ハッキーさん、やぎさん
ありがとうです。
ハクタクを倒してこれで偽オプチ卒業です。

まぁ、そんなところかな。
見た目はなにもかわってないんだけどねw
まぁ、適当にとった最近の写真でも載せますかな

2007_05_01_23_58_57.jpg


フレのおかっぱさん!
と書きましたが・・・某白魔道士さんですw
一部にこのおかっぱは誰だ!って言われたのでw
修正!まぁ僕も彼女をみならって特攻をするぞ!
しかし・・・おかっぱは何でレアポップなんだろうw

2007_05_01_23_29_42.jpg


プリケツ団の今回の活動!
なかなかすばらしいですな。今回もぷりぷりしましたなw
レンツさんかっこいい~♪

2007_05_01_22_53_48.jpg


で、てすさんの大勇士!りっぱです~♪

2007_04_30_00_24_41.jpg


たるたる剣道部!!
この後種族ENM退治しましたよw

2007_04_29_20_51_01.jpg


夕日が綺麗だね。
あぁ
・・・隣が女の子だといいね
あぁ
・・・って感じかな?w
まぁ、PTを待ってただけという落ちはなしでw

ってことで今回はこのへんで
次回の更新は5月5日以降になります。
でわでわ
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<がんばるといったのに・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 毎度おなじみのちり紙こうry>>
この記事のコメント
イベントあそべてよかった♪
おもしろいんだけど、簡単にプリプリするとアイテムゲットが遠いという、ハンデはきつかった!
楽しくプリプリできないのは、あかん( ´_ゝ`)

なんか面白い遊びかんがえないとねぇw
2007-05-05 Sat 19:40 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
イベントは楽しかったですよ~
まぁ、楽しくぷりけつできなかったのはあれですね・・
エリチェンしてもいいってやってほしいなぁって思ったのですがそうなると条件がむづかしくなるのかなぁ・・

そうそう11日からぷりけつ回数を確認できるようになりますからそれでどれぐらいのやってるのかわかりますねw
2007-05-07 Mon 08:48 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
たこさん…
なりっちと実はそんな仲だったなんて…; ̄ロ ̄)!!
ゆっきーもブログ更新しよ~っとw
2007-05-10 Thu 20:25 | URL | ゆっきぃ #-[ 内容変更]
ゆっきぃさんへ
ふふふw
なりさんとは仲良しさんですからw
ほほほほほwうらやましいですか?w

更新たのしみ~見に行きます~
2007-05-11 Fri 08:35 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
