すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覚悟完了!
2007-03-13 Tue 09:55
などとたいそうなことかいてますがなんでもありません。
他の人のブログを読んで何かをしようと・・・
1.ねむちゃんのブログの影響により BCソロ特攻。
  昨日決行!結果は1個まえのブログ参照。
  LSの現リーダーにあれは絶対に勝てないよと言われてたのに2度目も特攻。本人大満足で帰還!
2.よめさんのブログ&フレとの密談で
  パーフェクトワールドをちょこっとやることにしました。
  うん~まぁ、他のゲームして刺激をいれないとマンネリになっちゃいそうだからね。
3.ここさんのブログを読んで
  4コマってすごく大変そうだなと思い第3弾のフラッシュでも作るかと・・自分は絵心ないので絵をかけない・・・なので作品加工をすることしか(まぁそれも中途半端なものができあがるけど)とりあえずやってみるさ。
と人のブログにすごーく影響されるのですw

フラッシュねぇ・・・どうつくるかなぁ。
作ってみたいなのはいろいろありますけどねぇ・・・
昔から考えてるお笑いネタがひとつあるのでそれにしようかな・・
でも前から公言しているテス&プー(敬称略)のラブフラッシュ(なんかへんな技みたい)
あとは、おかっぱ様のフラッシュを・・・趣味丸出しで作ってもいいのやけど・・・そのためにはフレのおかっぱ様が活動してるときにいかないと・・・ハーメイさんとねむちゃん、それにモモヨさん。
みんなレアポップだから。厳しいなぁ。
自分のおかっぱキャラだと・・・まだ育ってないから・・・
おかっぱフレ・・・あとはLSのぶりゅーーさん!

あとはね、こっそり大量にある、ここさんのSSを使ってみても・・・・
まぁ、何かを考えて作ってみるよ。
これってのがあればいってくれたらそれでやってみるね。
希望あればなにかいってくださいね。
でわでわ

別窓 | FF11 | コメント:5 | トラックバック:0
<<テンプレート変更 | ロートルたるののんびり日記 | 今日のできごと>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 13:50 | | #[ 内容変更]
秘密の方へ
えっと・・・こちらも秘密メッセージといこうともったのですが、その症状だと読めないですね・・・
メンテがある以外で入れないのは短銃なのですとパスワード・・・
あとは、セキュリティーソフトが暴走してたりすると入れないときもあります。
そこらへんをまず見てはいかがでしょうか?
更新たのしみにしてますよ~
2007-03-13 Tue 14:55 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
かなりレアポップな私ですね^^;
どうもPS2のスイッチを入れる気力が湧かないんですよ;;
やる事ないのも一つなんですが、苦手な人が増えたのも原因かなぁ。
FF内でなんか面白いことないですかね??
2007-03-14 Wed 14:55 | URL | ハデスのおかっぱ #-[ 内容変更]
素敵なおかっぱ様
レアポップですが・・でもいるとうちは喜びますw
楽しいことですかぁ・・・うちも最近やることがだいぶなくなってきて・・・フラッシュ作ってたり、話をしているだけとかそうゆう生活をしていますね。
楽しいことはフレとお話をする。FFの中できれいな場所を探してフラフラするってぐらいですwレベル上げとか苦手なのでそうゆう不思議な方向にすすんでしまってます・・・
おかっぱ様に合うかどうかわからないですが、いろいろと見て回るとちょっとした冒険ができますよ
2007-03-14 Wed 15:55 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 23:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
