すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎度おなじみのちり紙こうry
2007-05-01 Tue 14:36
おはようございます。
今日は寝ぼけてます。
低血圧でもないのに朝が弱いです。
今日はミクシーでゆっきぃさんにもろたバトンをやります~
素敵なオカッパ様からもらってますから、気合入れて顔アイコン使ったやつでいきますかなw
久しぶりにがんばるわよ!

・・・と書いたのが4月の頭・・今は5月1日・・放置しすぎるにもほどがあるw
こまったものですねw


◆あなたは昔何系でしたか?
tm8b.gif タルタルだから、小動物かな
tf8a.gif ぷりけつ系だよ

tf4b.gif たつさんはプリケツだねw

tm8b.gif プリケツ団NO.3の男ですからねw

tf4b.gif NO.1はゆなたんだね。

tf8a.gif いやーテスさんこそ~♪

tf4b.giftf8a.gif ほほほほ。


うーん。なんでしょうね。少なくとも小動物じゃないですねwちっちゃい熊?癒し系でもないなぁw


◆あなたは昔習い事をしていましたか?
tm8b.gif 骨細工師です。骨ならってます。今は78です。

em7a.gif 僕は木工だね。

tm8b.gif 水槽大切に観覧してますよ

そうですね。小学生のころにピアノ、そろばん、水泳、習字って習いましたね。今ではまったくもって役に立ってませんけどw


◆今と昔、一番変わったなぁと思うことは?
tm8b.gif 昔はよくいろんなところで迷子になったけど、今は迷子にならないなぁ

tf2a.gif ゆっきぃは今でも迷いますけどなにか?

tm8b.gif い、いいんじゃないかなぁ~
tf2a.gif たこさんの後ろをおっかけるとねw


tm8b.gif ・・・・;w;

昔はプライドの塊でしたね。勉強が多少できたってだけでw今はさっぱりそれもないですね、少しはプライドもったほうがいいぞw俺w
   
◆今と昔、変わらないなぁと思うことは?
tm8b.gif とりあえず特攻することw

tf1a.gif あの特攻ぷりは昔からだったのですねw

tm8b.gif はい!冒険です!特攻です

m1a.gif 白魔道士がすることじゃないなw
tm8b.gif まぁ、俺は臼だからw

今も昔もよくしゃべるってことかな。必然的に話をしてくれるような友達ばっかりのこっていってます。でも、小中の友達はほとんどいないな。
   
◆昔からのトラウマはありますか?

tm8b.gif オークが苦手です。何度も殺されて・・・・なのでダボイも苦手です。

tf3b.gif くすん;;ジャグナー嫌い・・・
tm8b.gif ぐるぐるですからねw

tf3b.gif でも、もう迷わないわよ!


トラウマか・・・女性を好きだった女性にビンタをしたことかな、今でも引きずってますからね。二度とやるまいと心の楔にしてます。


◆昔なりたかったものは何ですか?
tm8b.gif 獣使いか、狩人!

m1a.gif そんな事いってたなぁwそして私が獣使いになったなぁw

tm8b.gif なぞだねぇw今考えるとw

何になりたかったのかなぁwう~ん料理人とか教師とかいってたなぁw一時期公務員になるとかもいってたなぁw今はしがないサラリーだけどねw

◆あなたの大失態を教えてください
tm8b.gif 多すぎて書きけれないよw

tf3b.gif ぐりゅ;;

tm8b.gif かなさんはねそれが一番なのねw

上にも書いたけど好きな子をビンタした、もう・・・しません。ごめんなさい。

◆今と昔の異性の好みを教えてください
tm8b.gif 昔は金髪ツインテールが好きだったなぁ

tf4b.gif 私みたいなフェイス?

tm8b.gif うん。かわいいね。でも、今の一番はおかっぱさん♪

tf2a.gif はーい。おかっぱですよ~♪

tm8b.gif かわいい~♪

昔は優しい人が好きっていってましたが、優しさってなんでしょうねって今は思います。今はね、たくさんお話をしてくれる人。いろんなことを話したり聞いたりしていっぱいお話がしたいですね。

◆できるなら昔のあなたの写真を貼って下さい
謹んでご遠慮させていただきます。
これはまぁ、いいでしょうw


◆過去を知りたい5人に回して下さい
もうバトンとして成立してないので放置w
回収はご自由にどうぞです

って感じでいかがでしょうか?
ゆっきぃさん遅くなりましたが終わりましたよw
折りたたみに登場人物を紹介!
じゃーまたです~5月はがんばるぞw
tm8b.gif たつまき
tf8a.gif ゆなさん
tf4b.gif てすさん
em7a.gif なりさん
tf2a.gif ゆっきぃさん
tf1a.gif はっきーさん
m1a.gif ネオン
tf3b.gif かなさん
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<5分で書くぞ~ | ロートルたるののんびり日記 | 休養中です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
