すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休養中です
2007-04-02 Mon 11:44
こんにちわ。
FF休養にはいってまだ2日目なのですでに手持ち無沙汰なタツマキです。

ブログ仲間の鰺さんが感動的な記事を書いてたのでうちもまねて同じ用にうちも思い出でも書こうかと思ったのですが・・・
それはまた今度にしましょう。

暇だったので(仕事は忙しいのですが現実逃避w)テンプレートを更新してみたのですが・・・・
プラグイン関係がまったく持って使えない・・・
見た目とかはいいのでまぁ、これでちょっと間使っていく予定ですけどね!w

現在フラッシュ第三弾を作ろうとこそこそ作業を開始しました。
テスさんぷーさんのに関しては申し訳ありませんが、資料が少なすぎて現状ではできません。
頭の中で練っていたお笑いねたも・・・撮影しきれなかったのでこちらも中止。
まぁ、メイン所属をしているLSの紹介でもまた普通に作ろうと思います。第2弾と変化はないでしょうから・・・あまり楽しいものにはならんでしょうねw
作るとしたらそれ
か、うちの生い立ちかな
そこらへんになる予定ですが・・・
曲がね曲がなくて・・・
あるねんけどないねんよw
強制的に曲を決め手から作るってのもあるので・・・
だれかこの曲お勧めってのがあれば・・・おしえてくださいw
それを使うかどうかは別ですが参考にはさせていただきます。
曲を聴いて・・・それを参考に。
イメージを膨らませる・・・
実はここの作業が一番かかるのですよねw

ま、そんなこんなでなんか更新しますねw


別窓 | FF11 その他? | コメント:6 | トラックバック:0
<<毎度おなじみのちり紙こうry | ロートルたるののんびり日記 | こんばんわ>>
この記事のコメント
っておもったんですが・・・
リンクまで消えてたのでさっきのは使えないということで中止。
昔のを採用してちょっとの間代用
そのうちまた変更します。
2007-04-02 Mon 11:46 | URL | たつまきたこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 14:13 | | #[ 内容変更]
たつさ~ん たつさんからのコンバワが来なくて淋しいテスです・・・ww

このテンプレなんかサワヤカなカンジでいいね☆☆
うちもそろそろテンプレ変えようと思いながら・・・また次回もテンプレに写真使いたいので、いい写真を!
と思ってるけど変なのばっかw
2007-04-03 Tue 15:39 | URL | てす #-[ 内容変更]
てすさんへ
こんばんわ~。
ちなみにpolからこんばんわは送ることができるみたいです
w
今度送ってみますw
うふふ。
ぷりっとしたいいのはないのでしょうか?
テスさんの素敵なテンプレート楽しみです^
2007-04-03 Tue 17:24 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
こんにちは。お久しぶりです。

FFお休みですか・・
わたしも既に数回に渡り2ヶ月程度の空白期間がありますが、FFを楽しんで遊ぶにはいいことだと思いますよ。
確かにお休み開始後1週間くらいは手持ち無沙汰になりますがw
素の状態で今までやったこと考えると新たな発見あるかもですね。
2007-04-09 Mon 20:22 | URL | ぺり #-[ 内容変更]
ぺりさんへ
すこしお休みにはいっています。
一週間ぐらいたって手持ち無沙汰になっておりますw
せっかくゲームをやるのですから楽しまないとですよね。

2007-04-09 Mon 20:55 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
