すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート変更
2007-03-15 Thu 10:59
おはようございます。
朝からテンプレートを変更しました。
どうやら・・・うちのイメージと違いすぎるという問い合わせが多数!あったりなかったり・・・
自分自身が疑問を感じてきたっていうのはほんとのところですがw

さてさて、フラッシュなど作成を予定してますが・・・
これといって進展なし!
LSのリーダーにFFのフラッシュは暗いのが多いから実は苦手なんだよねぇって言われて・・・次暗いのを作ろうと思ってたのを急遽中止したとかw

さてさて、先日からベータテストが開始されたパーフェクトワールドなるものをやってみました。
感想・・・
重い!
ひたすら重い!
知り合いはやはりいない・・・
独りでなんか敵をちまちま殴ってたらレベルが4になりました。
3だったかな?w
でも、空を飛ぶ方法とかわからないし・・・
何がなんだか・・・
うーん。一人でやってるとあまり面白くないですねぇ。
・・・・
誰か一緒に遊びませんか?w
ワールド指定あればそちらに移動します~
孤独・・・・もう耐えれません・・・
サブリガ王子;;どこにいるのですかぁ
以上 
今日の愚痴はおしまい。

スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<特に書くことないのですが・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 覚悟完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
