すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FF無双
2007-03-20 Tue 11:07
おはようございます。
特に何もしてないですがおはようございます。

最近おなかの調子があまりよろしくないです・・・
それはまぁおいといて

久方ぶりの更新です。

先日の日曜日にアサルトの鱗感謝祭でしたっけ?
マムの軍曹ミッションですよ。
そう!そうなんですYO!
いわゆるFF無双って言われるやつですよ。

フレのなりさんといつもどおり暇ーって会話をしながらアサルト行こうってことで2人じゃなにもできない・・・
スーパーサブリメンがいたので拉致。
・・・・
当然髭の詩人さんですよw
あはは
で、FF無双を使用と話になって
金策っぽいことをしてたフレを砂漠から呼び出し。
白門でたたずんでたフレを目の前で口説き落とし(当然タル♀ですよw)
5人までは順調?に集まったので、シャウトで無双な人を集めて6人でいってきました。
構成は、シモ戦黒侍臼です。
・・・シモ専黒い侍じゃないですよw
そんなこと誰も思ってないかw

で・・・うちも殴ってみたのですが・・・
イランねw回復でいいよ白
前の4人がすごい勢いで倒していくものだから・・・
わしなにもしなくてもよかったw
むしろ回復してろって感じでしたw

いやー楽しかったですよw
わいわいわいわい敵がやってきてw
とりあえず第一陣の200体を13分ぐらいで撃破。
時間があるので第2陣もやろうとことになったのですが・・・
肝心の鍵がない・・・
調べたところ・・・
100体倒した時点で25対のマムを退治していたらPOPするということ。
きたものをすべて倒してたのでBOSSは当然でなかったのでその時点で終了。
次回は、モが詩人にてララで寝かせて抜いてやるとか。
いろいろと作戦を立ててリベンジをするです。

こうやってわいわいやるのは楽しいですね。

ってのを日曜日にしてましたw
その後エルフレのLSの人とAF取りとか遊んでましたw
楽しい人たちでとってもわいわいできました~w

で・・・昨日なのですが!
エルフレのなりさんにおかっぱ様!を紹介してもらいました。
やっぱりおかっぱはかわいいですねぇ~
昨日はそれもあり、またフレと金策をしてなかなか楽しい一日でした。
今日はぷりけつ団でひゃっほーです。
ただ・・・頭がぼぉっとするのですがどうしたものでしょうねw



スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:7 | トラックバック:0
<<こんばんわ | ロートルたるののんびり日記 | 特に書くことないのですが・・・>>
この記事のコメント
すごく楽しそうなアサルトですねー♪私も階級を上げて早くそれにチャレンジしてみたいです♪
2007-03-20 Tue 12:28 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ~♪
なかなか楽しげですよ~
後衛も武器をもてっての感じですが
うちのフレはどうも火力爆発してたみたいでw
うちは回復のみでよさげでした。
また今度いってみます~
2007-03-20 Tue 15:09 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
どもどもw
おかっぱですw
昨日はいろいろとありがとでした~^^
今度は一緒に遊びましょうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2007-03-20 Tue 23:28 | URL | ゆっきぃ #-[ 内容変更]
ゆっきぃさんへ
オカッパ様いらっしゃいませ~♪
こちらこそありがとうです。
今度一緒に遊びましょうね~♪
2007-03-21 Wed 19:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
はじめまして^^
Kanayaman、私は勝手にカナちゃんと呼んでおりますがwのトコロから飛んできました^^読みやすい雰囲気で気に入ったのでまた遊びに来ます(*'-')
…エロバトンがすごいおもしろかったでs
更新がんばってくださいね^^ぁ、もしよろしかったらリンクなぞ貼らせて頂ければ嬉しいデス★
2007-03-25 Sun 01:52 | URL | りん #mQop/nM.[ 内容変更]
りんさんへ
こんばんわです。
訪問ありがとうです。
エロバトンですかwまた懐かしいものがw
また来てください
リンク是非お願いします。こちらからもさせていただきます~~
2007-03-25 Sun 22:05 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
|ー゜)
コメント返しありがとうございました^^
調子に乗ってまた来ちゃいました(*ノノ)
リンク許可ありがとうございましたー^^さっそく貼らせていただきましたので、ご報告でした☆
2007-04-02 Mon 00:53 | URL | りん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
